自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

地獄のミサワメソッド

ちょっとしたらば覗いていたら面白いアファがあったので掲載させていただきます。

 

672 名前:幸せな名無しさん     投稿日:2013/11/12(火) 09:37:07    id:PB3eZ6AQ0

通りま~す

はい女神通りま~す

今女神がここを通っていま~す

朝から美貌でお騒がせして申し訳ありませ~ん!

女神なんで~

自分女神なんで、どんよりした地下鉄の空気も女神の美貌で光をさすように明るくしてしまうんで~

いや~マジ女神すぎて辛いわ~

 

ミサワ風にアファすると楽しくて仕方ないwww

 

ミサワアファで「おもしろーい」なんて思ってニコニコしながら歩いていたら、心の中は変態ですが、周りから見たらニコニコとまぶしい笑顔の女神様に見えるかもよ(・▽・)

 

 

これとか一部はそのままお金のアファに使えちゃいそーだよ

TAKASHI(30) | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

金がとにかくある

金がもう有り余ってる

右も左も金だけだ

愛している

 

 

これとか潜在意識の意見って考えると結構笑える 

バイトリーダー(29) | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

「まあお前が実現させて欲しいっていうなら実現させるけど

お前がどれくらい実現させて欲しいって思ってるかどうかだよ…」

 

 

 

そんで

 

へぇ~

こういう記事2年くらい前に流行ってたよね

2年前に読んだわ

 

 

って言われるのね???(被害妄想)

 

 

 

ヤング!ヤング!Fruits (愛蔵版コミックス)

ヤング!ヤング!Fruits (愛蔵版コミックス)