自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

自分の幸せを願えば片思いは叶う!

f:id:kaishaku01:20080614085920j:plain

 

あんまり片思いの事書いた事ない気がして、片思い特集してみたよ!

成功談とかすてきなことに気づいた方の意見をまとめてみました。

 

その中でもこれ!

お勧めのアファは、「自分の幸せを許可したって良くな~い?」です。語尾はJKのノリで上げる幹事で、何度も軽くやることです。観念を壊せば現実が変わりますから

 

色々応用できそうですよねw

 

自分がお金持ちになることを許可したって良くなぃ??

 

とか

 

自分が美人になることを許可したって良くなぃ??

 

だの!

 

なんでも応用可能なアファメーション!!

 

アファメーションは思い込みを変えるための技だと思っています。

 

心の中に何か抵抗がある時は、不要な思い込みが邪魔をしている状態です☆

 

例えば「働きたくないけど大金あって楽しくくらしたい!」と思っていても「働かないとダメになる」とか「大金があったらろくな人生にならないぞ」みたいな、ストイックな自分がだらける自分を律しようと色々言ってくるんですよね。

 

そういうのは自分で思い込みの原因見つけてさよならしてもいいし、アファメーションで強制的に押さえつけてもOKです。

 

自分が楽しい方で大丈夫です。

 

 

「えーだってぇ~私ぃ、毎日好きな事だけしたいしぃ、そっちの方が確実に毎日もっと楽しいよね?楽しいのにダメになるわけないじゃん?むしろ嫌なこと我慢していた方がストレスためてぇ、チカンとかしちゃったらヤバいじゃん?メガネ男子にさ?

てぃぅかぁ、嫌なこと我慢するトカ、マヂムリ…

我慢する意味とかナイし、トイレとか我慢しなぃっしょ?

それとおんなじでぇ…嫌な仕事我慢してると、いつか何か漏れて大惨事だょ??

でもぉ、好きな事だけして楽しかったら笑顔になるしぃ、お金もたくさんあったらお母さんトカ、旦那さんとか子供もぉ、好きなことできてもっと楽しくてぇ、いいコトしかなぃよ??

ぇ?

嫌なことがあるから好きな事が引き立つ?

そんな嫌なことゎ、タンスの角に小指をぶつけるで十分なんだょ!!!」

 

なんて自分の心の中の無駄ストイックさんの説得を試みる私です。

 

一度きりしかない人生ですから、今の自分の幸せを優先して生きるべきですよねん。

 

片思いって素敵な経験です☆

結婚したら二度とできないです…(T_T)

(できるっちゃできますけど、別にそういうのは望んでないですよね)

 

そして、誰かを好きになるってすごく幸せな気持ちなはずです。

 

だからこそ、片思いの時期をめいっぱい楽しんで、両想いを目指してもらえたらと思います♪

 

 

潜在意識で片思いから恋愛成就した体験談

5 :幸せな名無しさん:2013/06/26(水) 20:48:16 id:CJg/vraY0

連絡が途絶えて1ヶ月弱。彼女できたのかなって不安や携帯見張り続けながら、こうしたらまた連絡くるようになるかもって思いで色々試してすごしてた。自愛でさえ叶えるために。

それでも一向に連絡ないし今まで苦手だった瞑想もし始めた。最初はイメージしたって心の底ではこんな事してる今もあの人は彼女とラブラブかもしれないのに…とか虚しくなりながら。

でもなんかイメージくらい好きにしよう。イメージの中くらい私にゾッコンになってもらお。と自分が楽しくなるためにしたら、涙でたり楽しくて、最近は眠る前に自然とイメージしながら眠るように。

なんかそこからだんだん、効果があるとか正しいとか方法で選ぶんじゃなく自分が安心できる、楽しいって感じれることを選んでしようってきめた。メソッドの類いもそうだし日常の一つ一つも、快になる方を選んで。

そんな過ごし方をしてたら、突然電話がきた。しかも一日に2回も。

ところが…なんか逆に冷めた。

なんていうか、今まで自分を二の次にして相手と接してきたのが、ここ最近自分の快を1番において過ごしてたからか、この人がそこまで想う人だろうか…。と今まで盲目になってた所をきちんと見れて受け入れられるようになった。

相手より自分が幸せでいれるかどうかを優先するようになってた。

なんかこんな執着してたのがバカらしくなった。もうこの人じゃなくてもいいし、この人だとしたら私が幸せな気持ちになれるこの人になって現れるはず。

とりあえず瞑想やイメージで相手を想う気持ちって伝わるんだなということはわかった☆

 

 

66 :幸せな名無しさん:2013/07/18(木) 20:03:56 ID:9hM0sADE0

こんにちは☆

 

好きな人とは音信不通ですが。

最近好きな人を思うと、感謝と感動で

胸がいっぱいです。

歩いているときは隣にいて

手をつないでいるイメージ、

彼の優しさと人柄を思うと

もう涙ぐんでしまって

帰宅中の歩きの道のりの途中で

抑えきれない気持ちを叫びたくなるくらいの

衝動に駆られます!

 

でも、彼はわたしの気持ちを知りません。

伝えてからイメージングしてたほうがよいのか

なにもしなくてもすべての想いは伝わっていると思うか。。

悩んでますが、

すべては宇宙が段取りしてくれていて

潜在意識が水面下で働いてくれてる☆と

思う後者のほうを選択しています。

 

きっと近々彼と会えるので

必ず報告にきますね!

 

みなさんのモチベもおなじくらいに

上がりますよう、願いを込めて。。☆

 

106 :66:2013/08/01(木) 22:23:43 id:IKgcD97g0

66にカキコした者です!

 

音信不通の状態から、

彼と初デートできました!!

 

かなり幸せです。

 

音信不通のとき、

ずっとLINEが既読にならなくて

ずっとメールするか悩んでました。

でも、直感を信じて

今は送らない方が良いと

ひたすら自分の感覚を信じました。

 

結果、あちらからメールがきて

私は、重たいメールを送りつけなくて

本当によかったと思いました。

 

みなさんも、メールやLINEを自分から送るか迷うこともあると思います。でも、潜在意識に任せたら、必ずタイミングを教えてくれますよ。なんだかわからないけど、いまはやめたほうがよさそう、とか、今だよ!とか。

直感信じて、がんばってくださいね!  

 

 

111 :幸せな名無しさん:2013/08/02(金) 10:11:17 id:oDoD5doo0

ずっとロムってましたが、

皆さんのモチベーションUPに繋がればと思い、書き込みます。

一年半位、潜在意識を活用して、

両思いになりました。

彼から告白されて付き合う事になり、今、一カ月とちょっとです。

アファや自愛、こにゃとらさんのブログなど試しましたが、

自分で一番、効果があったと思うのは、

イメージング、イメージの中で彼に

愛を送る、包み込む方法です。

今、めっちゃ幸せです。

潜在意識は本当に水面下で動いてるんだな~と実感しています。

 

 

115 :幸せな名無しさん:2013/08/03(土) 14:08:54 ID:5Y5ncnLA0

111です。

彼は同じ職場で直属の上司です。

気になり始めは、自分なりに話しかけましたが、彼はとてもクールで、

感情が顔に出ないタイプ。話しかけては落ち込み 、常に空振りだったような気がします。

潜在意識を知る前の話です。

イメージングやアファをし始めても特に進展のない日々が続いてましたね。ただ、イメージングは楽しんでました。

詳しくは忘れてしまったのですが、その後、たまたま2人で仕事をする機会が続いたり、彼に相談せざるを得ない状況になったり、通常あまりない偶然や状況が続いたような気がします。

ただ、彼の私への態度はやっぱり

クールでした 笑

 

 

341 :幸せな名無しさん:2013/10/14(月) 17:25:58 id:DlZejnR20

片思いしていた方とお付き合いすることになりましたので書き込みさせて頂きます。

初めて書き込みますので読み辛いかもしれませんが何か参考になればと思います。

 

私が彼と付き合いたいと思い潜在意識を使ってから付き合うまでは半年くらいでしょうか。

最初彼には別の彼女がいて途中ネガティブ爆発したりもしましたが、振り返ってみて、結局どれだけ自分の思い描く未来を信じられるかが大切なんだと思いました。

 

私も最後らへんはネガティブがきても「どうせ結婚するのに何で付き合うかどうかこんなに悩んでるんだろ。」って思えるようになってて。

 

あと私に効いたのは脳内彼氏でした。

 

これはこにゃとらさんのブログを読んでやってみまいた。といっても声に出したりとかはしてなくて、やってたのは私のことが大好きな彼とのイメージングだけなのですが。

こにゃとらさんのブログは他にもためになる事がいっぱいでしたので私はオススメします。

 

上にも書いたのですが自分を信じることが大切だと思います。なるとかもそうだと思っていますし。書くのは簡単でも本当に難しいですけどね。

 

 

345 :341:2013/10/14(月) 20:29:44 id:WxMelFmM0

 >>342、343

経緯ですが、私が好きだと気付くまではいい感じに仲よくしていました。ですが好きだと思ってからやっぱり彼女の事が気になりネガティブ発揮でメールもなかなか返ってこない時期が続きました。

 

ちなみに自覚した時期くらいから彼の転勤で遠距離です。

 

そんな辛い時期が続いて、まずこの掲示板を見るのをやめました。

理由はどうしてもネガディブな情報が入ってきてしまうからです。だから私は達人ブログとか見る方をオススメします。自分で書き込んでおいて言うのもなんなのですが。ブログもコメントは一切見ず、あとは珠玉のレスとかとにかく仕入れる情報がポジティブなものばかりになるようにしました

あとは脳内の彼とラブラブしてたらなんか向こうからメールがくるようになって、告白されて付き合うようになりました。

 

つづきます。 

 

346 :341:2013/10/14(月) 20:45:34 ID:0JogC1tc0

ネガティブの対処法については、こにゃとらさんのブログて潜在意識は繋がっているという自覚を持つべきだという記事があったのです。

 

何度も書いて強制しているわけではないのですが、よかったら読んで下さい。そこに潜在意識は繋がっているのだからネガティブの直に彼に伝わるとういうような事が書いてあり、まず意識してネガにならないよう気を付けました。

 

あとはいかに現実の彼と脳内の彼を切り離せるか。私は脳内彼氏とラブラブになって、反応の悪い現実の彼がほんとどうでもよくなりだした頃にアプローチされはじめました。

 

そして自分の未来を信じてください。私は今も遠距離ですが彼と結婚すると決めているので何の心配もしていません。でもこんな風に自信が持てるようになったのも辛かった時期があったからだと思っています。

 

本当にいろいろ悩んで自分で探して辿り着いた答えが私は信じるという事だったからです。

 

だから皆さんも辛い時期があっても決して無駄ではないです!難しい時もあるとは思いますが大好きな彼にはできるだけ温かい愛を届けて欲しいと思います。

 

 

350 :341:2013/10/15(火) 21:27:59 id:OGbJyeQ60

>>343さん

私も最初は脳内彼氏なんて虚しいだけだと思っていました。

けど現実の彼と微妙な時期が続いて、なんだかもう腹が立ってきて。でも潜在意識は繋がっているんですよね。

そうやってなんでなんでって思っている気持ちも全部伝わっているんです。

それに気付いてから気持ちを切り替えてやるようになりました。

 

現実の彼を思ってマイナスなことしか浮かばないなら、私の事を無限に愛してくれる脳内彼と幸せになろうと決めて。

前はイメージしてたら現実が変わるって思いながらだったから効果がなくてへこんだり。結局現実彼が優先だったんです。

 

でも今回は現実の彼はもう知らない。私は脳内彼とラブラブになる!って決めてやりましたから。

現実にへこみそうになってもガン無視です。意地でも見ないようにしました。

でもそうやって楽しいことばかりに目を向けていたら心も元気になっていったんです。

そして現実の彼がやってきました。

脳内彼は虚しくなるのではという気持ちはよくわかります。私も逆ギレで始めたようなものでしたから。

343さんも何かきっかけがあり上手くいけばと願っています。

 

 

 

421 :幸せな名無しさん:2013/11/16(土) 16:50:10 id:NOgf.nr.0

人生で初の彼女が出来ました。このスレも含めて皆様にはお世話になった

ので、お礼です。ありがとうございました。

 

何かのヒントになれば幸いなので、少し書いてみます。

 

ざっとの経緯は、出会う→何回かデート→告白→振られる→

潜在意識に出会う→再告白→Okって感じです。

 

参考にしたメソッドは、クレさん→108さん→1さん→津留さん

→おっちゃんさん→バキュさん→ももせさん→呪文さん→477さん→

行動不要論者さんの順番です。

 

自分としては、呪文さん、477さん、行動不要論者さんもメソッドを

組み合わせたものを使用していました。

 

まだまだ潜在意識について研究中なので、皆様と議論していきたいです。

特に引き寄せが発動するまでの時間とか。

 

ちなみに、彼女が出来てココの掲示板に書き込むってのも普段から

たまにイメージしていました。小さな引き寄せかもしれませんが…。

 

 

423 :421:2013/11/16(土) 19:14:20 id:NOgf.nr.0

>>422さん

 

レスありがとうございます。何回かに分けて詳しく書いてみますね。

 

クレさんまとめとか読んで衝撃だったのは、人生は自分の思考通りに進んでいるって

ことです。振り返ってみると確かに、自分が軽く思ったことって叶ってるんですよね。

じゃあ、彼女をずっと欲していたのに、なぜ実現化しなかったのかを考えてみました。

 

そしたら、「彼女が出来て自分が幸せになって良いの?」っていう思考があることに

気づきました。それと、長い間出来なかったので、「自分には彼女が出来ないのかな

?」っていう思考もあることに気づきました。

 

まずは、それらをクレンジングメソッドを使って壊していきました。そこで役にたっ

たのが199式です(前のカキコでは抜けていました)。

 

「何故か分からないけど彼女できても良くな~い?」

 

ってアファを思い出した時に頭の中で繰り返していました。

 

それと寝る前に彼女と行きたいと思っていた場所に訪れている時の感情をイメージして

眠りに落ちていました。

 

まずはざっとですがこんな感じです。422さんの願望実現のためのヒントになれば嬉し

いです。ちなみに彼女とは予想だにしなかった展開で再会し、付き合うことになりましたよ。潜在意識が導いてくれたんでしょうね。

 

 

424 :幸せな名無しさん:2013/11/16(土) 19:19:57 id:LTM5dajk0

>>423

素晴らしいお話をありがとうございます。

 

私も同じような観念があって、自分の幸せを許可できない時間がとても長いです。

421さんと同じ方法で、自分の観念を壊してみます。

 

予想だにしなかった展開で再開だなんて、本当に素敵ですね。

本当に素晴らしいです。

 

 

426 :421:2013/11/16(土) 22:17:01 id:NOgf.nr.0

>424さん

 

レスありがとうございます。

 

「自分の幸せを許可できない。」のは何でなんですかね?許可したら何か不都合なことでも起こるんですかね?そこを掘り下げていけば何か分かるかもしれません。

 

お勧めのアファは、「自分の幸せを許可したって良くな~い?」です。語尾はJKのノリで上げる幹事で、何度も軽くやることです。観念を壊せば現実が変わりますから。

 

 

さいごに

自分が幸せになることが最優先で、それを意識した方がうまくいっているんじゃないかなと思いました。

 

お相手の反応や状況ばかり気にして「思い通りになっていない…」と嘆くよりも、自分の気持ちが楽しい・幸せになれることにフォーカスした。

 

その結果、自分が一番幸せになれるお相手と結ばれたんじゃないかと思います☆

 

私も旦那さんとは片思い→付き合う→結婚したくないといわれる→遠距離→振られる…という経緯を通過して結婚しています。

 

結婚したくないって言われても結婚できますw

 

私は常々「もっと幸せになれる相手がいればどんとこい!」みたいな感じでした。

 

旦那とは結婚しましたが、結果的に自分にとって一番幸せになれる相手だったんだろうなとは思います。

 

「自分の幸せ」を最優先したってよくない????

 

ってな感じで、今日もすてきな一日になりますよーに☆

 

 

 

☆文中によく登場した方のブログご紹介 

こにゃとらのハッピーカムカム♪

潜在意識を活用して復縁して結婚し幸せに暮らしている方のブログです☆

現在はお休み中みたいですが、あたたかい気持ちになれる記事がたくさんありました。