自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

はてなババアとお嬢さん扱い

f:id:kaishaku01:20100530191350j:plain

トピック「はてな女子」について話題になっていたので便乗したいと思います。

 

年齢的にははてな女子というより、はてなババアだと思うのと、はてな界隈ではあまりスピリチュアルな記事は話題にならないような気もしますが便乗します。

女子扱いされたいという願望から便乗します。

 

はてなババアとなぞなぞの国っていう絵本とかありそうですよね。

↓イメージ的にこういうの

まじょまじょねるねる (コーラ味) 10個入 BOX (食玩)

 

 

普段から旦那さんにマタギ扱いされたり、女扱いどころか豚と呼ばれて人間扱いされていない私は、乾いていました。

 

最近、新しく仙台の国分町という飲み屋街に新しいきれいなカプセルホテルができて女子も泊まれると聞いたので見に行ったのです。

 

看板を見ているとそこの店員さんらしき男性が

 

「すみません、ここ、女性はダメなんですよ…」

 

って教えてくれました。

 

その時の私、

 

女性だと思われてる!

うれしい!

 

って感激しちゃった位、乾いています。

 

 

解ってるよ。現実では女扱いされようだなんて厚かましい死ねって思われる年頃だってこと…

 

 

でもいいじゃん!「若く思われたい」と思うくらい!

(↑こういうんだから扱いが面倒って思われるんですよね)

 

って思っていたら、実現したんです。

 

 

会社で「お嬢さん」と呼ばれ、こんな美人さんがいるなんてと言われたんです。

 

93才のOBのおじいちゃんから…!

完全に社交辞令…とは思いつつも、言われたのは事実。

 

 

例え36才だろうと職場で最年少で、周りの人は私の親と同世代のため若者扱いされています。

 

「若く思われたい」という願望も、思いがけない形で実現していますね(・▽・)

 

ただし職場内のみで…というフィールド制限付きですがw

 

 

引き寄せの法則を活用した所で物理的に35才から20才になれるわけじゃないし…とは思うけれど、こういう思いがけない形で「若い人扱い」が実現するという例もあるって事で、どんな願望にも制限を設けず、自由に描く事を日々楽しんでいただけたらと思いました!

 

しがみつけーーーー!

 

 

ところでこの記事の一番上に載せた写真の女性、何してるんですかね。

こういうのをはてな女子と呼ぶのでしょうか?

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: 単行本
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (189件) を見る