
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

片思いでひとりの男性を選べない潜在意識

引き寄せの法則-潜在意識 タロット-鑑定 引き寄せの法則 引き寄せの法則-恋愛

タロットカードをヒントに潜在意識を知ろう鑑定にご応募いただきました。

ありがとうございます!

 

興味のある方はtwitterのアカウントまでお問い合わせください☆

@kaishaku_1です。

 

【依頼内容】

以前まで遠く離れている好きな男性との恋愛成就を願ってきましたが、最近になって別の男性が気になって仕方ありません。

こちらもまた、なかなか接近するチャンスはないのですが•••

先の男性のことも忘れたわけではありません。

私の潜在意識はどうしたいんでしょうか?

 

【鑑定結果】

コインキング逆

 

コインキング逆は打算的でケチな男性像です。

お金は持っているのに、誰かにおごられるのは喜ぶけど、誰かにおごるのは大嫌いだったりします。

損得勘定で動くので、彼に得があればお願いごとを聞いてくれますが、損の方が多いと思うと絶対に断るイメージ。

そんでもって頑固なので扱いにくいタイプの男性です。

 

職場にひとりはいる「自分は金持ちだ」という自慢ばかりするけれどドケチなオッサンみたいなイメージを思い浮かべてもらえれば、だいたい合っています。

 

プライドが高いので「本当にお金持ちですか?」なんて聞くと、キレて暴れだすような事もあるかもしれません。

 

最近話題のホテルの食材偽装の件、コインキング逆なら儲けるために平気でやるし、バレても「何が悪いの?」って顔するでしょうね。

そんで責任は部下におしつけちゃうような感じ。

 

今回出たこのオッサンがあなたの問題に対する潜在意識の要点だとすると…

 

って考えただけでも嫌ですね…

 

嫌な時、無理に受け入れなくてもいいので、もしそうなら…と「もしも」という感じで読んでもらえればと思います。

 

ここでは先入観はナシに純粋に出たカードの意味から潜在意識を探っていきます☆

 

今回のお悩みは「二人の男性どちらか決められない」という事ですが、「どちらか決められなくて迷う」潜在意識の中には「どっちにしたら得なのか解らない」という打算があるので決められないのではないでしょうか。

 

要するに「どっちにしたら得か」というのが判断できないくらい、お相手の二人の男性の事を知らなすぎるんだと思います。

 

だから決められない。

 

という風に読んでみましたがいかがでしょうか。

 

コインキング逆は非常に打算的な性格なので、どっちが得をするか解れば行動は早いタイプです。

 

でも決められない…という事は、どっちが自分にとって「得」なのか解らない。

 

あなたにとって誰かと恋愛する上での「得」とはいったい何でしょうか?

 

ここに鍵がありそうな気がしますね☆

 

そのへんをよーく考えてみてください。

 

付き合っているなら解るけど、どっちもなかなか接近するチャンスもないくらいであれば、別にどっちかに絞る必要もないと思うけど。

 

このへんも、今の段階でどちらか決める必要があるのかどうか、ご自身の気持ちと相談してみてくださいね。

 

決めた方が自分にとって心地よいのであれば決めた方がいいし、決めない方がいいかも?と思えたら決めない方がいいかもしれません。

 

もっともっと自由になって「私にとって最高の異性と出会える」という風に思えたら、もっと出会いについて潜在意識が解放されて思わぬ出会いを呼び込む事もありますし。

 

自分にとって恋愛をする上での「得」に関する様々な思い込みが、悩みという大きな石を創り出し、恋愛を楽しくさせる川をせき止めてしまっているような感じがしますね。

 

そしてコインキング逆で出たので、その「得」について必要以上に打算的になってしまっている所が不要な思い込みのヒントだと思います。

 

また、二人の男性に迷って悩むことによって、あなたにとっても「私って今恋愛している!」という実感を与えて、実はそれが自分にとって「心地よい」のかもしれません。

 

恋の事で悩む自分大好き!

 

っていう潜在意識ですね☆

 

だって恋愛で悩めるのって、素敵な事じゃないですか☆

 

世の中にたくさんの人がいて、その中から二人も好きになれる人がいるってすごいです。

 

すごく良い出会い運が来てる…という風にとらえられると思います。

 

ですから、この運気の良さは生かして、自分の中の「得」について考えてみて不要な思い込みを見つけてサヨナラしちゃってくださいね。

 

そうすると、その運気にスムーズに乗っていけるのではないかと思います。

 

サヨナラしたうえで、本当に自分の望むことを明確にして「私は○○を望みます」と宣言しちゃいましょう!

 

みかづきさんにとって、素晴らしい恋愛が訪れますよう願っております!

 

 

グズグズしないでお決めなさい!  恋の選択 女子の決断 (単行本)

グズグズしないでお決めなさい! 恋の選択 女子の決断 (単行本)