自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★時々引き寄せのことは忘れよう

イエーイ!
引き寄せてるかいッ!!

うちは順調にノートに書いたとおり、だんなさんの帰宅が早くなり、皿を自主的に洗ってくれ、風呂上りにはオツマミが用意されているという日々が続いているよ!

土下座してまで家事はやりたくないと言っていたのに…

宇宙さん、だんなさま、本当にありがとう(・∀・)

ありがとうってこういう時に使うのであって、嫌いな人、ムカついてる時、悲しい時に無理に使う言葉じゃないよね、やっぱり。

心から「ありがとう」と言いたい時に、めいっぱい感謝の気持ちをこめて言うもんだよね。

明日は念願のthe HIATUSのライブです!

チケットは先行チケットを譲っていただけたので、かなり良い席です☆
だんなさまと2人で行ってきます♪

毎日が楽しいことだらけです( ´艸`)


ところで標題の件、引き寄せについてのある記事を読み同意したことです。
たぶん前も書いてるのでかぶってるかもwww

引き寄せの法則もほどほどに

って記事です。

まあ要するにノートに書いたりドリームポード作って自分の理想を考えているうちはワクワクドキドキして楽しい気分になるけれど、数日経過して全く変わってない日常を見て「このままじゃ願いが叶わない!」と焦ってしまうような場合、それは引き寄せの法則という考え方が合ってないという意見でした。

引き寄せの法則というものがあって、自分は望みに焦点をあてているつもりなのにそれが実現するのかどうか先が見えない…

そんな不安に陥ってしまうこと、生きていれば誰でもあります。

そういう時は引き寄せの法則のことは忘れて、すげえどうでもいいサイトを見て楽しんだりしましょう。

脳みそからっぽにして、無駄で非生産的なことを考えて、何か全てがどうでもいいみたいな気持ちになることも時には必要かもしれません。

例えばこういうのとか!

もしも反町隆史と戦うことになったら


そうして少し気分転換が出来たときに、願望を思い浮かべたら楽しかったらまたメソッドしてみたりしましょ。

楽しい気分でいることが一番です。

自分の想いは諦めなければ必ず実現します。

でもそこにこだわるあまり「変化のない今」に注目してしまうと、どうしても悲しい気持ちになることもあります。

注目するのは「実現した後」であり、変化のない今この瞬間に目を向けないで、諦めず実現を目指し続けましょう。

時々忘れた方がいいのは願望ではなく「引き寄せの法則」ですよん(・∀・)