
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

タロットカード★大アルカナで話を作ったら

タロット ひとりごと

大アルカナのキャラで話をつくったらたぶんこんなキャラになる…
という内容の記事でございます。

多分あるかもしれないけど、そういう漫画があるとタロットの解釈もおぼえやすいよね。

私の個人的なカードのイメージを少し強調しつつデフォルメしてお話しますので、カードの解釈の参考になればと思い、思いついた範囲でメモしておきまーす。

ちなみに会社に大アルカナの人たちがいたら…って感じで考えてみました。

こーいうのあれね!

中二の頃書いてたアレみたいよね!?

書いてないけどあれって何すかっていう人がいたら、ほっといてもらえますか???



★女教皇さん
主人公。ストイックで無表情に冷静に仕事をこなす。好奇心が旺盛で知識が豊富。世界くんに15年間片思いしている。世界くんを前にすると会話ができなくなるほどシャイだけど、顔が真顔なので世界くんは「女教皇さんに嫌われてる」と感じている。ツンデレを通り越してツンツン。
心の中では世界くんにニッコリされただけで「やっぱり私のこと好きなんじゃ…」と思える前のめり系女子。

★愚者くん
超空気読めないお調子者営業マン。すごく変だけどいい人という定評。悪気はないけど思ったことをそのまま言うので時々人を傷つける。フリーダムで時々有給を大量にとってインドとかに自分探しに出かけるが、とくに何も見つかることはないが、必ず旅先の文化にどっぷり染まって帰国する。
魔術師くんと同期で仲が良い。

★魔術師くん
飽きっぽいチャラ男だけど頭の回転がはやく話術が巧みな営業マン。何でも知ってるしできるけどだいたい浅いので、女教皇さんに論破されることしばしば。恋人ちゃんの七人いる恋人のうちの一人。自分が一番カッケーって思ってるけど恋人ちゃんには最近飽きられている。
愚者くんと同期で仲が良い。

★女帝さん
既婚。巨乳で美人でお金持ち。とても優しく慈悲深いのでみんなに慕われている。結婚生活は円満ながらも過去の栄光が忘れられず時々若い男子社員に粉をかける。おせっかいすぎる部分が災いし「お母さんみたい」と言われ大概玉砕。

★恋人ちゃん
一番若い子。猛禽類。見た目はエビちゃんだけど彼氏が7人いて日替わりでお付き合い。
そのうちの一人は魔術師くんだけど最近飽き気味。
寂しがりで構ってチャンなので、彼氏が一人でも欠けると不安になるが誰とも結婚する気は全くない。

★死神くん
このおかしな偏った人たちだらけの世界で唯一のツッコミ役。
実は諦められない消化しきれてない失恋をしているので今は恋愛に興味なし。

悪魔くん
女教皇さんのストーカー。どんなに酷い事をストレートに言われてもされても「好かれてる」と解釈できるドM野郎。

★塔さん
トラブルメーカー。
塔さんが関わった部署は必ず壊滅するという伝説があるため、現在はひとりだけの部屋で仕事をしているが誰も何の仕事をしているかは知らないし、その伝説を目の当たりにした人は全員退職してしまい、真偽は不明。

★世界くん
女教皇さんの片思いの人。しかし、幼馴染と長年付き合っていて結婚しようと考えている。さわやかで勉強も仕事もスポーツもできて優しい男の子。優柔不断なので面倒をしょいこんで計画を断念することがよくある。