自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

潜在意識で復縁した体験談集

f:id:kaishaku01:20130127192002j:plain

 

復縁して思い切り愛されようスレより復縁成功談を抜き出してみました。

こちらのブログに復縁で検索してきてくださる方が多いみたいなのですが、いまいち復縁に関する記事がないので、成功談をまずは載せてみたいと思います。

 

 

私自身も旦那様に一度別れを告げられたり、そもそも「結婚する気ない」「子供も一生いらない」と釘をさされるという悲しい時代もあったのですが、それでも「まあ今楽しければそれでいいか」と思いお付き合いしていたり、別れを受け入れたりしていました。

 

音信不通になることもしょっちゅうで、「犬の散歩あるし一度帰宅したらまた外出るの面倒くさい」と言って、デートが18時で終了することもよくありました。

それでも結婚できたし、今でも仲良しで、旦那からは「お前じゃないと結婚できなかったし、結婚してよかったと思う」と言ってもらえてすごくうれしかったです☆

 

幸いなのか、結婚前に犬の散歩を優先されていたのは今となっては「いつも家にいて家族を大切にする旦那様」にルカリオがメガルカリオになるかのごとく、メガシンカしました。

 

まあ、現実はパンツ一丁でメタボ腹晒して屁こいてますけどね!

 

なんかこうしてロマンチックな雰囲気を台無しにしちゃうクセがあるみたい、私…

ごめんちょ☆

 

そんなわけで体験談を掲載するのですが、私はこの体験談を読んだ結果、復縁を果たした皆様は内面の美しさに磨きがかかりまくっているな…と感じました。

 

どうしても相手を思い通りにしたい=相手は思い通りにならない…という強い執念が成仏して、自分の幸せも相手の幸せも心から願えるよう心がメガシンカしたからこそ自分が今一番幸せになれる相手を引き寄せられたんじゃないかなと思いました。

 

復縁を目指している方は体験談を読んで、その心情の変化や幸せな気分を知っていただけたらと思います!

 

思考が実現する過程を復縁で例えると

 

復縁したいと願望を持つ→雑誌やテレビ、ネットで復縁の話をよく見かけるようになる→友人や知人が復縁したという話を聞く→復縁したい相手から連絡が来たり偶然会う事がある…

 

という感じで徐々に遠くから近寄ってきます☆

 

ですから復縁の話を見かけるということは近寄ってきている…という事ですから、「次は私も復縁するぞ♪」という気持ちで読んでみてくださいね!

 

 

☆☆☆

22 :幸せな名無しさん:2013/10/05(土) 16:06:10 id:UvwzTf1w0

復縁できました。

別れる時思い切りすがってしまい、着信拒否アドレス拒否されこんなに人を嫌いになったのは初めてだとまで言われてしまいました。

潜在意識を知り、最初は動かない現実にヤキモキしましたが読み漁ってるうちに、なんとなく気付きというか、府に落ちる事が沢山あり、彼は私を愛しているし、必ず戻ってくるという根拠のない自信がわき緩やかに穏やかに過ごせるようになっていたところ彼からメールが来て「何故か気付いたら向かっていて来てしまった」と私の家の近くまで来てくれていました。

彼とは遠距離なので私が居なければ無駄足になるし、急だったので普段なら仕度もしてないはずですがその日は何故か気分的にメイクの練習をしていて化粧もバッチリ。

良いタイミングを引き寄せたんだと思います。

可愛くなったし、すごく逢いたかった、もう離さないから今までごめんと言われ今幸せにやっています。

長文失礼しました。今日は新月ですね。

ここの皆様の幸せもお願いします。みんな幸せになーれ。

 

 

26 :22:2013/10/05(土) 17:53:21 id:F3BrXEdc0

>>23さん、>>24さん、ありがとうございます。

 

私は最初の頃はほんとにボロボロでした。

毎日泣いて、食べられなくなり、身長が女性にしては高いのですが40キロ以下になりガリガリで無惨な姿に。安定剤に頼ったり、半引きこもり状態で。

どうして彼は私を捨てたの?と自暴自棄になって、今思えば完全に悲劇のヒロインに浸りきっていたと思います。

 

でも潜在意識は水面下で繋がっているというのは本当なんだと改めて実感しています。

 

あの苦しい思いをしたからこそ、成長もできたと思うし、今は全ての事に感謝しています。

 

今苦しい思いをなさっている皆様、必ず潜在意識が幸せに導いてくれますよ。

私でも復縁できたんですもん。奇跡という名の必然ですね。

上からに感じられる方いらっしゃったらすみません。

 

私たちは愛する彼に愛されています。

その愛する彼が存在してくれている事が幸せです。

 

またまた長文失礼しました。

祝福してくれた方ありがとうございました。

 

 

33 :22:2013/10/05(土) 22:28:47 id:kX7JwL/k0

皆さんありがとうございます。

 

>>31さん、復縁までの期間は半年くらいですね。

始めの3ヶ月程は、イメージング、瞑想、塩まじない、アファ、自愛、宇宙通販等

あらゆることを手当たり次第でした。

ガチガチに理屈で理解したいタイプの私は何を試しても疑問や否定が生まれてしまって全然動きが見えませんでした。

焦ってばかりでネガティブ満載でした。

でもある日ふと何故か吹っ切れたというか、復縁するのが当然と思えて、というか、復縁していると思えて、毎日ワクワクキラキラして彼に感謝の気持ちでいっぱいになったんですね。

 

復縁とは関係ないですが、引き寄せってあるんだなと感じるんですが実はこの彼、私が引き寄せたんです。

名前も知らない彼に私が一目惚れをし、毎日ドキドキワクワク彼と仲良くしてるイメージをしてました。

その頃はまだ潜在意識を知らなかったんですが、毎日好きな彼を想うのが楽しくて仕方なくて。

それから有り得ない場所で彼に遭遇しあっという間に仲良くなりお付き合いしました。

今思えばこれも私の中で確信があったんですね。

付き合ってから色々不安が現実化しお別れに至ってしまったのですが(汗)

 

要はワクワク楽しく感謝しながら、そうなると思うのが良いんだと思います。

 

すみません、私長文になっちゃいますね。

 

 

76 :22:2013/10/08(火) 23:36:05 id:UFBgxJns0

度々失礼します。22です。

復縁された皆様おめでとうございます。

今辛い時期にいる方も大丈夫ですので、肩の力を抜き信じてください。

 

彼と復縁できてからも、毎日彼に感謝し、愛というか光というかキラキラを送るイメージをしています。

遠距離なものですから、頻繁には会えないので

トイレに入ってる一瞬やお風呂に入ってる時や眠る前やほんとに短時間なものですが

自分の体からキラキラしたものが出てるイメージをし、そっと優しく彼に届くイメージをしています。

例えるなら柔軟剤のCMのようなものが自分の体から発されてるイメージです。

後は左手の薬指にリアルに指輪がある感触を感じてたんですね。

 

そしたらなんと、彼から今日プロポーズされました(泣)

自由人な人で結婚願望はないと言ってた彼だし

別れる時も私も相当ヒステリックになり暴言吐きまくりの連投で怨み辛みのメール攻撃、彼にうんざりされ怖い、勘弁してくださいとまで言われていたのに

変わった私の様子見を暫くするでもなく、復縁してすぐ結婚を考えてくれるとは!

本当に潜在意識には救われました。

一時期はほんとに絶望的だったのに。

信じて良かった。

何度も書き込みすみません。

プラスの情報は他のかたにもプラスを引き寄せると思うので書き込みさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

80 :22:2013/10/09(水) 00:07:19 id:BaLPd0Pw0

今回は離れてたのは半年です。

実はこの彼と復縁は二度目でその時は一年半かかりました。

一度目の時も音信不通になり他の方と結婚して子供も出来てました(汗)

全く知らなかったのですが。

復縁する前、彼の奥様が他の男性の方に心変わりをし別れに至ったようで、私と不倫ではありませんでした。

彼女も幸せになっていると信じています。

年齢はアラサーです(笑)必死ですかね(笑)

付き合ってるとき、私はワガママで女王様気質でしたので

今後感謝の気持ちを忘れず彼の事も自分の事も愛し幸せになります。

皆様ありがとうございます。

 

 

37 :幸せな名無しさん:2013/10/06(日) 10:32:53 id:LemiiuV20

前スレの985です

復縁しました!

「もう二度と好きになることはない」と言われましたが、動き出したらすぐでした

 

985 :幸せな名無しさん:2013/03/11(月) 21:49:42 id:LbBeE5YUO

最近寝る前にしてるオリジナルアファ「わたしは執着・未練・不安・不満・迷い・恐れ・焦り・怒りなどわたしを苦しめるすべての感情を手放し、愛に溢れ笑顔に満ちた幸福な世界を生きます」が、最強!

執着薄れてきた(´―`*) 別れてから日々を思い返したらふたりとも「愛じゃないもの」を与えあっていたことに気付いて、自愛をしていたら純度の高い気持ちが戻りつつあります。

なかなかいい流れなのか、何気ない場面で彼の誕生日をよく見かけるように…。水面下では動いているし深層できっと繋がっているんですねー♪

 

 

 

43 :幸せな名無しさん:2013/10/06(日) 19:01:22 id:RU7Bm9020

>>22は、(片思い時代のもだいたい同じ流れだからまとめちゃうけど)

①(苦悩)動かない現実にヤキモキ、自暴自棄、完全に悲劇のヒロイン、何を試しても疑問や否定、焦ってばかりでネガティブ満載

 ↓

②(実践)読み漁る、あらゆることを手当たり次第

 ↓

③(体得)気付き、府に落ちる事が沢山、何故か吹っ切れた、根拠のない自信、穏やかに過ごせる、復縁するのが当然、毎日ワクワクキラキラ、彼に感謝、彼を想うのが楽しくて仕方ない

 ↓

④(実現)有り得ない場所で彼に遭遇、「何故か気付いたら向かっていて来てしまった」、良いタイミングを引き寄せた

 

>>37は(心の変化に沿って並べ替えたので、時系列に沿ってないところがあります)

①(苦悩)振られるのではないか…という不安、「もう二度と好きになることはない」、自信を失っていた

 ↓

②(実践)ひたすら自愛、「友達でも楽しいからいいや~」と半ば諦め

 ↓

③(体得)考え方が変わって自信を持った、一緒に過ごせなくても嬉しい、楽しんできたい

 ↓

④(実現)唐突に彼から「泊まりにくる?」、イメージ通りの誘いと日付け、動き出したらすぐだった

 

 

お二人とも、やっぱり先人たちと同じ流れを辿って幸せをつかんでらっしゃいますね。

みんな、もうこの段階のどこかにいるんじゃない?

不安とか寂しさに負けそうな人は、今①~④のどこにいるか考えてみて、そしたら自分に今一番必要なものが見えてくるかもしれないね。

みなさん応援しています。

 

 

51 :37:2013/10/07(月) 07:39:44 id:acyB0SRc0 

>>49さん

自愛されているようですが、自愛の基本はどんな自分でもまるごと愛することですよ

書き込みを見ると自分にこうでなきゃ叶わない!といっぱいルール付けしているようです

 

復縁したい気持ちが強くてもいい

必死になりすぎててもいい

成功者と同じことをしなくてもいい

力を抜けなくてもいい

力んだっていい

自分の感情のひとつひとつを「それでもいいんだよ」と認めてあげてください

私にもできたのだから、49さんにもできますよ!

 

 

53 :幸せな名無しさん:2013/10/07(月) 11:15:52 ID:3nejKgxk0

復縁しました!!

付き合っている頃から「別れたら絶対戻ることはないっ!」って言ってた彼で、私が「別れたくない別れてから電話は出ない、アド変もしてたのに…。

ひたすらアファとイメージングを続けて1週間。続けているうちに心が落ち着き、幸せを感じられるようになりました。絶対的な自信も得られました。

数日後、彼から事務的な連絡がきてネガになってしまいましたが、「今連絡するのはなんか違う」気がして放置。だけど実際は辛くて、ノートに書いたアファを何度も読み返し、そのうちネガが晴れていくのを感じました!

そうしているうちに彼から一日に何度も電話がかかってくるようになり、決定的大ダメージの言葉を言われるんじゃないかという不安が大きくなりました。それでも顕在意識に振り回されてしまうのは嫌だ!と思って電話には出る気になれず、ひたすら自問自答していました。

「私はどうしたいの?」「私の望む未来は何?」などなど…一人しゃべりです(笑)

ネガが出てきたら、「それでいいの?そうじゃない!そうじゃないでしょ?それは違うよ、望んでないよ」と否定。

すると自然に「電話に出よう」という気になって、穏やかに、そして素直な気持ちで彼と話をすることができました。そしたら彼のほうから「いつでも連絡していいよ。俺もするから」と言ってくれ、次の日には会ってドライブして、自然に復縁。

でも私は彼と結婚して幸せになると決めているので、これからもっと潜在意識を上手に活用していきたいです。

 

☆私は私が幸せと感じない事は拒否します。私の幸せは私が決定します☆

 

 

110 :幸せな名無しさん:2013/10/10(木) 22:29:41 id:e0AdZRXw0

いつも読む専門でしたが、初めて書き込みさせていただきます!

半月前くらいに、別れていた彼と仲を戻すことができました!

私は自己分析、自愛があってたかなと思います。

 

もう一生連絡とれないかもしれないと思っていましたし、メールも電話もしてくれるなと言われました。

彼の周りからのイメージも最悪だったと思います。

でも、そんな私でも仲直りできました。

それに、本当に水面下で潜在意識は動いてくれています。

今何にも変わらないと思われてる方、潜在意識を信じられない方も是非一度自分を信じてみてほしいです!

 

 

123 :幸せな名無しさん:2013/10/11(金) 07:58:02 id:FCzZJkPc0

引き寄せで彼と最近復縁出来ました!

フラれてたった三ヶ月でw

 

 

私がフラれちゃって、始め凄く落ち込みましたがこれも私にとっていつかプラスになるだろうって思ってました

 

彼をまた引き寄せるために私が取った行動の一つ目は、寝る前に彼との良い思い出を振り返ること!

 

寝る前でベッドの上だったので、ベッドの上で彼が言ってくれた嬉しい言葉を思い出したり彼との気持ちいいHを思い出したり(笑)して幸せに浸って眠ってました

 

 

二つ目は、彼の好きな所リストを書き出すことでした

名前の通りとにかく彼の大好きな所をどんな些細なことでも良いんで書き出すんです

出来たら項目ごとに数字ふって何個書かれてるか分かるように

 

 

やっぱ私がフラれたのでどうしても、なんで一人にするんだろうとか他の女の子に目移りしたらどうしようとか不安や怒りを感じてしまいがちですが、そういう彼に対する悪い気持ちは彼自身を遠ざけてしまうだけなので

もしそういう思考に走った時にはその彼の好きな所リストを読み返して、あぁ…彼はこんな素敵な人なんだ!て再確認すると同時に不安や怒りを消し去ってました

 

後は、これは引き寄せとは別の恋愛指南本に書いてあったことの実践なのですが

極力自分から連絡しないことですね

彼から連絡あっても余計なことは話さず簡潔に

これによって彼には悪いですが、もう俺から心離れたのでは?と思わせて彼の気を引いてました

 

皆さんもよかったら試して下さい!

 

 

180 :幸せな名無しさん:2013/10/14(月) 22:55:42 ID:3ZsIauyw0

初めて書き込みます。

 

彼氏に春に別れを切り出されて、ちょっともう一回考えて!!?と引き止めたきり、半年間会わずでしたが、この週末、復縁に成功しました。

 

振られる直前に潜在意識を知って、別れを言われてから半分意地みたいに潜在意識で復縁してやるって思ってひたすら瞑想とかイメージングしてました。

 

叶うものですね。

自分でも驚きです。

次は幸せな結婚を必ず叶えてみせます!!

 

 

267 :幸せな名無しさん:2013/10/21(月) 09:55:44 id:na2lx67w0

自愛がやっと身について初めて私がどれだけ悲劇に酔っていたかわかったよ。

傷つく事があって泣いている私かわいそう~だから愛して~私への愛であなたも傷ついてとすら思ってたかも・・・

それが今じゃとっても冷静になれた。自愛ってほんとに大事だね。

悲劇のイメージより自愛してる時間の方が長くなるまで、粘り強く自愛するように心掛けてきた成果が出てきたみたい!

 

 

295 :幸せな名無しさん:2013/10/25(金) 18:23:15 id:c9652v9Y0

 

今までROM専でした。

潜在意識のおかげで復縁出来たので、書き込ませて頂きます。

 

今から二ヶ月ほど前に彼氏に愛想を尽かされて、振られました。

その原因はほとんど私にありました。

縋るような思いでラインなどをたくさん送ってしまいました。

 

ですが、彼氏は友達のままの関係でいようというので別れた後も普通に遊ぶことがよくありました。

自分は付き合ってる時の態度と比較してしまって落ち込んでまた縋ったりしてましたw

けど、ここのスレを見つけてからは寝る前に彼氏とイチャイチャするイメージングをしてました。

それからは心に余裕が出来たのか、縋る事もあまりなく仲良く友達としていられました。

 

(イメージングは多い方がいいのかも知れませんが、イメージングといわれても漠然としていたので寝る前だけにしていました。)

 

それから共通の趣味の話題になり、遊ぶことになって二人きりになる場所で彼氏の方から「付き合おう」の言葉をいただけました。

色んな復縁指導のサイトを見てると、私のようなパターンは絶望的かと思いましたが

イメージングのおかげでまた楽しくて幸せな日々を送れてます!

 

ラブラブなイメージングも勿論大事ですが、いい女になる感じのイメージングも大事だと思います(?)

潜在意識にはすごくお世話になりました、ありがとうございました!

 

 

333 :サラダ:2013/10/27(日) 09:51:29 ID:0TKKAbaw0

復縁しました* 長文になるのであらかじめご了承ください。当初は最悪な状態だったし泣いてばっかり、病んで食欲なくなって痩せて周りに心配されました。こんな私でもここまで来れたのだから大丈夫ですよ。達人さんたちが言ってるように現実は関係ないようです。個人的には自愛と愛を送るが1番大切だと思います。彼の事を考えてモヤモヤするより、彼が大好きなんだから心の中に思い浮かべて『大好きだよ』って愛を送るだけでなんだか自分も幸せになれます!自分を磁石に例えるとわかりやすいかも。愛で満たせばいいものを引き寄せられ、逆に心がギスギスしてるといい事なかったり・・・

実際に愛で満たしてるときって不思議なくらいモテるし、いい事ばかりなんですよね。引き寄せって単純明快なんです。でもどうしてもネガが消えないときは自分の心に寄り添ってしっかりと声を聞いてあげてくださいね(自愛)。

 

長文なので一回切ります。 

 

334 :サラダ:2013/10/27(日) 10:08:56 ID:0TKKAbaw0

たびたび失礼します。昔の話になりますが、私は今回復縁した彼の前に付き合ってた彼とも復縁を望んでいました。その時に潜在意識を知り、もう必死にやりましたよ(笑) 最初は彼と絶対会わない場所でバッタリ遭遇したり、不思議な事が起きるので潜在意識スゴイ* って思ってました。でも早く復縁したくて毎日苦しかったんです。日々、頭の中は彼の事、彼と復縁したい、早く楽にならなきゃって自分の首を絞め、彼を恐れてました。大好きだけど、復縁できなかったらどうしよう、絶縁になったらどうしようという考えが強く、みるみるうちに恐れていた通り、絶縁→新しく彼女ができた、となってしまいました。今回復縁した彼と復縁できなかった彼との違いは、自愛と愛を送るをやったかやらないかなんです。『復縁できなくても私は幸せだからいい』『彼が笑顔でいてくれればいい』って思ってたし、いつも彼の笑顔を思い浮かべるだけで幸せでした。今は復縁できなかった彼に対しては好意もないし、彼は彼で幸せでいてくれればいいと思ってます。結果みんな幸せになれたんだからね。

みなさんも大好きな彼にたくさんの愛を送ってください。

 

長々と失礼しました**

 

 

 

446 :エボ:2013/11/05(火) 14:53:35 id:wZ9qVfpg0

今までずっとROM専でしたが報告だけさせて下さい。

先週の3連休に遠距離だった彼と会える事になり、会った時に「好き?俺も好きだから、これから彼女してまたよろしくね」と言われ復縁しました!

 

7月末に彼から突然別れを言われて3か月弱(今考えるとそんな原因は私が依存しすぎてたからだと思います。)、過去ログを見てると『痴話喧嘩』ともいわれる期間かもしれませんが、私自身はこれでもかって位どん底に落ちました。

でも、そんな時このスレと潜在意識の事を知り、まとめサイトや過去ログ先人達のブログをみていろいろ学ばせてもらっって、今回の結果になったんだと思います。

 

潜在意識には本当に物凄くお世話になりました。基本ネガティブに考えてしまう事が多いので潜在意識をこれからも活用して今まで以上に彼に愛されたいと思います。本当にありがとうございました!!

 

 

451 :エボ:2013/11/05(火) 19:37:38 id:YINxlwWg0

>>いちごさん

レス、ありがとうございます。

参考になるか分かりませんが簡単な経緯を…

 

7月の3連休に彼と今まで通り何の違和感も感じず普通のデートを楽しみ「またね」といって別れたのですが、帰りの新幹線でスカイプを立ち上げると別れのメッセージが入ってました。

自分の中でうまく消化できなくて何度か縋ってしまいましたが、何とか別れを受け入れました。

 

ただ、私の場合は別れたと言いながらもスカイプで話しながら一緒にオンラインゲームをしたりしていたのですが、やはり別れた後は今までとは一線引かれた感じになっていました。(態度がそっけなかったり、ゲームが一段落したらすぐに切られて他の子と遊んでしまう)

それでも繋がっていたいと思ってたので苦しいながら毎日過ごしていた所、このスレと潜在意識の存在を知り、手探りながら朝晩のアファ&寝る前の簡単なイメージングをしてました。

 

やり始めてからしばらくすると彼の態度が軟化して(付き合ってた時のようなやり取り)別れ話をした時には『二度と会う事はない』と言ってた彼が『次の連休で会おうか』と言ってくれるまでになりました。

 

そして、11月の3連休に会う事になり、前のレスでも書きましたが「もう一度やり直そう」という台詞を頂きました。実はこれもイメージングしてた通りでした(笑)

 

いちごさんも来月彼に会われるんですすね^^信じていればきっと大丈夫ですよ!

 

 

508 :幸せな名無しさん:2013/11/10(日) 00:35:11 id:shw1wlHs0

突然失礼いたします。

 

私事ですが、本日復縁しました^^

ROM専だったので報告のみという形になってしまいますが、モチべアップ・参考になればいいなと思い書き込みさせていただきます。

 

お別れ期間は2ヶ月半、潜在意識活用し始めてから2ヶ月です。

LINE・電話はほぼ毎日彼から来ていて、たまに会ってもいました。

聞こえはかなりいいかも知れませんが、

お互い大泣きしながら5時間話あって別れましたし、ショックで体重も落ちました。

彼に友達(恋愛感情ない)宣言されましたし、別れている間に別の彼女もいたようでした。

なので、私自身はちゃんと別れという意識でしたし、それはそれはつらい日々でした・・・。

 

潜在意識に関する点を申し上げれば、一番大きな点はやはり「自分を愛する」ことだと感じました。

メソッドとしては一通りやっていましたが、個人的にはどれがいいということも特にないです。

基本は気持ちを快に持っていくことなので、やりたいことをやりたいときにやる、というのがモットーでした。

 

結果的に、私は自分を愛せるようになったことでとても言動や考えが落ち着くようになりました。

家族、友人、そして彼本人に「変わったね」「大人になったね」と言われます。

なので、別れはつらいものでしたが、潜在意識に出会えるきっかけになったと今なら言えます。

むしろ、結婚という私の本来のゴールに向けて、潜在意識が「別れ」を用意してくれていたようにさえ思います。

 

ところで、話が復縁マニュアルについてになっているので、別の方のものを購入した一意見を少し書かせていただきます。

そのマニュアルで復縁できた・できない、合う・合わないはあくまで個人差だと思います。

私の中で、マニュアルはメソッドの一つであるという認識です。

結局は、そのマニュアルの内容を実行することで自分の気持ちを快に持っていき自信につながるのですから。

ただ、それでも、復縁への答えを誰かに頼るのは「どうかなぁ?」と少しだけ思ってしまうのが私の意見です。

潜在意識を持ってるのは自分自身。

だから答えはいつも自分の中にあるし、自分が望むからこそ“自分=世界”が出来上がるんです。

誰かに頼ることは、確かに「快」を得られます。

誰かに頼りたいくらいつらいお気持ちも、痛いほどわかります。

けれど、向き合ったり信じたりするのは“自分の望む答え”や“それをくれる人”ではないです。

向き合わなければいけないのはいつも“自分自身”、そして信じなければいけないのは“潜在意識”です。

私もメールサポートをその別の方に受けていたので偉そうなことは言えないのですが(笑)

途中でそう気づき、とことん自分と向き合って出した答え通りに生きだしたら現実が変わっていったので、あくまでご参考までに。

 

最後に、潜在意識に出会えて本当に良かったと思います!

これからは結婚を引き寄せられるように、彼と仲良くしていきたいです。

ありがとうございました。

 

 

528 :508:2013/11/11(月) 21:26:56 id:HspfB21E0

>>522さん、>>523さん、>>525さん

 

こんばんは^^

そしてありがとうございます♪

みなさんのことも応援しています。幸せがたくさん訪れますように*

 

 

 

お返事のみでは潜在意識とお話しがズレてしまうかと思いますので、潜在意識で私が感動したことをお伝えします♪

 

私は録音アファをしていて、その中の一つに「私は彼に一途に愛され続けています」というアファを入れていたんですね?

そうしたら、彼は新しい彼女が出来たにも関わらず、ずっと私のことが頭から離れずにいたそうです(笑)

そして「やっぱり○○(私)が好きだなぁ」という結論に至ったようでした^^

 

彼に彼女がいたことは復縁した当日に知ったので、それまで「彼女が幸せになるイメージング」というものはしていませんでした。

けれど、私が彼を幸せにできる力を誰よりも持っているという自信が今の現実を引き寄せたのかもしれません。

潜在意識は万能ですね。

 

そして私が自信を持てるようになったきっかけは、恋愛以外の願い事がちょっとずつ叶っていたことにありました。

模試でいい点を取る、飼っているメダカがたくさん孵化する、臨時収入があるなどなど。

願っていなくても、満員電車で前の席が必ず空いたり、欲しいアイテムがラスト1で買えたり、たくさんのラッキーも舞い込んでくるようになりました。

他の引き寄せを探して一番の目的がなくなってしまうのは本末転倒ですが、(バキュさんもおっしゃっていますよね;)

「潜在意識で叶う!」という自信がつくという点では、他の願い事を叶えてみることもとてもいいことだと思いました♪

 

 

 

それでは、ROM専に戻ります。数日間、お騒がせいたしました。

たくさんのお祝いの言葉をいただけて、とても嬉しかったです^^

 

ここにいる皆さんに、幸せが訪れます♪

 

 

549 :幸せな名無しさん:2013/11/15(金) 19:11:38 id:vy2akSNM0

引き寄せで一度に幸せ引き寄せました。

 

彼に結婚できないから別れたいと言われた7月。

私には持病もあり、妊娠しにくい体ですし、結婚も妊娠も諦めてました。

 

彼と結婚しても、私に対して愛情無いなら幸せになれないと感じ、諦めて1人で生きていく決心をした10月。

 

資格をとるために夜間学校通い出しました。

 

妊娠発覚したのが11月あたま。

翌日彼にそのことを伝えたらかなりの喜びようでプロポーズされました。

そして先日入籍。

彼が別人のように私にベッタリ。

愛情もめちゃくちゃ感じます。

立場が思いっきり逆転。

 

彼曰く、結婚に踏ん切りがつかなくて私に申し訳なくて冷たくしてたとのこと。

妊娠がきっかけですが、妊娠出来にくい私にしてみたらダブルで幸せです。

 

 

557 :549:2013/11/16(土) 04:38:08 id:YTXCsktM0

皆様ありがとうございます。

 

やったことといえば、

①振られた7月頃は彼と結婚していて赤ちゃんを彼が抱っこしているイメージをしてました。

 

②彼のこと半分諦めた頃、9月あたま、友人に教えられ満月にお願いしました。確か、珍しい満月の日だったかな。

紙に、

「病気が治りました。

素敵な人と結婚しています。

元気な赤ちゃんを産みました。」

と書いて、手帳に入れてました。

 

③10月には彼のことほぼ諦めて合コン行きまくってました。

自分から彼には一切連絡しませんでした。

 

②に関しては、友人の前で書いたので、友人に結婚妊娠のこと報告したら、「あの満月の日に紙に書いた事全部叶ってるじゃん!鳥肌凄い!マジ?!」て言ってました。

出産はまだ先ですけども…。

なので、②が1番有力ですかね。

あと、③の手放す感じも良かったのかもしれません。

彼が会いたいって言わない限りこちらからは一切連絡してませんでしたし。

 

参考にして頂ければ…。

 

☆☆☆

 

 復縁に関する本はマーチン先生のが一番おすすめです!

「あきらめきれない恋」の叶え方 (PHP文庫)

「あきらめきれない恋」の叶え方 (PHP文庫)

 

 

 

そうそう、以前に「恋愛運が上がる」というアイコンを描かせていただいたのですが、依頼してくださった方は無事復縁されたそうです♡

ご本人の努力の結果だと思いますが、少しは役に立てていれば嬉しいなぁ…なんて思いました。

 

 

引用元

潜在意識ちゃんねる

 

この記事に関するご質問

潜在意識で復縁した体験談集 - 引いたタロットカード解釈します