読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【鑑定の感想】タロットカードをヒントに潜在意識を知ろう

タロット-鑑定

 

 昨日の鑑定依頼のご感想をいただきましたので、転載させていただきます。

快く許可をいただきありがとうございます!

 

 ブログ拝見しました!まさしく同僚で、周りの人との楽しい関係を壊したくない…って当たってますー!!周りの人たちの反応が気になるから…って潜在意識がデメリットを感じてるのにも気づきました。不要な思い込みとサヨナラしちゃいます!! 

今の職場では、カップの3みたいに女同士で飲み会して騒ぐ雰囲気があります!実際に飲み会はそんな感じです。それは確かに楽しいんですけど、気になる人ともゆっくり話してみたい…って気持ちがありました。現状をズバリ言い当てていただいたな!ってびっくりです。

 

この鑑定は「当てる」というよりも、タロットのメッセージをもとに「思い当たる節を引き出してもらう」という趣旨です☆

 

当たったわけではなく、心当たりがあったから、そこを改善するきっかけができて、潜在意識の流れがより素直にスムーズになり、願望まで一直線になれるのではないかなと思います。

 

今回は「周りの人間関係を壊すのが怖い」という思い込みが大きな石となり、潜在意識の河をせき止めてしまっていたのかもしれませんね。

 

「彼とお近づきになりたい」というアクセル

「今の周囲との楽しい関係を壊したくないからこのままでいい」というブレーキ

 

これらを同時に全力で踏んでいる状態だったみたいです(・ω・)

 

これが「周囲の関係を壊してでもいいから彼とお近づきになりたい」という状態になってしまうと、暴走というイメージだと思います…

 

こうして自分の間違った思い込みが明確になると、本当の望みが見えてきますね。

 

もしみなさんがこのような状態だったら、自分にとってはどんな現実を望みますか?

 

私なら

 

周囲も祝福してくれて、みんなで楽しく仕事もできて、彼とも切磋琢磨できて癒しあえるカップル♪

結婚式には会社の人がみんな来てくれて、新居にお呼びしたら二人で仲良く料理をつくってワインとか飲んでもてなすの!

ギャハー!!!!!!

そんで夜みんな帰ったあとにお互いに「お疲れ様」とか言って、二人きりで乾杯よ!

間接照明の下で乾杯!

そんで「結婚してすごい幸せ」って言われるのおおおおお!

 

とか欲張っちゃうわ???

欲張るっていうか、キチガイよね…

 

こんなキチガイ妄想野郎でも、理想の旦那様と結婚できたから大丈夫よ…。

今メタボだけど…きっとこれも私の思考の結果なのね…

 

思考がメタボって…

 

死ぬ!!!!!

 

 

 

えと、まあ、しめくくりますと、自分が心から幸せで周りの人の幸せも祝福できるなら、回りも自分の幸せを応援してくれるし、幸せな人でいっぱいになります☆

 

なので遠慮せずに自分の幸せを受け取って、周りの人の幸せな話を聞いたら「次は私かな♪」という風に思ってめいっぱい祝福してあげてくださいね!

 

 

職場のみなさんとも、彼とも幸せな未来になりますよう願っています。