自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

もし何でも意識で好きなように自由に変えられるとしたら

出た「10億円」、しかも9口 サッカーくじ史上最高額:朝日新聞デジタル

 日本スポーツ振興センターは24日、第662回サッカーくじ(スポーツ振興くじ、toto)の「BIG」で、当選金10億2円の1等が9口出たと発表した。通常のBIGは1等3億円(繰越時最高6億円)で今回だけの限定販売。数字選択式宝くじ「ロト7」の最高8億円を抜き、国内史上最高額となった。

 

聞いた!? 

totoBIG、9口当選で、当選金90億円だってwww

ヤバいwww

実現が近づいてきているwww

私にもそんな奇跡起きてOKだよー!

 

んでテレビで「大金を得た人の不幸な末路」みたいなのやってんだけど、そういうのは気にしなくてOKです。

 

その人たちと自分は違う。

自分はたくさん得たお金のぶんだけ更に幸せになれる人生を選びます☆でOKよ!

 

 

★話はちょっと変わって…

星野源の見た目が好きで、曲も聞いていると何故かおだやかな気持ちになれるので好きなんですけど、でも、実はずっと歌声に抱いていた違和感があるのです。

 

それが昨日、突如脳に閃光が走ったような感覚が起き、明確になりました。

(☆Д☆)キュピーン!

 

ゴッドタンでやってたマジ歌選手権で劇団ひとりが原始人の格好して歌っていた時の歌声と似てる…!って


マジ歌 劇団ひとり マイベストフレンド - YouTube

 

 

マジ歌選手権では角田さんが硬派な漢気を歌いながらもヘタレキャラで落とすというパターンが一番好きです。

 

アメリカ!アメリカ大好き!とか。


東京03 角田 マジ歌 USA - YouTube

 

 

今日はつべ貼りすぎですね…。

 

動画を見て楽しい気分になっていただけたら幸いです。

 

 

★そして本日の本題

引き寄せ好きの皆様、ビギナーズラック的な体験をしたことはございませんか。

引き寄せを知ってはじめての頃「えっ何でも叶うの!?」と思って、試しに思考してみたことがすんなり実現して「すげえwwww」ってなったり。

 

私はありました。

 

えー何でも実現しちゃうの?じゃー100万円ほしい!

 

なんて思ったら、何かアファメーションだのメソッドだのとくにしなくても、一か月後に突如100万円の臨時収入を得ました。

あ、ザ・シークレット にあった「ポストに小切手入っている」と思ってわくわくしてポスト見るメソッドだけやったかも。

そしたら本当に小切手的な書類が入っておりまして、100万円を得たわけですね☆

 

でも毎月100万円入ることはなく…w

 

そうしてうまくいった経験もあれば、うまくいかない経験もあり、「何が一番正しい方法なのだろう」とうまく行くメソッドを探し始めてしまいました。

 

その中でも、結構力入れて頑張ったメソッドなのにうまくいかなかったり、大して何もしてないメソッドなのにうまくいったり…と何がうまくいくのか解らない!という負のスパイラルに陥ってしまい、メソッドジプシーになることもありました。

 

その中で私が得た結論は、いつもお話ししているのですが、引き寄せの法則とは

 

思考が思考を繋ぐ

 

という法則です。

 

楽しい気持ちでいると楽しい出来事を呼び、悲しい気持ちでいると悲しくなる出来事を呼ぶだけのシンプルな法則です。

 

例え「どうせ理想の彼氏なんてできるわけがない」と頭では考えていても、心のどこかでは理想の彼とのお付き合いを期待してちょっぴりドキドキする自分がいれば、ちゃんと実現してくれるのです☆

 

ですから、引き寄せの法則を知った当初の時のように「何もしないのに大金なんて転がりこむわけないじゃん」と思いつつも

 

「でも…もし、本当に自分の考えていることが実現するなら面白いなぁ」

 

と、半信半疑くらいで願いを浮かべることの方が楽しめてうまくいくんじゃないかな?と思います。

 

それを思い出させてくれたのは引き寄せの法則あんてなで更新されていたこちらの記事でした。

美容系の内容だけど、いろいろな願望実現に応用できるから、ぜひ読んでみてね!

 

脚を長く、胴を縮めることに成功した 「当たり前に簡単に変えられる」 なりたい顔になろう!まとめ

3年ほど前ですが、脚を長く、胴を縮められたことがあります。

なんでも意識で変えられるって知って、うれしくて、

じゃあ、今日、胴を縮めて足を長くしようって思いました。

 

変わるんだと思って、感謝して、わくわくして、その体型になった意識でいる。

その意識のまま、数時間、仕事でも映画鑑賞でも、他のことに没頭するのがいいと思います。そして変化があったら、それを拡大してイメージして先に喜ぶ。

 

私は、1日目に、『今日中になる』って、決めていました。

『すべて自分の設定次第』なんだと、聞いた時からです。

そうなんだ!と、目からうろこでした。

 

(この『目から鱗』の感覚がすごくすごくポイントだと思います。

心がコロって方向を変えるでしょう?)

宇宙には時間の概念もないし1瞬で変化が起きたって『いいはずだ』

って、受け取る準備がありました。

 

思い込んで、先に喜んでしまえたら、、受け取れてるって思います!

 

起きるときはあまりにあっけなく当たり前に起こります。

雪崩のように現象は変わります。

それを不可能とみなすような常識とか、本当に関係ないです。

どれだけ単純に素直に信じられるかです。

 

徐々に潜在意識への信頼を深めてください。

変化が起こるときは、もう時間は関係ありません。

だから、あせらず、どんどん脚のきれいな人を見て、

同じ可能性が自分にあるという事実を喜んでみてください。

 

>どんどん脚のきれいな人を見て、同じ可能性が自分にあるという事実を喜んでみてください。

 

ここ!

 

自分の願いを叶えている人を見て、同じ可能性が自分にあるという事実を喜んでみてください!

 

他人が実現しているから、自分にだって必ず実現できる可能性があるし、それは別に時間がかかるもかからないもすべて自分次第です。

 

私の場合、コツコツ貯金して半年後位に買うつもりが、買う事を考えてわくわくしていたら、その日のうちに急に臨時収入を得て即日購入したという経験もあります♪

 

自分が実現することを浮かべてわくわくできちゃえば、即座に実現することがもしかするとふつうかもしれませんよ☆

 

「本当になるか解らないけど、でも実現したらうれしいなぁ~うふふ♡」と、想像して先に喜ぶことができれば、その喜ぶ感情が、実際に喜ぶ場面とつながり、実現させてくれるでしょう。

 

★最後に

「必ず実現させるんだ」と意気込まなくても、自愛だとか自分を信じるだとか、宇宙に上手にお願いするとか、細かいことは気にしないでください。

 

とにかく細かいことは気にしないで

 

ただ単に

 

もし、なんでも意識で好きなように自由に変えられるとしたら…」

 

仮定して、ショッピングを楽しむように試しになりたい自分、叶えたい願いを浮かべてください。

イメージングが苦手な方はノートに書いたりしてみてくださいね!

 

きっとすごく楽しくてわくわくできると思います☆

 試しにやってみるか…程度でOKです。

 

 

90億円を突如得た人がいる…ということは、自分にも、皆様にも可能性があるのではないでしょうか☆

 

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: 単行本
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (189件) を見る