自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★自分に向いている願い方を知る方法

月曜日だー!
月曜日はどうしてもソウルジェム
が濁っちゃうよ( ゜∋゜)

金曜の終業後から土曜日でクリアになるんだけど、どうしても日曜日の夕方から濁り始めて月曜日には真っ黒!!

はやく重曹で浄化しなきゃ…


引き寄せの法則を上手に活用して、なるべく「こうなってほしい」という願望を実現させ思考の向け方は人によってそれぞれです。

全くキニシナイ方が実現するという人もいれば、熱烈に願った方が実現する人もいるし、若干思考を向けつつでもどっちでもいーよ位の方が実現するという人もいます。

どれもその人にとってやりやすい方法であれば正解であり、熱烈に願う事は執着していて執着すると叶ってない事に実現してドウノコウノ…とかいうのは、あくまでその考え方を「したくない」人の意見なのでキニシナイでよろしいのです。

考え方、思考の向け方は自分のやりたい方法、楽しめる方法で構わないのです。


私の場合だと「あーーーー絶対ほしい!!!!」って強烈に情熱を傾けた方が実現する事が多いです。

かと言って毎日情熱を傾けているというよりは、一時だけ気合と情熱を思考に傾けている程度ではあります。


で、どんな方法が自分に一番合ってるのかを手っ取り早く確認する方法はゲームなのです。

できれば対戦型のゲームだとわかりやすいです。

私は対戦型のパズルゲームをやっていたのですが「勝てればいいなー」程度とか、何も考えないで目標だけ持っていてもさっぱり勝てないのです。

でもちょっと脳が疲れるくらい「うおあああ!!!目標点数いけやあああ!!」って脳みそ熱してグツグツさせてみると、集中力が高まるんですかね、不思議と猛烈に勝てるようになるんです。

そしてあっという間に目標点数に到達します。

ゲームなんで集中力の高め方のひとつかもしれませんが、でもそういうのも人それぞれだよね。

どの「勝つぞ」という願い方が勝ちやすいか試しにやってみると、今後実現したいものの願い方もはっきりしていくんじゃないかなーなんて思いました。

勝てばいいなー

なのか

勝つぞ!!

なのか

勝ちたくないなー!!

って場合もあると思います(・∀・)


潜在意識の活用もいかに一時だけでも集中して実現させたい物事に思考を強く向けられるかだと思うので(・∀・)


ちなみに年末が近づいて、そろそろリビングの棚を整理するぞ!!きれいにしてやる!!!と意気込んだ所、夫が何故かやる気を出して超きれいにしてくれましたw

どうも私は色々試してみた結果、のん気に構えるよりも一度気合を入れて「ぜってーそうなる!」と決めた方がいいみたいです。


うらあああああああ
目標はマイナス10kgの○○kgじゃあああああ
(※現体重が言えないレベルです)

↑ってコレ今年のはじめにもたぶんやってるんだけどね…(´□`。)


目標達成したら、あんときこんなにあったよー!ギャハハ!って言うねw