自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★3キロ減った

ききききききききききききき奇跡!!

奇跡だよー!!

ちょうど昨日、ブログのコメントで

「おまえが体重減らないと書く度に絶望する」

というような超絶繊細なコメントがあり、まーでも実際減ってないから仕方ないじゃんね!

って思ってたところでした。

そのアナタに捧げたい記事です(°∀°)b


今朝久しぶりにはかった所

3kg減!!

体重計壊れたのかと思って二度見しましたよ。

何もしてないのに先月より3kgも減ってたwww

一ヶ月で好きなもん食って3kg減ったーーーー!

夫にも「体重計壊れたんじゃない?はい解決!!」とかバッサリ斬られる始末www


今までいくら食べる量を減らしても胃腸炎で入院してもビクともしなかった私の体重が、何もしないで好きなものも食べていただけなのに3kgも減ったのはすごい奇跡なんですよ〜!!

普通の方からすれば3kg痩せるなんてすぐでしょ?

って思えるところだと思うのですが、私はずーっと2kg減っては2kg増えて…を繰り返していたのです。

なかなかある一定の壁が越えられませんでした…

ここ一ヶ月私が何をしていたかと言えば、ラーメン食べたりすき焼き食べたりもんじゃ食べたりおやつ食べたり、わりと好きに食べていました。

もちろん運動など全くしておりませんw

あ、でも5分間ジャンプすると10km走ったのと同じ運動量と聞いて、一度だけやってみました。
1分間ジャンプしただけで体がバラバラになりそうだったので二度とやりませんでしたが…

引き寄せ的なアプローチとしては以下の方法です。

・-10kgという目標ではなく、目標○kg(←公にできない数値)と着地点の数値を見るようにした

・本当に食べたい、美味しいと思えるものだけ食べるようにした

・美味しいものを食べたら、幸福感に遠慮なく浸る(今までは後悔と罪悪感の嵐)

・iPhoneの待ち受けを理想の体型の女性にし、暇があったら理想のスタイルの女性の写真を眺めていた


体重を減らすことに執着し、でもかといって現実的な方法も意思の弱さから継続できず、妄想の世界に逃げ込んではいたように見えますが、結果、一ヶ月で3kg減ったよー!
うれしい!!

今まで絶食に近い食生活に変えても頑なに変わらず「年のせいなのか」と思っていたけれど、諦めずに想い続けたら今まで越えられなかった壁を越えて減りました!

これからもっともっと減ってくれ☆

あと7kgはへってくれて大丈夫!!!

やっぱり諦めなければ思ったように実現するもんですね☆

今回のコツは今まで食べたらマイナスな気持ちになってる所を「美味しいものが食べて幸せ」という気持ちに遠慮なく浸って、なるべく楽しい気分を維持できたことかなーなんて思います。