自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★引き寄せを知った時点で運命は変わっている

今日はまた「今ある」系の記事を読んで複雑な考え方を見つつ

ちがうんだよなー

なんかこうもっと、簡単なはずなんだよな

ヘンな理屈出さなくても「思ったことは実現する」それだけなんだ…

都合の良い事ばかり実現させたいと思うから、目先の既に実現してる数々の物事が見えなくなってしまってるのではなかろーか…

なんてまた私が混乱したりして?

キャハ(・∀・)

とりあえず三行くらい読んだら頭痛がしたから、ブラウザそっ閉じしたわ。


あ、でね、この「今ある」系の考え方に近いと思うんですけど、引き寄せの法則を知った時点でみなさんは大きく人生が変わっているのです。

その理由は

「思ったことは必ず実現する。だから夢は諦めなくていい」

という事を知ったからです。


多くの方は引き寄せの法則を知るまでは「でもどうせ…」と、自分のダメな点を見つめて夢を叶えるなんて到底ムリであろうという思考が「当たり前」だったと思うのです。
私もそうでした。

でも今は「諦めなければ必ず実現する」という事を知ってますから、当然行動も思考も以前とは全く違うはずです。

そもそも諦めていた物事に対して「諦めない」という最強のスキルを手に入れたのです。

そしてふと周りやネットなんかで見渡すと、自分が理想としている生活や仕事をしている人が山ほどいることに気づきます。
結構そういう方の日常系ブログ読むと面白いですよー。

そしてそれらの方々は特別なのではありません。

単に以前の自分と違って、その人たちは夢を諦めなかっただけです。

希望を持ち、それを実現させ、自分を喜ばせるために生きているのです。

そしてやりたい事は実現させるのが当たり前っていうだけだったんです。

でも普通そうだよね。
自分を喜ばせるために生きているのであって、悲しませたり辛い思いをさせるために生きてるのではないですよね。

まとめると、つまり、引き寄せの法則を知り、改めて夢を叶えるぞ!と意気込んだ時点で人生が大きく変わり、夢の方向に向って進み続けているのです。

仙台のラーメン二郎には必ず行列が出来ているのですが、並んで順番を待てば必ずラーメンは食べれます。
引き寄せの法則を知り、夢を持って前を向いた時点で既にこの行列に並んでいるようなものです。

あとは並んでいる間暇だったらゲームしたり携帯いじったりしてなるべく楽しみながらラーメンが食べられるまで待つのと同じように、暇ならなるべく日々楽しく過ごした方が気がついたらあっという間に実現してた…って感じなんだと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

自分の夢が実現する順番は待っていれば必ずきます!

色気のない例えでごめんなさい???

その順番は並んだ順ではなく最適で最速の形でストレートに届くようになってます。
明日届くものもあれば、1年、それ以上かかることもあるかもしれません。

それは物事の大小関係なく、自分にとって最適なのかどうかで宇宙が勝手に何とかしてくれてます。

必ず順番はきますので、それまであっという間に過ぎちゃうような楽しい日々にしましょ!