自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★一言で毎日が楽しくなる魔法の言葉集

騙されたと思って暇さえあればつぶやいたり心の中で繰り返してみてほしい一言アファメーション集めましたーん。

主に欲張りで唱えたいものがいっぱいあって迷っちゃう????っていうワガママメンタルな方向けよ?

『私の人生はすばらしい!』
■元ネタ

21世紀版 マーフィーの法則

振られた彼との復縁を最初は願っていた女性がマーフィの所に訪れ、ほしいものをたくさん思い描きました。幸せな結婚、大きな家、お金持ちになることナドナド。
そうしてこの言葉を繰り返していたところ、お金持ちの素敵な上司にプロポーズをされ、一度に全てを手に入れることになったそーです(・∀・)



『神様の奇跡が起こる』
■元ネタ

口癖で言ってる事が実現するという事から唱え始めたそーです。
そして宝くじの一等を当て、ローマ法王にも会えたとか。
神様に万能のイメージがある方なら効果的だと思います。
というはお金持ちになるのもならないのも自分の力だ…と思うと難しい気がするのであって、神様がナントカしてくれると思って神様に任せられるならそれでよい感じです。



『私はなんて幸せなんだろう』
■元ネタ

なるべく笑顔で朝晩15回がコツな模様です☆
成功された方はニートから独立して仕事ができるようになり、モテるよーになったとか。



三つほどご紹介しましたが、潜在意識活用の本などを読むと共通してるのが、この口にした言葉は実現するという事なんです。

その善し悪しは関係ないので、口にする言葉に日頃気をつけてみると意識も自ずと変わっていくのではないでしょーかヽ(゚◇゚ )ノ

お金ねぇなーとか言ってたらその日のうちに車のタイヤがパンクしたのは良い思い出…


上記の言葉じゃなくてもいいけれど、コツは深く考えないで暇があればその言葉を口に出して繰り返す…という事です。

もちろん面倒だったり家族がいて聞かれたら恥ずかしいとかなら無理にする必要はありませんし、心の中で繰り返すだけでも大丈夫です。

でもメソッドの迷い道にはまってしまって何をすれば上手くいくのかわからなくなってきた…という人は、一度全てのメソッドを捨てて、騙されたと思ってこれのどれか一つを口にして唱えるってのをなるべく続けてみてください☆

私は「私の人生はすばらしい〜♪」と繰り返し始めたところ、夫から「ルンバ買わないの?」と言われ購入し、さっそく願望が実現しましたよん☆