自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★みんな自分のために在る

最近はイタリアはベネツィアに行く事が夢だよ!
運河が普通の交通経路って日本にとってはファンタジーだよね。
家のドア開けたら河って!!

旦那さんが「2013年度は何かやりたいことありますか」と聞いてきましたので、「イタリアに行きたいです!!」と声高に主張しましたところ


名古屋港イタリア村


というのを見つけ出して妥協するよう勧めてきたわ?

しかし残念ながら名古屋イタリア村は様々な問題から3年しか営業できず、2008年になくなってしまったそうです…

これはこれで面白そうだから行ってみたかったけどね(・∀・)

宇宙さんが本物のイタリアにちゃんと行けって言ってるってことよね?w


所でちょっと前に書いた「嫌な事を書いて、その隣に理想を書く」というノートがあります。
その中に「朝家族でゆっくり過ごしたい」と書きました。

旦那さんが非常に朝寝坊で毎朝バタバタしてるのです。

そうしたら転職先の出勤時間10時半だってwww

朝早起きする他にもこういう変化で来るとは、やるわね( ・д・)

ありがとう宇宙さんw


ところで先日行きましたthe HIATUSのライブで細美さんが

「これまで俺が生きてきて経験したこと、失敗も成功も全部ひとつひとつ積み重なって、俺はここにいる。全部ここに立つ為に必要だった。このホールも俺がライブするためにできたんだ!」

って言ってたんです。
ちょっと間違ってるかもしれないけどだいたいこんな感じ。

あたいタケシ信者だから感動しちゃったんだけどね、引き寄せ的な視点で言えばこれほど前向きで引き寄せ体質な発言はないんです!!

人間がこれほどの数がいるのは自分の好みの変化に合わせて、好きな人とお付き合いして結婚して幸せな家庭を築くため。

お金が世の中に流通しているのは全て巡り巡って自分の所にたくさんたどり着くため。

沢山大学があるのはあらゆる自分の勉学意欲を生かすため。

沢山職業があるのはあらゆる自分の好奇心を満たし、最高の仕事に就けるため。

沢山料理があるのはあらゆる美味しいご飯を楽しむため。

沢山のモノが溢れているのは自分の人生をより豊かにするため。

沢山ライブハウスやコンサートホールがあるのは、自分が好きな所で演奏したり、好きな所で好きな音楽を聞くため。


などなど…

世の中にある数多くのものは全て自分が持った願望を実現するために存在しているのです。

自分が持った願望が実現できる環境は世界に整っています。

あとは自分が「実現する」と決めるかどうか。

それだけです。

ただ純粋に「それがしたい」「それがほしい」と思えば、それらは全て世の中に整えられているので、必ず手に入るのです。

そう願えば、その道を歩むだけです。

それに必要なのはなんとかメソッドとか考え方とかではなく、ただ純粋に、世の中には自分がやりたいこと、ほしいものを実現できる環境が整っていて、いつでも好きなように自由に願望を抱き、実現させていいという事です。

それを実現させたから誰かが困るとか、そういうのは全くありません。

何故か知らないけれど、自分にとっても周りの人にとっても都合のいいように自然な流れを汲んで自分の元に届くのです。


個人的に色々メソッドも見たけれど、やっぱりスピリチュアルに偏っちゃうとしゃらくせーってなるので、外に出てラーメンくってぷっはーうめー!ってやったら、私は全てが上手くいくような気分になれるよ。

この「何かよく解らないけど全てが上手くいくような気分になる」ことができれば、メソッドは何だっていのさーヽ(゜▽、゜)ノ

みんなも時々スピリチュアルなことにのめり込みつつも、時々忘れて実際に今あるものの素晴らしさ、楽しさ、美味しさを堪能しよーね。

世の中にはなんでもあるッッ!
何のために?
全てまるっと自分のためにじゃ(σ・∀・)σ


とりあえず誠和って店の辛すぎる汁なし坦々麺食べたいっすー(ノ´▽`)ノ