
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

彼氏がほしいけれど、どうしてもマイナス思考になってしまう

タロット-鑑定 タロット

タロットカードをヒントに潜在意識を知ろう鑑定にご依頼をいただきました!

ありがとうございます(・▽・)

 

 

【依頼内容】

初めまして。ブログを拝見し、潜在意識のワンオラクルをお願いしたくご連絡差し上げました。

引き寄せの法則を使い素敵な彼氏を作りたいのですが、いつもマイナス思考になり上手くできません。

鑑定結果はブログに載せて頂いて大丈夫です。よろしくお願い致します。

 

 

【鑑定結果】

 ★ ソードクイーン逆

 

心当たりがなければ「外れてやがる」とスルーしちゃってくださいね。

納得の行かないことを無理に自分に当てはめる必要はありません。

ここではカードの意味をヒントに潜在意識のもやもやした部分をはっきりさせ、おさらばしてすっきりするという目的のため、カードの意味を中心にお話しすることになります。

 

 

ソードクイーン逆はネガティブで周りが信じられず、ひとりで勝手に疑っては悲観的になり、誰かに当たり散らしてしまうヒステリックな女性像です。

例えば旦那さんの帰宅がちょっと遅いと「お疲れ様^^」と言うよりも「浮気してない?」と真っ先に言ってしまうような女性ですね。

 

被害者意識が強く、それを表に出してしまうので友達からも距離を置かれ、どんどん孤独になってしまうのですが、それでもまだ自分のせいだとは思わず「私ばかりいじめられている。かわいそう…。なんで私ばかり…」という気持ちばかり強くなってしまいます。

 

そうなってしまうのは本人が生まれつきそうだったわけではなく、信じた結果色々な人に裏切られてしまった…という経験もあるし、もともと相手に嫌われるのが怖いという繊細な部分が様々な経験から絡み合って、そうなってしまった感じですね。

 

また、なかなか他人に対して心が開けず素直になれない自分も責めてしまう部分があるでしょう。

 

このことから、どうしてもネガティブになってしまうのは、これまでの経験から男性がどうしても信じられなくなるような出来事を経験していて、世の中の男性すべてがそんな風に見えてしまう所があるのでは…と考えてみました。

 

男性に傷つけられるのが怖くて仕方ない…という感じかもしれません。

 

自分の世の中の男性についてのイメージを紙に書きだしてみてください(・▽・)

そして、それが本当に全員に当てはまるのか、それともあなたが接したほんの数名だけの出来事だったのか、考えてみていただけたらと思います。

 

もしこれに心当たりがあれば、ほっといて抑え込めて何かのメソッドをしても、そもそも恋愛をすることを嫌がってしまっているので受け取れない状態になっていると思います。

 

ですので、思い込みの元になっている過去があれば、自分とちゃんと相談して、その時の傷を引きずる事、これからの未来にも連れていくことが必要か考えてみてくださいね。

 

いらないなぁ…

 

と思えたら「今までありがとう。さようなら!」とお別れしちゃってください。

 

そうして気分がすっきりしたら、自分が本当に望むことを浮かべたり、紙にリストアップしてみたりしてくださいね。

 

すっきりした気分で思考を望みに向けると、おもしろいくらい、すぐに現実がそっちの方に向かっているな…と感じられるようになってくると思います☆

 

 

【結論】

今回の「彼氏がほしいけれど、どうしてもネガティブになってしまう」という事をすっきりさせたい場合、過去の恋愛経験から自分が勝手に作ってしまった壁というものが思考の流れを邪魔しているようです。

ですので、この過去の恋愛経験から自分が勝手に作り出した壁を中心に考えてみてくださいね~。

 

あとカードの意味ではありますが、もしかすると自分を責めすぎてしまう傾向がありそうなので、脳内だけでも自分にはたっぷり優しくの方向にしてみてくださいっ♪

 

いかがでしたでしょうか?

すっきりするお手伝いになっていれば幸いです!

 

 

元カレの呪縛  ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。

元カレの呪縛 ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。

  • 作者: ゴマブッ子
  • 出版社/メーカー: 大和出版
  • 発売日: 2012/12/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 13回
  • この商品を含むブログを見る