読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★最近行ったメソッドとその実現状況

引き寄せの法則-潜在意識 引き寄せの法則 引き寄せの法則-成功談

昨日の運勢審判だったのに対して、今日の運勢死神だったわ??

復活の後に死神って、どーいう運勢だよ…(´д`lll)

まあ、一日の運勢をワンオラクルで引いた時って別に大した意味とか変化ないんだけどね。


最近やったメソッドとその効果について書くよー。


ちょっと前の更新で書いたけれど、「あえて嫌なことを考える」というエントリーにあります。

用意するものは一冊のノートとペン。

嫌なことを書き出す。

その対極を嫌な事の隣に書き出す。

嫌な事の方は線を引いて消す。

これだけの簡単メソッドです。

これでだんなさんの帰りが毎日遅くて家事もまーーーったく手伝ってくれなくて疲れた!家事やりたくない!でも世の中の旦那さんの帰宅が遅いのって実は幻想なのでは…という気がしてきたのです。

だって17時半頃仙台駅前歩いてると帰宅途中みたいなリーマンあふれてるよ?w

そんなわけで、対極として

・だんなさんが19時頃帰宅する
・家族が家事を手伝ってくれる

って書いておいたら、ちょっと前からだんなさんの帰宅が急に早くなったんです。
去年のこの時期は帰ってこれない日もあったのに。

そして部屋の片付けに積極的になったし、料理や皿洗いもしてくれるようになりました。

前はリアルで土下座して「ゴメン、家事だけは、やりたくない…」と懇願してくるほどだったので、私としてはこの変化には驚きです。

いつから突然切り替わったというよりは、徐々に変わってきて気がついたらそうなってたって感じでした。

ちょうどこのメソッドのエントリーが一ヶ月くらい前なので、結構変化が早いですね☆


あとお金の変化!
私がよくやってるメソッドは、請求書を見たら「うわーまた小切手だぁ!」とかやる小切手メソッドと、お金を払うときに「またね♪ありがとう!おかげで良い思いすることができました☆」と使うお金に感謝するメソッドです。

ちょっと前まで毎月カツカツでしたが今は貯金もあり今年だけで新しいパソコン2台とルンバも買ってます。
そして今年の年末年始は温泉で過ごします♪

肝心の体重はさっぱり減りませ…いや、今まさにどんどん減ってます。
減ってる最中ですっ(`・ω・´)


みなさんも何かメソッドをやってみた事思い出して、その効果が少しでも出てないか自分のまわりを見渡してみてくださいね☆

ちょっとした効果でも感じることで引き寄せの法則に対する信頼感が強まり、より理想のものを引き寄せられることに繋がりますので!