自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★空に向って叫べメソッド

ちっすちっす!!
三連休いいねー
毎週三連休の世界になぁーれ(ノ´▽`)ノ ⌒(念)

今日はやってみて楽しかったメソッドいくつかご紹介。


そのいち*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とりあえずネガティブなことで心がいっぱいになってソウルジェムが真っ黒になりそうな時に「ありがとう」と心の中で無心で唱えるという方法もありますが、私個人的にはスピリチュアルに偏りすぎが好きじゃないのでしっくりきてませんでした。

心のどっかで「何がありがとうじゃボケ!!」という暗黒フォースの私が力を増していくような気すらしました。

というわけで心の中で「メガネ男子メガネ男子…」と唱えてみたところ、暗黒さんも一緒にほだされていく感じがしたのです。

私の心の中は理想のメガネ男子で埋め尽くされて、心が穏やかになるではありませんか。

メガネ男子じゃなくても好きな有名人や片思いのアノヒト、好きな食べ物なんでもいいと思います。

「ありがとう」がしっくり来ない人は、好きなものを心の中で唱えてみると良い気分になれると思いますよん。

そうは言っても心の中に愚痴や文句や不満が渦巻いてしまうと面白くないですから、なるべく穏やかに気分を切り替えたいもですね♪


そのに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

空に向って願い事を叫ぶ。

結論から言うと空に向って叫ぶと案外すっきりして宇宙にしっかり届いた気分になるというメソッドです。

実際に心に浮かべた瞬間宇宙に届いてますので、何度も繰り返し願う必要はないのですが、やはり実現する兆しも感じられないと焦ることもあるわけです。

体重ちっとも減らないしー。

なのでちょっと空に向って

「宇宙さん!私、ほんと明日、いや今すぐにでも体重○○kgになりたいの!お願い!そうなりたくて仕方ないのーーーー!!!たのんます!!!」

って叫んでみました。
車の中で。

そしたらなんだかすっきり。
焦りも消えて、なんかまあ、そういや必ず思った通りになるんだから、そのうち何とかなるだろうって気持ちになれちゃいましたw

わたし単純すぎー( ゜∋゜)


さいごに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

引き寄せの法則」というのは、自分の思考が目の前の出来事に反映されることに名前をつけただけです。

今現在思い通りにならない物事を強引にでも何とかしようと変える方法ではありません。

この法則を活用することで、今現在思い通りにならないと感じている事でも、自然と無理なくいやな思いをすることもなく、楽しく幸せに理想の方向に変えて行く事も可能だよ…という事なんです。

その方法は

「自分の思考」

これだけ。


特別なメソッドはありません。

ただ常に「こうなってほしい」という方向を見るだけ。


しかしながら人間なので生きていれば嫌な事にも遭遇し落ち込み、「こうなったらいやだ」しか見れなくなってしまう時もあるでしょう。

そういう時に心を真っ黒にしないために、再び前を向く気分の切り替え方、引き寄せの法則を信じて自分を理想に上手に導くための方法が「メソッド」なのです。

原理原則である「こうなってほしいな〜」という思考をするクセをつけるだけで、人生が理想通りの方向に進む事が増えます(・∀・)

「アチャーwww失敗したーwwww」って事があっても、「こうなってほしい」思考をするだけで多分かなり状況は好転するようになりますよ!


余計なことは考えないで「こうなってほしいなー」と思う、これだけで十分なのです☆

あとは果報は寝て待てじゃー(・ω・)/