自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

クリスマスに向けて理想の見た目になる方法とはみチクをこっそり直す方法

f:id:kaishaku01:20121207165930j:plain

 

タイトルの件とあんてなのおすすめ記事について更新しますよ。

 

 

体重の増加とともに増えた胸の肉によって、チクビが既存のブラからはみ出る現象を「はみチク」と呼んでおります。

 

ブラのサイズがあわないゆえにおきる悲劇です。

 

新しいの買えよ…という話なのですが、すぐに痩せれるという幻想をずっと抱いていると、なかなかお気に入りのものは捨てられず、かと言ってピッタリのサイズのを買ってすぐ胸が減ってガボガボになったらどうしよう…といらん不安を常に何かしら抱えているのが乙女です。

 

私は今日で36才になりましたが、かつては乙女であったということから、乙女視点を語らせていただきました。

 

本題に戻りまして、いくらはみチクしたとしても、突然に外で直しだすことはできず、トイレに駆け込んだりするものですが、そんなときでもゆったりしたポンチョ を着ておけばいつでも誰にも気づかれることなく、そっと直せます。

 

素知らぬ顔をしてデート中でも直せます。

 

もこもこニットや厚手のゆったりしたものであれば、ポンチョの中の動作がわかりにくいので、モアベターですよ☆

 

ちなみにこのブログで有名な引き寄せを知って一か月で理想以上の7才年下の彼氏をゲットして一年後に結婚をした女神様は、最初のデートで真っ白いふわふわなポンチョを着ていきました☆

 

普段は個性的かつクールな格好良いファッションの女神様ですが、デートには白と本で読み、さっそく実行したところ、第一印象ばっちりだったようです。

 

↓これの白っぽい感じの着てた!

ファー付きニットポンチョ

 

 

でも間違っても、初対面の時に白でもこんな個性的すぎるものはダメよ???

上質 フォックス (FOX) ファー ラビット ファー 付き ボレロ

 

そんで「きつねの毛とぉ…うさぎの毛なの☆ふわふわでかわいいでしょ?」ってアピールしたって無駄よ。

彼のあなたへのイメージは「マタギ」になるから…

 

 

ベビー くまさん付き ケープ・ボンボン・ニット・帽子 セット

ベビー用のポンチョ…胸きゅんんんんん!

ベビー用の服ってなんでこんなにかわいいんだろう。

モコモコのニット帽がまたかわいいよね。

 

私、もこもこのニット帽とポンチョかぶるとかわいい感じに見えるほっそりしたスタイルになりたいのです…

 

 

それでは皆様、ポンチョでクリスマスまでにはみチク対策をしておきましょう!

 

 

 

 

 

 

ってこんな記事書いたのはですね、ふと読んだブログに書いてあったことを試してみたかったのです。

こんなこと書いたらあからさまですが、まあいいや。

 

ブログのアフィリエイトのコツは3つを抑えるだけ!〜10月収支報告

ブログのアフィリエイトは参入しやすい事が一番に挙げられます。

誰でも簡単に始められ、「あるコツ」さえわかれば小遣い程度の稼ぎを得る事はそんなに難しいことでは無いと思います。「あるコツ」とは何度もこのブログで触れていますが以下の通りです。

 

検索されるキーワードを想定したタイトルをつける

検索されたキーワードに答える内容を書く

検索されたキーワードを満たす商品を伝える

この3つです。

 

本当にこの3つダケです。

 

かつニッチな分野が良いということと、私が実際に愛用しているポンチョは確実に見た目もかわいいし、女神さまも恋愛成就したし、はみチクはこっそり直せるしで買うしかないと思っているので、記事にしてみました☆

 

 

こうしてふと目にとまった情報をもとに実際に行動してみるとどうなんでしょうね。

結果は近々お伝えできたらと思います☆

 

 

 

 

さて、あんてなでおすすめの記事がありましたのでご紹介します。

望みと期待の違い|人生は思い通り

 

この方のブログはとても文章が簡潔でわかりやすく、ご本人も自分の願望をたくさん実現されているので、読んでいてもわくわく楽しめます。

望みと期待の違いについて説明してくださっているのですが、思考を期待の方ではなく、望みの方に集中させるとうまくいきますよ…というお話でした☆

詳しくはリンク先をお読みください。

出てきた例えがまるで私みたいだったのもあり、とても参考になりました。

 

 

その次!

約10カ月で顔を含む全体的な容姿が激変した 「理想顔=自分顔の定義」 なりたい顔になろう!まとめ

 

①自分の理想を細かく確認して「こういうのが理想の顔」というのを明確にする
これは憧れの芸能人の写真をたくさん見たり理想の顔の特徴を書きだしたりとか。

②①ができたら、その理想の顔を見た時に感じる感情を書きだす
ここで私は嫉妬とかも出てきちゃったので、しばらく自愛をしました。

③②をなるべくシンプルにして、その感情を感じた時の感覚をリアルに記憶する

④鏡で自分(特に黒目)を見ながら、③で記憶した感覚を呼び起こす。


こんな感じです。文章力のなさwww
ごちゃごちゃ書いたけど、
「理想の人を見た時の感情や感覚」=「自分を見た時の感情や感覚」
にすることで、自分の顔が自分の中の「理想の顔」とイコールになるから
自然とそうなる感じですかね

 

感情が感情を呼ぶ引き寄せの法則の原理を上手に活用されているメソッドだなと思いました。

 

まさに今(というか永遠に)ダイエットをしている私にとっては目からウロコ、いや、血の涙が出るほどうれしい情報でした。

 

さっそく昨日からやっています。

 

 

例えば「あの人が私を好きになってくれたいいのに」というのは期待で、なかなかうまくいかない部分ですが「きれいになって素敵な彼氏がほしいな」というのは望みです。

 

ポンチョでふわふわかわいく装備することにより恐怖のはみチクを回避し、理想の見た目を引き寄せて最高のクリスマスを目指しましょう♪

 

 

 

 

 

 

私、今日の更新ではみチクって何回言ったのかな…

てへっ☆