自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★今まで意識して手に入れたもの

ウィ ムッシュー

引き寄せをしってだいたい1年です!
これまで意識して手に入れたものを挙げたいと思います。

我が家は正直言うと2人で働いてちょっと好きなことができる位の暮らしです。
でも旅行に行く余裕はない…という感じです。

あ、まあ、今それってだけで今後は年収一億円とかになるけどね?
何故か知らないけど年収一億円になるよ???

てか、全然関係ないんだけど、今日武井壮さんという方の生い立ちが範馬刃牙みたいだと話していてWikiを見たら上流階級の家庭に生まれ…って書いてあったんです。

上流階級の意味を調べましたところ

社会的に上層に位置する階層から成る階級。社会学などでは大きな富、そして政府などの権力と近い地位を持った、貴族や大地主、大企業オーナーなどからなる社会階級として定義される

と、ありました。

いいねーこの
貴族、大地主、大企業オーナー、そして大きな富って言葉。

貧乏人から見た得体の知れないほどのお金持ちのイメージが集約されてるッッ!

小学生が言う「一億万円」っていう漠然としたあの超お金持ちのイメージが上流階級とか大地主とか大きな富とかに集約されてる。セレブ的なアレです。

って話が驚くほど反れました(ノ´▽`)ノ


そんじゃ1年で意識して手に入れたもの挙げますーヽ(゚◇゚ )ノ

いずれも普段の収入から得たものではなく、誰かからプレゼントしてもらったり、思いがけない臨時収入で手に入れたものです。

・沖縄旅行
iPhone
iMac(27インチ、フルスペック)
・MacBookPro
・ルンバ
・ボーナス(わたしはただのパートのオバチャンです)
・翻訳の仕事(2ヶ月くらいで終わりましたがw)
・販売後即座に売り切れになった限定品やチケット
・ブログの読者さんがたくさん増えてコメントしてくれる人もたくさんできた
(本当にありがとうございます!)
・引き寄せのことを色々語れるお友達も増えた
(超ありがとうございます!)
・超憧れの細美武士さんと直接会って話して握手できた
・夫が転職に成功し帰宅も早くなり家事を手伝ってくれることが増えた
・友達の幸せな結婚

友達の結婚ってのは自分に何か変化あったわけじゃないけど、結婚したいと相談を受けて幸せな結婚してほしいと願った身近な友人が2人とも今年度中に結婚が決まったって、とても嬉しいことだったので挙げておきましたw

あと私の中で一番の奇跡は細美さんと握手してお話できたこと!!!!

挙げたこと以外にもちまちまと色々思い通りになってることもあれば、全くもって思い通りになってないこともあります。

痩せてないし…?

全く体重へってない…(((゜д゜;)))


何が違うんでしょうねーコレ。

この違い、今いちばん知りたい所ではありますw
ただいずれも実現したものについてはメソッドだとか関係なく「必ず実現するから大丈夫」という気持ちで待ち構えていたことが共通していると思います。

やっぱりねー
体型はねー…
もぐもぐマクドナルドのポテト食いながら「必ず痩せる」とは思えないですよねー
そういう感じ?w

ただこじつけすれば、2kg減って2kg増える…という事を繰り返しているので、トータルでマイナスだけみればしっかり願った通り10kg減ってる…?とは思うのですw

ただトータル10kg増えたってだけで…

あーこうしてみると勿体無いですね…
せっかく10kg痩せたのに10kg増やしてる豚…?

というわけで体重じゃなくて体型に注目して頑張りたいと思いますw


しかしながらこれほど沢山の物事を実現してくれたことに心から感謝しております。
ありがとう潜在意識くん!!

そして私は健康な五体満足な体がある。
それだけで何もかも成し遂げられる能力があるって解り、今に満足しています。


諦めなければ必ず実現しますので、これからも諦めずダイエットとか英語の勉強とか年収一億万円になるデムパ出すとかもろもろ続けていくかんな!!