読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

鑑定の感想と引き寄せの法則の原点

タロット-鑑定

片思いでひとりの男性を選べない潜在意識で鑑定しましたみかづきさんよりご感想をいただきました!

 

 

ブログ拝見しました!

全くその通りだなと(笑)何だかすごくスッキリしました(ノ∀≦*)ノ゙

占っていただいてよかったです!

お忙しいところありがとうございました♡

私がどっちを選んだら得か、というか、幸せかな?みたいな損得勘定でいて、まさに打算的だったんです

(*´・д・)

解釈さんの占いで気づきましたΣ(oдΟ;)自分で気づけよって感じですが(笑)自分を解放してあげたい気分になってます。

ホントに感謝ですー!

 

鑑定ですっきりしていただけたのなら幸いです!

 

なんかもう出るカードはキングだし嫌なオッサンで、もっとマシなカードでないんかい…と我ながら突っ込んでしまった上に「ほんとに当たってますか?」とか聞いてしまった情けない占い師ですが、お手伝いになっていれば嬉しいです。

 

感想の掲載も許可していただきありがとうございました!

 

 

さてここ最近お話している、不要な思い込みを見つけたら「ありがとう!さよならー」とお別れしちゃってスッキリする方法ですが、これはあくまでメソッドのひとつです。

 

不要な思い込みを見つけて排除したから願いが叶う…

 

というわけではありません。

 

引き寄せの法則は

 

「よく考えていること、思っていることが実現する」

 

というだけのシンプルな法則です。

 

そして実現のキーとなるのは「感情」です。

 

 

すっきりしてよい気分で余計な不安もない時に、本当の願いを思い浮かべられると、心からわくわくして「これが実現したら最高だなあ♪」という気持ちになり、「実現して最高!」という未来を引き寄せます。

 

もやもやして不安ばかりの時に、「このままじゃいけないから良い事に思考を…」願いに思考をフォーカスしようとしても、焦ったり、余計に不安が増したりして、再び「このままじゃいけない…でも不安が…」という未来を引き寄せてしまいます。

 

 

だから、この「不要な思い込みを見つけておさらばする」という方法ですっきり良い気分になって、元旦正月の晴れた朝のような清々しい気持ちで新たに思考を本当に望むものに向けられるならぜひぜひ活用してみていただきたいし、タロットでお手伝いをします!

 

でも、

 

そんなのめんどくさい、いやだ、余計に辛くなる、不要な思い込みを見つけないと願いは叶わないの…?

 

なんてネガティブになってしまうなら、やらない方がいいかもしれません。

 

自分に対して「ああしなきゃ…こうしなきゃダメ」と不要なルールを設けて縛って苦しめてしまうことは、不要です。

 

極端な話、自分が心から叶ってほしい願い事にシンプルに思考を向け「わくわく♪ドキドキ♪」できるなら、不要な思い込みとおさらばする…という作業は不要なんです☆

 

余計な不安を抱いてシンプルに向けられなかったり、どうしてももやもやして何かがひっかかるときは無視するよりもちゃんと自分の中のもやもやを解決してあげると、スムーズに思考を実現してほしい事にフォーカスできるようになりやすいよ!ってだけなんですよん。

 

引き寄せの法則で肝心なのは「実現してほしいことに思考を向け、わくわくしたり、嬉しくなったり、楽しくなったりすること」だけです。

 

 引き寄せの法則を知ってしまうことによって、悪い思考が実現したら嫌だから悪いことを考えてはいけない…という風に自分をまた新しいルールで縛ってしまうのは本末転倒です。

 

自分はこの世界で何の制限もなく自由に好きなように生きていけます。

それを実感できるのが引き寄せの法則の良い所なんです(・▽・)

 

 道に迷ったときにはこの

 

「実現してほしいことに思考を向け、わくわくしたり、嬉しくなったり、楽しくなったりすること」

 

という原点に戻ってみてくださいね!

 

原点に戻るのにおすすめな本はザ・シークレットです♪

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: 単行本
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (189件) を見る