
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★情熱と必死の違い

引き寄せの法則 引き寄せの法則-潜在意識

昨日の引き寄せお友達の名言をご紹介!

「情熱は修造だけど必死は西野カナ

あと加藤ミリヤも必死系。


引き寄せの法則で肝心なのは、情熱を持ち続け諦めない事です。

何事も情熱を持ち諦めなければ必ず実現します。

でも情熱と必死って紙一重なんです。

その違いをこれほど解りやすく一言で表した言葉はないwwww

ということで以下歌詞とか名言ちょっとまとめました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

★修造名言

諦めんなよ!
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!

ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!


もっと熱くなれよ…!!
熱い血燃やしてけよ…!!
人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!


言い訳してるんじゃないですか?
できないこと、無理だって、
諦めてるんじゃないですか?
駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!
できる!できる!絶対にできるんだから!


ナドナド。
暑い。
暑苦しいほどに情熱的ですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

西野カナの歌詞

『君に会いたくなるから』♪会いたかった〜君に会いたくなるから〜いつか会おう 

『遠くても』 ♪会いたくて会えなくて〜会いたいの私だけなの? 
        会えなくて切なくなる〜会いたい会いたくて仕方ないよ 

『会いたくて 会いたくて』♪会いたくて 会いたくて 震える〜会いたいって願っても会えない 

『love & smile』♪君の笑顔に会いたいから〜会えない日も見守って 

『もっと…』♪今すぐ会いたい〜今日も会えないの?いつ会えるの?会いに来て 

『celtic』♪週末会いに行くね〜会えない時会いたいよ〜今すぐ会いにきて 

『September 1st』♪またバイトなの?いつ会えるの? 

『ONE WAY LOVE』♪やっと会える 

『Yami Yami Day』♪ゴメン今日やっぱ会えない


会えないどころか会えるチャンスに「やっぱ会えない」と言い出している…!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうでしょう。
情熱と必死の狭間、わかっていただけたでしょうか。

なんかもう言葉で表すの難しいです(・_・;)

とりあえず西野カナは「会えない前提」で現状を変えようと相手にすがってる感じがしませんか?

会えないけど会いたい。

でも必死にならなくてもその相手が存在している限り、必ず会えるんです。
でも西野カナの歌詞見てると今会えなければ永遠に会えないくらいの必死さを感じるんですよ。

今会えないという事実に注目して、会わなければ2人の関係がうまくいかなくなってしまうという不安を何とかしようと必死になっている…という感じの歌詞ってイメージですねん。

ソレに対して修造は「必ず実現させる」という決意のもと、「必ずできる」前提で諦めず自分の情熱を高めることに注力しているように思うんです。

必死な時というのは精神的に緊張して追い詰められている状態だと思うんです。「それが実現しなければ困る、必ず実現してくれ!」みたいな。
もう潜在意識が欠乏に注目してるんですよね。

ソレに対して情熱を持つという事は「必ずそうなる」と信じて前向きに取り組んでいる状態ですから、潜在意識も実現する方向に注目しているのです。


引き寄せの法則をうまく活用するために必要なのは、この「諦めない、必ず実現する」と信じて何事も取り組む情熱であり、「実現しなければ困る」という必死さは不要なのです。

どんなメソッドを行うときもそうですが、とにかくこの「諦めない、必ず実現する」と信じることが最低限の条件で、反対に言えばこれさえしっかり認識していればメソッド関係なく何でも必ず実現していける人になれるのです!