自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★バシャール

バシャールっていう人がいてね、引き寄せ界隈ではその人の本も結構読まれてるんだけど、私はこの人は「ソウルメイト」っていうサブイボな言葉を使うので苦手!

ちなみにソウルメイトでぐぐるとゾッとする書き込みいっぱい見つけるから絶対やらないでね?
いいな?
絶対だ(`・ω・´)

しかしながらとっても解りやすい引き寄せの法則で大事なことを表した言葉があるのでご紹介。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今生きているところに生きる、ということから始めてください。
現在に生きることです。これは大切なことです。
過去や未来に生きようとすると、今必要な情報を見つけようと思っても、今現在、ここにいないということになりますので、手に入りません。

一番必要なことは何かということを思い出すためには、100パーセント信頼することです。今現在やっていることを信頼することです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

宇宙は無意味なことはしません。宇宙をそのまま信頼してあげて、今の生活をそのまま続けていれば、この生活に必要なものはすべて、必要なときに知ることができます。

一瞬後に情報が来るときもありますが、必要な時、まさにまさにそのときに答えが来ます。
情報が来る時は本当に必要なその時にやってくるのです。
タイミングは完璧にできています。
それを早くすることができないということではありません。でも、必要なものが、早く来るようにする方法は、今現在に生きることです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今の生き方、考え方に自信を持てって事ですねん。

言葉のまんまだけど、過去に痩せていた私も未来に痩せてるはずの私も、今は、ないwwww
なーーーーーーーいヽ( )`ε´( )ノ

ウェスト57cmのジーンズが履けた私はいなーーーいヽ( )`ε´( )ノ

私だったら「今」やっているダイエット、楽しめるダイエット法を信じて続けることで、必ずいつかその痩せてる自分が「今」になるのではないでしょうか。
なるよね…?w


今まで仕事してきて「なんだかんだで過去の経験って全て活かされてるなぁ。不思議。過去のどんな仕事でも無駄にならないんだね」なんて思っていたけれど、きっと「今」のために全てを通過してきたんだと思う。

その中にはめちゃくちゃな仕事もあったし、泣いたり逃亡したりするような仕事もあったけれど、何だかんだで色々と最高の今になるために繋がっていたとハッキリ解ります。
(↑泣いたり逃亡したり・・・っていうと「おいおい不幸すぎるじゃないか」と思われそうですが、この時はこの時で美少年のバイトの子に囲まれて幸せだったんです。ただ上司がパワハラなだけで・・・w)

どれもこれも欠かしていたら、きっとこのベストな今はなかった。

その時間違ったような気もしたことたくさんあったけど、でも今思えば全て正しかった。

だから今自分が取り組んでいる目の前のこと、それをやってることは間違いでも何でもなく、正しいことなはずなんです。

一見願望とは関係ないこともかれしないけど、必ずいつかの「今」に繋がってるのではないでしょーか☆

その「今」が自分の希望するものにするために、自分が「○○になりたい」という願望を見つめることが道しるべとなるのでしょーね♪

例えば同じラーメン屋を目指す人でも

「繁盛してお客さんと楽しめるラーメン屋を営むぞ」と思えばその道しるべに向って歩みますし

「でもな〜お客さん来なかったらいやだな〜」と思えばそのお客さんが来ないラーメン屋に向って進みます。

それが嫌か好きかは関係なく、思った通りの道しるべに向って進むのです。


人間ですから感情にブレがあって時々不安を浮かべることがあるかもしれないけど、また「こうなりたい」という願望を思えるならば大丈夫。

その都度道しるべが変わり、そっちの方に勝手に進んでいますよ(・∀・)


★まとめ
・今目の前のやりたいことはとにかくやろう!
・一見願望と関係ないことでも今やる必要のあること、今やってることは全て正しい!
・心の中の道しるべは常に「こうなりたい」という方向を見つめよう!