自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★望みが大きいほど自分の器は大きい

ごきげんよう皆様。

友人に「加藤ミリヤの歌詞が西野カナよりヤバイ」と聞いて歌詞を見てましたところ、たくさんのファンが加藤ミリヤさんの歌詞に感銘を受けているコメントをたくさん見つけました。

例え加藤ミリヤさんが薄暗く心の暗黒渦巻かせて怨念という名の愛を歌詞にしようとも、こうして感動してくれるファンがたくさんいること、幸せですよね。

「ャバィ(ノ_・。) ミリアの歌詞ちょぅ泣ける…ゥチのコトみたぃやゎ…」

とか

ミリア大好きo(〃^▽^〃)o」


っていうファンに名前を間違われている所に幸の薄さを感じずにはいられませんでしたが…


ほんで今日は潜在意識 珠玉のレスファイル集より抜粋!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

480 :ななしのいるせいかつ:2006/12/29(金) 22:54:46

>>473 
芸能人と恋人になる事は無理に信じなくていい 
私はこの程度の(皆と同じような生活をしている)人間ではない 
自分には価値があって100万分の1の逸材だ 
という事を自覚すればいいんだm9(´・A・`#) 

そうすることで芸能人であろうと自分には全てが可能なのだと自然に思えてくるぞ 
望みが大きければ大きいほど自分の器が大きいという事を自覚するんだm9(´・A・`#)
それに比べて今の生活を振り返る 

すると「ここにいるべきではない。このまま終わるわけにはいかない」 
こんな感情が出てくるよね(´・A・^#)? 
この感情に偽りはある?ないならこれでだけで十分だm9(´・A・`#) 

ビルゲイツ並の世界的富豪になるとか世界旅行に行くとか高級分譲マンションを買うとか そういう願望も全部可能なんだと、心から肯定できるようになる 
とにかく高揚した精神を持ち続ければ最善の形で必ず叶うもんなんだよm9(´・A・`#) 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

願望を持ったときに「どうせ私なんて無理、ただのそのへんの人」と思う必要はなくて、誰でも生まれた時は赤子だったし普通の子供だった。

何が違うのかと言えば、同じように持った夢を実現することは可能だと信じて頑張ったかどうか…というだけです。

例えば「アイドルになりたい」と親に言うと、普通は「無理無理。かわいくないと無理よ。あんたは親にとってはかわいいけど、アイドルになるには無理よ」

って否定するんですよね。

でも子供に堅実な道を歩んでほしい…と思う親の気持ちもわかります。

具体的にオーディション受けるとか周囲の反対を押し切って何か行動をするとかしなくてもいいです。

ただ諦めずに情熱を持って夢を持ち続け「私にはそれを実現する器は十分にある」と思ってください。

それだけでいいです。

その上で、自分が心地よいと思う選択をなるべくし、日々を楽しく過ごしてください。

するとある日突然、予想もしない経緯からチャンスが訪れます。

それは全てのパズルのピースがはまった時のように、周囲が応援し祝福し、自分も何の不安も迷いもなくGOサインが出せる最高のチャンスなんです。

そうしたチャンスが訪れた時に「でも私なんか…」と不安を持ってしまえば、そのチャンスはすーーーーっと消えてしまいます。

そうならないためにも、日頃から描いた夢に対して「必ず実現できる」「私は実現できる器がある」と、自分を信じてください。

できるかできないか?という選択の仕方ではなく「やりたいかやりたくないか?」という選択の仕方を心がけて、日頃から自分が心地よい方向に進めるようにしてみてください☆

そうすれば

大富豪になれるか・なれないか?

ではなく

大富豪になりたいか・なりたくないか?

という思考に変わります。


なれるかどうかと聞かれたら正直私は「なれる」って自分に言い聞かせられる自信はないけど、なりたいかどうかと聞かれたら両手を挙げて「なりたいデース!!!」って叫べます。


西野カナも加藤ミリアも聞いて楽しい気分になれば聞けばいい。聞きたいなら聞けばいい。でも聞いて悲しい気分になるなら聞かない方がいい。

自分を日々楽しませるのも悲しませるのも自分次第なのです。

だったら自分は楽しませてあげたいよねー(*^o^)乂(^-^*)


願望があったらそれを「できるかどうか」で考えないで「やりたいかどうか」で考えてください。

そして心の奥底から「そうなりたい」と思うのでしたら、自分がそのようになれる器を持つ人間だと自分を信じてあげてくださいねん。

誰でも自分の願望を心のままに実現させる権利も器もあるのですよん(・∀・)