自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★2012年の結論

引き寄せの法則の原理原則とそのコツ総括!
多分今年最後の更新です。

みなさま1年間大変お世話になりました。
2012年頭よりアクセス数は10倍ほどになり、たくさんの方が見て感想を下さる事がとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!


最初に初詣で三割増で神様が願いを聞いてくれる方法を

夢をかなえるゾウ

ガネーシャが言ってたのでお伝えします(・∀・)


その方法とは…



神様に感謝の言葉を伝える事!!


神様って人の自分本位な願いばっか聞いてウンザリしてるんだってwww
まあその気持ち解る気もします。

だからこそ

「いつも仲良くしてくれてありがとうございます」

って心から感謝の気持ちを持って御礼を伝えると神様もグッと来てお願い聞いてくれるみたいですよ☆



そんで引き寄せの法則についての結論。

コレ前も話したけど、どの本読んでも私なりの結論はコレでいいみたい。

思考は実現する。

シンプルにこれ。

その中で、最大の重要なコツがふたつ。

・意図的に望む事に思考を向ける
・実現することを信じる



だからこそ必要になるのは「何がしたいか、どうなりたいか」という自分の望む事を明確にすること。

それが本当に望んでいるのかどうか確認するのは、それを考えている時に自分が楽しい気持ちになるかどうか。
楽しい気持ちになれば心から望んでいる事だけど、ネガティブになるのは望んでいない事。

何かの事を考えてネガティブになるなら、そこから思考を望むほう、楽しいと思えるほうにチェンジした瞬間が運命が変わる作用点。


例えばのお話しますね。

どこかに出かける時、道路が混んでいて間に合いそうにない…遅れたら友達を待たせてしまう。悪いなあ…ああ…早く前の車進まないかな…イライラ…

という状況に出くわした時に、即座に自分のネガな感情に気づいて「必ず間に合う、大丈夫」と望む方に思考を向けます。

すると不思議と道が空き出して、待ち合わせの時間までスムーズに到着する事になるのです。

で、そもそもそうならないように出かける前に「スムーズに到着して友達と会う時間をめいっぱい楽しもう!」と決めてから出た方が渋滞等のトラブルに巻き込まれなくなる…という感じですね。

これさ、大した事ない気がするけどやってみると本当にそうなるんだよー

コレの肝心なトコが「信じられる範囲かどうか」です。

いくらなんでも車で1時間かかる場所に13時に待ち合わせなのに、12時50分に家を出たら間に合うとは信じられないですよねw

これ信じられたらきっとワープみたいなのも可能な神の領域に行くのでしょうけど!

だから「10分で着く!!!!」とか思って「やっぱ無理そう…引き寄せなんてやっぱないんだああああわああああ!!!」と落ち込む位ならば

「スムーズに進み思ったより早く到着する」

というよう信じられる範囲で最もベストな結果に思考を向けるのがベストなんです。

そうしたら友達も遅れて来たり、1時間のとこが信号全く引っかからないで40分で着いたり…という信じれる範囲でベストな結果に繋がるのです(・∀・)



この1年、沢山の事を引き寄せて本を読んで考えてみた結果、意図的に望む事に思考を向ける事と信じられる範囲で願う事が最も実現しやすい条件だと実感いたしました!

自分が楽観して「なんとかなるさー」程度の気分が一番って事ですね!


そうはいっても大抵の願いが叶う条件、モノ、なーんでも世の中に溢れておりますから、きっと何でも望めば手に入るように準備はされてますよね☆

メガネ男子とかさーまじでいっぱいいるわよね…!?
私が見て楽しむためにたっっっっっっくさん存在していて嬉しい限りだわ!!


それでは、最高の年末年始のお休みと
更に恵まれて豊かになる来年を願って…
よいお年を〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ