自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せ体質になろう

f:id:kaishaku01:20080622041730j:plain

 

引き寄せ体質になって、何のメソッドをせずとも普通に暮らすだけで望むことが実現しちゃう人になったら楽しいですよね。

 

私も自分で言うのもアレですけど、結構そういう方だとは思います。

今の仕事に至るまで潜在意識は知りませんでしたが、よく「こうなったらいいな…っていうのがいつも無理そうな妄想でも本当になるから不思議だな」と思う事がありました。

 

引き寄せの法則を知ってからは、それまで抱えてしまっていた「自分には無理」「自分はどうせこの程度」という卑屈さがなくなって、より人生を楽しめるようになれたと思います。

 

絵を描きたい!という自分の本当にやりたい事に気づいたら、とんとん拍子に臨時収入が入ってペンタブやらソフトやらが揃えられて、気が付いたらマンガを投稿していた…という変化にも驚いています。

 

まあ投稿した作品はボロボロっすけどね!

今ではtwitterで漫画家目指している方とも交流できてすごく充実してきています。

 

 

★引き寄せ体質とは

何もメソッドや工夫をしなくても普通に生きているだけで、「こうなったらいいなぁ~」という願望がどんどん実現しちゃうタイプの人。

 

★引き寄せ体質になった人の例

引き寄せの法則あんてなを見たら、まさに地獄のミサワメソッドのような感じで成功されていた方の体験談が載って、まさに引き寄せ体質に変化された例だと思います。

 

自信家 豪さん ( 199式→ブレインダンプ )(1)|潜在意識の達人447さん、その他の達人方の発言集

 

「 無職なのに堂々としてる俺ってマジでかっこいいな、すげぇな 」

「 俺の言うことって何でもかっこいいな、そりゃモテるわけだわ 」

「 今の冷蔵庫の開け方はめっちゃかっこよかったな、さすが俺 」

「 俺って何をするにも何を言うのも全てにおいてかっこいいなぁ 」

「 俺と出会えない女の子は可哀そうだなぁ、こんなに魅力的な男っていないぜ? 」

「 腹が出てる俺もかっこいいなぁ、てかよくこんなに腹を膨らませたもんだ、すげぇ 」

「 世界は俺を中心に回ってる、世界は俺のために存在してくれるんだよ 」

「 女の子が俺に話しかけられて嬉しくないはずがない、だって俺って魅力的でモテるもん 」

 

とくにこれ!

 

「 腹が出てる俺もかっこいいなぁ、てかよくこんなに腹を膨らませたもんだ、すげぇ 」

 

クソワロタwwww

 

腹がブヨブヨの私も美しいなぁ…てかよくこんなに弛ませられたもんだ、すげえ…

 

そんな風に応用して、自分の嫌な部分もふざけ半分で褒めてあげると、なんだか楽しい気持ちになりますね!

 

な、なりませんかね…

  

ところで、今日発売のanan?見た?

ananと言えば私が19才くらいの頃、大人の女気取りで読んでいたという黒歴史のある雑誌…。

 

前田のあっちゃんが表紙で「夢はゼッタイ叶う」って書かれたやつ。

これ↓

an・an (アン・アン) 2013年 11/27号 [雑誌]

 

夢を実現させた女性の特集で、内容的には自己啓発寄りの潜在意識っぽい雰囲気だったよ。

 

思い込みを変えれば未来が拓けるという記事もあったりして、潜在意識や引き寄せの法則好きな女子には「私も夢を叶えるぞ!」という気持ちになれそうなので、おすすめな感じでした☆

たぶんお近くのコンビニで売ってるよ!

 

引き寄せ体質の女性の特集みたいな感じなので、ぜひ読んでみてね~。

 

★引き寄せ体質になるコツ

話は地獄のミサワメソッドに戻り…

 

この自信家の方は自らを「デブでブサイク」と言っているのですが、スレの中で「ノンスタイルの井上はあなたと同じようなナルシストなのに周りからキモがられてるじゃん、実現してないじゃん」みたいな意見が出てきたのですね。

 

私は、これこそが引き寄せ体質になるコツのひとつだと思うんです。

他人の意見に左右されない。

他人は他人。

自分は自分。

 

その人の中では井上はブサイクでたくさんの人にキモイと言われている芸人だとしても、井上さんの世界では「俺はイケメン」なのです。

実際、世の中には「井上さん抱いて!」という女性も多いのかもしれません。

下手すると、どっかの職場にいるモテるイケメン社員の人よりも、「抱いて!」と思っている女性の数は多い事もあるかもしれませんよ。

 

ノンスタイルの井上さんのように、自分の容姿も価値も誰が何と言おうが自分で決めれるようになるのも、引き寄せ体質になるコツのひとつです☆

 

極端に言えば、自分が住む世界(自分の目で見ているもの自分が心で感じていること)と、他人の住む世界(他人の目で見ているもの心で感じていること)は全く違います。

 

それぞれ別の世界に住んでいます。

自分の常識≠他人の常識です。

 

お金は苦労をして得るものという世界に住んでいる人もいれば

お金は楽しんでいれば手に入るものという世界に住んでいる人もいます

 

一番好きな人と結婚すると失敗するという世界に住んでいる人もいれば

一番好きな人と結婚することが当たり前でそれが一番の幸せという世界に住んでいる人もいます

 

好きなことは仕事にしちゃいけないという世界に住んでいる人もいれば

好きなことを仕事にすることが一番成功するという世界に住んでいる人もいます

 

それぞれ、自分の好きな世界を選びましょう!

 

どっかの偉い人が偉そうな事を言っても、それが自分にとって受け入れられない嫌な考え方だと思うならば、自分にとっては関係ないのです。

 

自分が住む世界は自分で選べます!

 

そうして自分で好きな世界を選んでいくことも引き寄せ体質になるコツですね☆

 

リンク先にこんな言葉がありました。

他人に奇跡が起こることを信じられなければ当然自分にも起こることを信じられないからね。

他人に許可することができれば自分にも許可することができる。

自分に奇跡が起こることを許可できなければ他人にも許可できない。

他人に許可 = 自分に許可 だね 

 

誰かが「こんな奇跡が起きたよ」という話をしたときに「そんなのあるわけない」と思うよりも「私にも起きてほしいな♪」と思える方が、やっぱり引き寄せ体質だと思います☆

 

★引き寄せ体質になるまとめ

引き寄せの法則とは思考が実現するだけの法則。

決まったメソッドはなく、自分自身が「こうなったらいいなぁ」と思えば、その通りに実現してくれる。

引き寄せ体質になる一番のコツは「他人に左右されず、自分の世界は自分で決めること」

 

例え誰かが「そりゃ無理だって」と言ったとしても「私の世界では関係ない、何とかなるもんだよ」と思えれば、それは実現可能なことなのです。

 

誰かが無理と言ったから無理になるのではなく、他人に無理と言われて「じゃあ無理なんだ」と自分で決めた瞬間、それは実現不可能になってしまいます。

 

自分が「やりたい」「こうなりたい」と思う事は何だって必ず実現します!

自分なら何とかなる世界を選んでもらえたらと思います(・▽・)