自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★何も制限する必要はない

うぃっしゅ!

¥潜在意識でお金を得る¥ まとめを昨日見つけて読んでましたー

私はこうした体験談や成功談を読むのが大好きなのです☆

ところで潜在意識系の本というのは非常にたくさん種類があるのですが、それには大きく分けて「やっていいこと」「やってはいけないこと」が書かれています。

潜在意識を活用して願望を実現させるために必要な方法と、実現の邪魔になるダメなことが書かれてるんです。

で、実はこの「ダメなこと」という条件に惑わされると思い通りに行かない現状に苦しんだり悩んだりする原因になりがちなんです。

あれもダメ
これもダメ
こんなことしたら叶わなくなっちゃう…

という思いがあると、自分で自分を苦しめて願いが叶わないことに不安を持ってしまいます。

断言しよう。

やってはいけないことはただひとつ

「諦める」

です。

諦めたらそこで試合終了です。
実現ストップです。

例え執着しようが今手元にないことに注目しようがいやなことがあってイライラしようが、諦めずに情熱を持って願い続ければ必ず実現するのです。

ただその事を考えて辛くて苦しくて諦めたい気分になるんだったら、もしかしたら諦めて他の楽しくなれることを考えた方が自分にとって理想の人生が切り開けるのかもしれない。

大事なのはどんなことがあっても自分がどんな気分であっても、目標は諦めないこと。

○○をすると実現しない
△△をすることはネガティブを呼び込む


こういうのって宗教の勧誘の常套句であることを思い出してくださいw

そこに気をつけると、この情報溢れるネットや本の中から自分にとって一番魅力的で信じられる情報源を見つけられるはずですヾ(@°▽°@)ノ


何しててもいいんです。
ただひとつ、諦めなければ必ず実現します。


そしてどんなことがあっても、なるべく自分が楽しめるとか心地よいとか幸せだとかを感じれるところに置いてあげてください。

楽しい気分がより楽しい気分を引き寄せるのは確実なので、ネガティブでいるよりは楽しい気分でいれた方がもっと早く効果がある…というだけです。

どんなに目の前で落ち込むような出来事があっても「あーもーやだ…やだやだ!うぜー!!でも○○は諦めないぞ!!」って思っておけば大丈夫ですw

潜在意識はとっても素直で率直で、そして自分の味方です。
自分が楽しむこと、幸せな気分でいることを潜在意識も望んでいるはずです。

その潜在意識くんに「アレはダメだ」「これはダメだ」なんてケチばっかつけてたら、きっと潜在意識くんが「もーやだよ(´・ω・`)」ってなっちゃいますよん。

そんな考えすぎないで、とにかくなりたい自分、ほしいものを見るようにして、できる限り楽しく過ごすことが一番なんです。


引き寄せの法則をしった方は究極の自由を得たと言っても過言ではありません。

とにかく何をしたってどうやって過ごしたって、自分が思ったことは実現するんです。
その思うものがどう実現するか?というルールを作るのも自分です。
ネガティブなことを考えたら実現する世界もあれば、ネガティブなことだけは何故か実現しない都合の良い世界だってあるはずです(・∀・)

思ったことが実現するだけです。

だからこそなるべく楽しい気分でいることと諦めないことが肝心なのですよん!


たったひとつ

諦めない

これだけ貫けば何でも思ったことは実現するのじゃ!!