読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★成功談集

引き寄せの法則-潜在意識 引き寄せの法則 引き寄せの法則-成功談

2chの現行シークレットスレにある成功談や参考になるアドバイスをまとめてみました。
引用元

所で、引き寄せの法則の入り口でよく出て来る「駐車場が空く」という事や「電車の座席が空く」という事に引き寄せの法則の原理原則が詰まっているように思います。
というか全ての願いもこれと同じです。

混雑時の駐車場や電車の席が「絶対空いてない」というのはいかに自分の思い込みで幻想だったか…というのが実感できる身近な体験になると思います。

駐車場も座席も、そもそも人の出入りが激しい所の事ですから、よくよく落ち着いて見渡してみれば、ぽっかり理想の場所が空いていたりするものなんです。

そもそも座席も駐車場も存在しているのですから(・∀・)

引き寄せの法則というのは魔法ではなく、知ってる人も知らない人も自分の思考で自分の道を選んでいるに過ぎません。

ただその法則を知らなければ流されるままに不安が多い人生を送ってしまう…という事があるので、知ってるなら上手に望む方向に思考を向けるようにした方がより素晴らしい人生が楽しく送れるし劇的な変化もありえるという事です!

引き寄せの法則を知らず「どうせ今日は混んでるから車を停めるのに苦労するだろうなあ…」と思って暮らす人と「まーなんとか車はいいとこ停められるっしょ!!」って人では大分人生の楽しさが違ってきますよ…って事です(・∀・)

恋愛もお金も仕事もそう。
どうせ○○だから…というよりは「まーなんとかなるでしょ!」程度の楽観が自分の理想を実現させるのですよー。

だって欲しいと思うもの、こうなりたいという状況を満たすものは全て存在していますから。

私だって健康な肉体があるからこそ、スリムな自分を目指せますw


所で昨日探偵ナイトスクープで「卵豆腐をプリンだと思って食べさせたら超マズい」という実験をしてました。

結果は、有名シェフ(not 川越)が作ったものを食べた一家が「まずい」と全員顔をしかめて言ったのです。

その後、卵豆腐だと伝えると表情が一転し、一口食べて「おいしい!」と言っていました。

このように人の思い込みというのは味への感覚さえも簡単に変えてしまうのですねwww


ではではまとめ体験談をご案内!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6 :本当にあった怖い名無し:2012/12/11(火) 15:09:59.91 ID:5lBLhQi10
>>1さん、おつかれさま。 

前スレで特定個人を引き寄せたいと書いたものです。 
ロオジエ
の「引き寄せの法則」にあった引き寄せボックスを始めて7日目、 
セドナメソッドを始めて㏣目です。 

その間あったのは、 
・昨日ほしいと思ったけれど高くて諦めた手袋を、今日別の店で半額で買えた。最後の1個だった。 
・色々あって彼に冷めてきて(ケンカではなく、今までうすうす感じてはいたけれど考えないでいた 
イヤな部分を直視する出来事があった)、彼とのことで前ほどくよくよ悩まなくなった。 
・もめていた人から誘ってくれて、夕飯をごちそうになった。 

お、これは本にあった状態かも?というのを実感できて楽しくなってきました。 

ただ、「好きだから彼が私のほうを向いている状態を引き寄せたい」という思いと、 
彼に対して冷静になりつつあることを喜んでいること、矛盾しているように見える2つの思いの 
どちらを自分が強く望んでいるのかちょっとわからなくなってきました。 

17 :本当にあった怖い名無し:2012/12/11(火) 19:35:47.67 id:JArGzbFz0
良質のバイト先なら引き寄せたよー。 
時給良いし、仲間に恵まれてて、さらに趣味の英語の勉強もできる環境! 

24 :本当にあった怖い名無し:2012/12/11(火) 20:30:11.16 id:aCIYbU1y0
引き寄せと関係あるかわからんけど直感というかインスピレーションとでも言うのか 
ふと思った通りに動くと自分にプラスになる、という現象が起きている 
例えば「あ、バッグに入れておこうかな?」と思ったものがあって、でも「まぁ別にいいか」と入れなかった 
そしたら翌日、入れようかな、と思ってたものが必要になるとか 
今日は全く行く予定が無かったデパートに何となく行ったら一目ぼれしたバッグがあったから買ってきた 
ずーーーーっと「何かピンと来るバッグが欲しい・・・」と探してたからやっと見つかって嬉しい! 
「日本製で出来たら2万以下、季節問わず持てて手入れもしなくて良くて、普段使い出来て何か素敵なの」 
という条件にもピッタリ 

こういうのは起きている人て多いだろうけど、今までと比にならない頻度で起きてる 
これからはふと思ったことは無視しないでやってみることにする 

193 :本当にあった怖い名無し:2012/12/16(日) 23:22:15.38 ID:r+8tkTTq0
親戚の家でお菓子がたべたくなり、じゃがりこやジャガビー等色々考えたけど 
その中でとあるお菓子が食べたくてしかたなくなった。 
けれどそこからお店までは遠いので、 
あああ。食いたい。持ってくればよかったかな。あああああ。って悶絶した。 
散々悶絶した後、まあいいやとりあえずこのまったりの幸せ感に浸ろうとよだれを垂らしながら寝たら 
少ししてから3種の食べ物を親戚から食べなよって貰った。 
そこにはピンポイントにその食べたかったお菓子がww 

196 :本当にあった怖い名無し:2012/12/17(月) 00:21:24.83 id:QpKeL/Oo0
3DS欲しいけど自分で買ってまでってほどじゃないな〜 
と思ってたら、妹が息子の誕生日プレゼントに3DS買ってくれてた 
妹よ、ありがとう 
そして息子よ、学校いってる間は母に貸して頂戴ね 

最近こんな感じで欲しいと思ってた物がちょいちょい手に入るようになってきて楽しいです 

211 :本当にあった怖い名無し:2012/12/18(火) 00:36:10.14 id:MXF+gVx10
そういやこないだのテレビで家政婦のミタにパパ役の人が 
「俳優で食ってく。バイトは一切やらない」 
と決めたら不思議と仕事が決まって食えるようになったんだと。 
面白いよね非常に。 

216 :本当にあった怖い名無し:2012/12/18(火) 01:08:12.13 id:Z1McCh12O
遅ればせながら、今月頭にシークレットを読んで 
ほしいものリストアップしてみた 
クリスマスを目前に、たくさんのものを引き寄せてる 

毎日の満員電車の座席をはじめ、欲しかった本を譲ってくれる人、ライブチケットの当選 
入院してた家族の退院、自分の妄想が形になったようなスカートやパンプス 
そして何より、クリスマスを一緒に過ごす恋人が突然できた 

2012年、最後の最後にピークが来たようだ。。 

222 :本当にあった怖い名無し:2012/12/18(火) 01:57:28.77 id:WzzYqdtpi
自分の引き寄せたい仕事が最近何なのかわからなくなってきてしまいました。 
自分にあった仕事を引き寄せるにはどう考えたらいいんでしょうか? 

224 :本当にあった怖い名無し:2012/12/18(火) 02:25:00.52 id:iWGZPvf10
>>222 
これから出会う仕事は自分に合う最高の仕事だから大丈夫 
このまま進めば大丈夫。むしろ探さなくても勝手にやってくるんだよね。 

こう唱えて信じてたら、自分にとってすごく居心地良い環境の仕事に巡り会えた。 
ある日ぽんと紹介されて。 
勝手にやってくるから求人誌も見なかった。参考になれば幸いです 

244 :本当にあった怖い名無し:2012/12/18(火) 20:27:45.05 ID:17aIKqpk0
すごく低レベルな引き寄せで申し訳ない。 
毎朝散歩中に「いやー今日もたくさんお金が落ちてるなーありがたい」と本気でウキウキしながらゴミ拾いしてる。 
今日は本当に千円札数枚が二つ折りで落ちてた。 
でもヘタレな自分は拾えなかったorz 
ちょっと後悔してるけど、拾わなかったことで更に大金を手にすると信じてまた明日もゴミ拾いしようと思う。 

271 :本当にあった怖い名無し:2012/12/19(水) 20:20:57.29 id:uHInUUW80
昨日のお金を拾えなかった者ですが、今日は以前から欲しかったジューサーを母から貰いました。 
母にはそれが欲しいとは一言も言ってなくて、先日買おうか迷って何と無く辞めておいたんです。 
昨日落ちていた数千円と同等の物が手に入りとても嬉しい! 
お金をネコババするよりはるかに気持ちよく引き寄せられました。

346 :本当にあった怖い名無し:2012/12/22(土) 08:20:19.91 id:JkJkXFkJ0
先日お金を拾いそびれその後ジューサーをゲットした者ですが、昨日は欲しかった大判のストールを手にいれました。 
主人の職場の忘年会でプレゼント交換があり、持ち帰ったものがまさにそれでした。 

その何日か前に店で見ていて買うつもりだったんですが、気が進まずまぁいいやと買いませんでした。 
手持ちの服にも合う柄で嬉しい! 

368 :本当にあった怖い名無し:2012/12/22(土) 21:55:19.76 id:RwADCQUI0
家族にクリスマスプレゼント買うお金が足りなくて 
昨夜ベッドの上で「私にプレゼントを買うのに充分なお金をくれてありがとう」 
と唱えまくった。そしたら今日、買い物に出かける車の中で 
祖母がかなり多めのお小遣いをくれた 
着いたショッピングセンターですぐプレゼント買ったよ 
引き寄せって本当だったんだな 
ありがとう!! 

371 :本当にあった怖い名無し:2012/12/22(土) 22:40:14.36 id:PCMwY9bq0
ずっとロムってたが叶ったので報告。 
ザ・シークレットに出会った二年 
前、私は無職童貞お先真っ暗だった。 
ダメ元で引き寄せの法則にすがった。どうせなら無茶な夢を叶えようと思った。 
外人好きだったので青い目のブロンドの嫁(処女)を引き寄せようと思った。英語話せないのに。 
毎晩妄想のような瞑想をしてたら 
一年前にどストライクの日本語ペラペラの白人女性に出会い、半年前に結婚。 
嫁の家族とコミュニケーションとるために英語も勉強し始めた。 
仕事も見つかった。 
という夢を見た、とネタで締めるコピペみたいなことが現実に起こった。 
今は幸せいっぱいです。 

424 :371:2012/12/23(日) 11:50:37.97 id:ujnP9EQM0
すいませんでした。何か自分のせいで荒れてしまったみたいで・・・ 
理論的に引き寄せを説明しろといわれても、頭よくないのでできません。ごめんなさい。 
ただ自分のしたことは毎晩毎晩寝る前に好みの外国人女性とデートしたりイチャイチャして楽しいなーって妄想を続けただけです。本はシークレットとエイブラハムを何冊か読んだだけで理論的に学習したわけではありません。 
金髪やら青い目やら書きましたが白人が優れているとか主張しているわけではありません。ただ個人的に外国人女性に惹かれるというだけのことで、他意はありません。 
妻とは都心の主要駅で会いました。「○○へはどうやっていけばいいですか?」と普通に日本語で聞かれたのにテンパって「フォローミー」と案内したのがツボにはまったそうです。 
スレ汚し失礼しました。

426 :371:2012/12/23(日) 12:03:56.78 id:ujnP9EQM0
ただひとつだけ言えるのは、引き寄せの才能なんてものは必要ないっていうことです。 
ただ気分よく過ごして、すべてに感謝して、毎晩瞑想して、それだけのことです。誰にだってできます。 
引き寄せによる願望実現が才能ある人だけの魔術なんだ、自分にはできないんだと思っていればその人にとってそうなってしまうというだけで。 

瞑想はエイブラハム本のやり方を参考に、アレンジしてやってました。本には椅子に座ってと書いてましたが自分は寝る前に布団で深呼吸を繰り返し、いい感じに落ち着いてきたら妄想してにやにやしながらまどろむって感じです。 

465 :本当にあった怖い名無し:2012/12/24(月) 16:28:39.59 ID:/9tW0XlU0
チケ板は規制に巻き込まれてるんで、こっちで成功体験書いてもいいですか? 
ちなみに分野は仕事と恋愛です。 
LOA→チケって感じでやってました。 

469 :465:2012/12/24(月) 18:00:20.86 ID:/9tW0XlU0
遅くなってすません。忍法帖のレベル低いんでぶつ切り連投失礼です。嫌な人はスルーしてください。 

先々週から「就職」と「恋愛」でエゴ的にはかなりでかい悩みが発生していたんだけど 
あまりにもキリキリしすぎて思考が停止してしまい 
「1回きりの人生、悩むより楽しむほうがいい」 
「○○があること、ないことと、私が幸福感や安心感を感じることは関係ないな」 
そういう姿勢で、意識的に「悩まない」ようにしていたら「悩み」がなくなった。もちろん物理的な意味で。 

471 :465:2012/12/24(月) 18:04:58.29 ID:/9tW0XlU0
(つづき) 
具体的には一見すれば絶対無理そうなところに就職が決まった。 
面接では何一つアピールできなかったし、私以外にも応募殺到だったらしいから非常に不思議だった。 
そこでなぜ私を採用したのかと訊くと『素直で真面目で従順そうだったから』 
「私は!私は!」というアピールが一切ないのが逆によかったらしい。意味不明だw 

472 :465:2012/12/24(月) 18:06:59.93 ID:/9tW0XlU0
(つづき) 
恋愛のほうは、以前いいなと思ってた人と縁が出来て遊ぶうちに、好きになって気持ちを伝えちょっとギクシャク。 
挙句告白したことすら後悔する気持ちも出てきたけど、色々湧いてくる感情を感じているうちに 
「本当は今は付き合いたいと思わない」という部分に突き当たって、相手の反応も自分の内面通りだと実感。 
これも↑に書いたとおり、「真摯に向き合えたらいいけどできなくてもいい、てか今は就職で頭一杯!」 
みたいに意図的に悩まないようにしてたら、欲しい反応がもらえた。 


474 :465:2012/12/24(月) 18:10:52.84 ID:/9tW0XlU0
(つづき) 
なおその人からの連絡は返信必要だと思わなかったので、特に何も返信していない。 
今は肯定的とも否定的ともとれる状況だけど、私は納得してるしこれ以上リアクションもする気もなくなった。 
今日は一緒にいられないけど、幸福感で一杯。一緒にいるいないに関わらず、私は幸せでいいから。 

とか思ってたら…これを書いている最中、その人からまた連絡きたwwwわろたwww構ってほしいんかwww 

475 :465:2012/12/24(月) 18:13:59.43 ID:/9tW0XlU0
(つづき) 
とまぁ上記のどちらの出来事もここ2週間で起きたことです。 
人生は幸せを感じるためにあるのに、いつの間にか得て失ってのゲームにどっぷりだったことをようやく実感。 
最近は恒常的に平和や安心感を感じているので、なんだか極端で激しいwktkは感じなくなってます。 
今までは「現実世界には問題・悩みだらけ」→努力・思い悩む・苦しみ→「やったぁぁ!解決したぁぁ!!」 
という前提条件だったからかなぁと。あと痛みや苦しみにちょっと鈍くなってるのかもしれない。 
何かがないから幸せじゃない、ではなくて、「今幸せだ、問題ない」という姿勢を取るだけで十分だと思った。 
連投・長文失礼。 

476 :465:2012/12/24(月) 18:23:07.17 ID:/9tW0XlU0
>>471 
努力したとは思ってない。本来の自分に戻る作業だった。 
私は問題について考えてるとき、胃痛がしてすごく辛かった。 
だから考えないようにしてた。思いついてもすぐ別の楽しいこと考えた。「帰りにマクドのアップルパイ食べるか!」とか。 
考えない状態・悩まない状態がすごく心地よいと気づき、そのうち心地よい状態が本来の生き方じゃね?と思い至った。 
気楽で幸せ気分でいたら現実があとから追いついてた。 
努力という言葉で括るなら、心地いい状態にどれだけ身を置けるか、「悩まない」という思考停止をどれだけできるか。 
「悩む」からいつまでも悩みが存在するんだと思う。まじで。 

519 :本当にあった怖い名無し:2012/12/25(火) 19:49:15.45 ID:1SrnXxES0
楽しく努力もいらん 
いろいろ勝手に動き出すから 
やりたくなかったことが自然とやりたくなる 
考えられなかったことが考えられるようになる 
これを他人が外から見れば努力に見える 

526 :本当にあった怖い名無し:2012/12/25(火) 22:44:27.46 id:CPPLs1fDI
その楽しい努力ってなんか流れに乗っていって段々大きくなっていくって感じなんだよね 
バシャールが言っていた「ワクワクに飛び移っていく」って感じ 
最初はちっぽけな努力(しかし最大限のワクワク)でも、どんどん飛び移っていくうちに、他者から見ると凄い努力をしている 
自分はそう思ってないのに 
なんにせよ上手くいってない人は最初っから素振り1000回をやろうとしないことだね 
もし、友達とバッセンに行くのや好きな選手のフォームを真似するのがワクワクするんなら、それをする 
で、現れてくるワクワクを飛び移っていくうちにいつか凄い努力をしていて、更に凄い位置にいたりする 

532 :本当にあった怖い名無し:2012/12/26(水) 11:38:07.50 id:YRfzDSjX0
「なんかよくわかんないけど面白ぇ!!!」って感覚が個人的には引き寄せのサインになってる。 
全然面白くないのに妙に笑えたりとか、なんか童心に帰ってる瞬間とか。 

意味分かんないけどやってみたい!って感覚は一度コツを掴めばいろんな所で発見できる・・かも。 

620 :本当にあった怖い名無し:2012/12/29(土) 01:06:06.34 id:Rhr+DwgB0
>>603 
手放せない事が問題じゃないんよ。 
手放せない。 
つまり「執着」。 
その執着から発生する不安や焦りが問題なんよ。 

だからそれを回避できる雰囲気を備えた執着、 
「ポジティブ諦めへん!」 
なら全然OKなんよ。 

自分がやってきて思った事はほんとにどっちでもいい。 
諦めても諦めなくても。 

その願いよって、またその時の自分の状況によって、使い分けるのが一番楽。 

736 :本当にあった怖い名無し:2012/12/31(月) 09:31:10.45 ID:6rU7SE2Q0
さすがに年末のスーパーは激混み 
昨日買い物に出かける前、駐車場がいっぱいだと言われたので店の入り口のすぐ前を脳内で予約してみた 
店に着いたら他の車数台が止まれなくてうろうろしているのに、自分が脳内予約していた場所がぽっかり空いていて駐車できた 
これが引き寄せだと感動して買い物しました 
この調子でいけるかな