読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

2013年度最強メソッドと、最高の体験報告

引き寄せの法則-潜在意識 引き寄せの法則 引き寄せの法則-成功談 引き寄せの法則-結婚

2013年度のメソッドについての総括だよ!

 

嫌いな人をロケットにくくりつけて笑顔で「ばいばーい!」って言ってロケット飛ばすメソッドがあるのですが、あれをやった翌日に嫌いな人がバイト先を辞めることになった…というお話を直接聞き、私もやってみました。

 

しかしお局様は何度ロケットにくくりつけて他の惑星に送っても返品されてしまうみたいなので、私が新たな宇宙に飛び立つべくロケットに乗り込み笑顔で「さよーならー」とお別れする妄想をしたいと思います。

 

来年度は何事にも縛られず、もっともっと自由でいたいと思いました。

結局自分を縛りつけているものって他の誰でもないし、会社や社会でもなく、自分なんだよね。

 

こうしなきゃ…ああしなきゃ…

 

という事よりも

 

こうしたい!ああしたい!

 

という気持ちにもっともっと素直になって、更に楽しい一年にできたらいいなと思います。

 

きっとそういう風に自分の気持ちを大切にできると、現実の変化が追いかけてくるんだろうなと感じた一年でもありました。

 

「嫌だな」と思う事に縛られないよう、気持ちを切り替えて自分の望むことにフォーカスする今年度最強のメソッドは

 

199式

「¥ 潜在意識でお金を得る ¥」初代スレより 【199メソッド】 | 引き寄せの法則 【LOAの部屋】

 

 

だと思います☆

 

ひたすら自分で決めたアファメーションを繰り返すだけのメソッドですね。

 

感情は関係なく、私は嫌なことで頭がいっぱいになりそうな時は「私の絵や漫画は世界中で大人気」と唱える事にしました。

 

すると、先日も描きましたがすぐにブログのアクセス数が増えて絵も好きと言ってくださる方やアイコンのご依頼をくださる方が増えて、まさに「私の絵が人気になる」という事が徐々に変化してきているという事を実感しています☆

 

 

また、もうひとつ肝心なメソッドとしては「自愛」ですね。

自分を好きになる!という事ではなく、

 

自分自身の気持ちや考え方を信じて大切にする

 

という事です☆

 

不安になることや望まない事があっても、いつだって自分自身が自分の幸せを願うのであれば、必ず望むことは実現するのです。

 

 

そんな引き寄せの法則の存在を証明してくれるかのような素敵な体験談をいただきました!

 

ご本人から許可をいただきましたので、掲載したいと思います。

 

今年度最後の更新にふさわしい、素敵な体験談です(・▽・)

 

付き合ったときから、東京と札幌の遠距離で不安になることもたくさんありました。

 

わたしからなんとなく結婚の話をしても「給料ないし....」とか「今仕事忙しくて考えられない」など言われてました....!しょんぼり(._.)楽しいイメージングもできませんでした ( ; _ ; )

 

そんなこんなで今年の秋、手術をしまして術後の薬の副作用で体調や心もかなり病んでしまって、いままでの不満が爆発して、東京にもいきたくないし、全然先が見えないから別れる!と伝えて、彼はわかったよ、と言いました。

 

私が体調良くなった頃、連絡をくれて話し合い、やっぱり付き合うことになりました。もともと1週間後前々から彼のいる東京に行く予定だったので、東京へ行きました!

 

普通に楽しもうと思っていたら、なんとプロポーズされまして....!!

びっくりしました。

 

しかもプロポーズ場所が願い事リストに書いた場所でした

。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

ちょっと前に無理!っていったのにどうしたのかと思いましたが、前々から考えていたみたいです。笑

 

プロポーズだけではなく、ここのジュエリーが欲しい!と思っていたところで婚約指輪を買ってくれました(これも願い事リストに書いてました)

 

新婚生活では油を使わずからあげができる機械が欲しいな と思っていたら札幌に帰ったあと母に「フライヤー当てたけどいる!?」って言われてさらにびっくりww

 

 

 

 

潜在意識方面でいえば、部屋をすっきりさせたくて、大掃除は目的を持った方がいいだろうから、予定はないけど結婚して引っ越すことになったらという設定で家具や洋服などを整理したのが良かったのかもしれないです。

 

 

普段からネガティブだしわりと人を羨むんですが笑

なんで結婚引き寄せれたんだろうな?と考えたら、

 

結婚しなくてもいつかできるから必死にならなくていいだろう

 

と思いはじめてた時期だったからかと思います。

 

プロポーズしてる場面に遭遇したりしても次はわたしと思ったりしてましたー!

 

私が幸せになるのは決まってるから、必死にならなくてもいいや

 

って半ばなげやりに笑

 

一つ引き寄せすると連なることがわかったり、嫌なことがあっても良い風に結果がかわるようイメージングしたら叶うようになってきましたが、これは自信がついたのかもしれません。

 

ぴゃー!

ドラマチックですね♡

 

本当におめでとうございます!!!

末永くお幸せに!

 

 

「私が幸せになるのは決まっている!」

 

と自分が自分の幸せを願う気持ちを信じた結果だと思います。

 

何かメソッドをしたから叶ったというわけではなく、自分自身が幸せになることを信じたから、一番自分が幸せを感じることを引き寄せたんじゃないでしょうか。

 

それが彼との結婚だったなんて、嬉しいですよね。

 

また、お付き合いしている時に、彼の幸せも願って思い遣りを持ち一緒の時間を過ごされていたんじゃないかなと思いました。

 

これを読んだ結婚が願望のアナタ、次はアナタよ!

 

 

ちょっと思ったんです。

 

恋愛って執着してもいいと思うけど、「付き合えそうなのに」とか「結婚できそうなのに」とか「長い時間かけてきたのに…」とか「あんなにプレゼントたくさんしたのに…」「あんなにメソッド繰り返したのに…」という風に、今まで自分がつぎ込んできた手間暇に対して「意固地」になってしまうとダメだと思います。

 

そうするとやっぱり意固地になっちゃうような形で実現させてしまうのですよね。

 

でもそうじゃなくて、「今自分が幸せならそれでいい」「今を楽しもう」と思うから、今幸せな自分が幸せな未来を連れてきてくれて、今楽しい自分が楽しい未来を連れてきてくれる。

 

ただそれだけのシンプルな連鎖なんです♪

 

 

 

ちょっと話が変わるけど聞いて?

 

女神様が先日、結婚式を挙げたの。

私が参加したのは披露宴で、式はまだだったんです。

 

女神様は結婚する前にいつも「私は彼にとっての沙織になるわ?アテナよ?」と言っていたのですが、結婚式の時にドレスを着てイルミネーションの前で撮った写真の女神様はまさに沙織だったんですwwww

 

エクセレントモデル 聖闘士星矢 アテナ (城戸沙織)

↑まさにこんな感じで吹いちゃったw

 

あーやっぱり言ったり思ったりすることって実現するなぁって実感しましたw

女神様の記事はこちら

引き寄せの法則★信じることで起きた奇跡 - 引いたタロットカード解釈します

 

 

 

一年間、本当にお世話になりました。

たくさんの読者様がいたから、ブログを書くのがとても楽しかったです。

 

みなさんにとってもまた来年は最高の一年になりますように。

そして元旦には初詣して心から望むことを神様にお願いしちゃいましょう!

 

私は毎年叶えてもらっているから、絶対叶うはずだよ!

 

 

それでは良いお年を♡