読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★信じることで起きた奇跡

引き寄せの法則 引き寄せの法則-成功談 引き寄せの法則-結婚

奇跡と言ったら失礼になるのだろうけど、私は絶対にその人の願いが実現することは可能だと思っていました。

私に引き寄せの法則を教えてくれた友人は帰国子女で聡明で美しく、仕事もできる人でした。
途上国にも積極的に行き、海外のどんなところにでも一人で行ける強さの持ち主でもありました。

私はすごく尊敬していて、お友達になりたい…と憧れていた所、飲み会で一緒になりその後FBを通して仲良くなることができました。

彼女はミュージシャンもしており、レコードを出したりライブをしたりと音楽活動も頑張ってて、彼女の歌はかっこよくて私も大好きなんです。

でも彼女にはたったひとつ、悩みがあったのです。


もう30代なのに彼氏もいない…結婚したい!!


それに対してネガティブすぎるほかの友達が「私たち30代独身女なんて40代で独身のオッサンにしか相手されないのよ…」なんて言いました。

そんな時に出会ったのが引き寄せの法則でした。

理想を思い描けば必ずその通りの人と結婚できる…と信じて1年。

彼女は理想通り、いや、当初の理想以上の年下の20代半ばで将来の安泰が約束されているような素晴らしい男性と…

結婚することが決まりました!!!

こんなに嬉しい報告って、わたし、ないよ!!

ご結婚のお相手も優しくて料理が上手でさわやかで女の子の扱いはちょっと苦手☆みたいな申し分のない素晴らしい男性です。

ちょっと前に起きてた結婚シンクロの結末はきっとコレだったのでしょう♪

何度彼女が「結婚が決まりました」と報告してくる様子や、結婚式を挙げてる様子を想像してきたことか…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私が思うに彼女の良い所で引き寄せの法則をうまく活用できた部分は「意思の強さ」だと思うのです。

自分のワガママ、言いたいことをぐっとこらえ、いつでも彼の立場や気持ちを思い遣り接してきました。

そして結婚を諦めず彼に尽くしてきた彼女の「信じる気持ち」が結婚を実現させたのだと思います。

彼のために…と一見自分を犠牲にしてるように見えますが、彼女はそれがやりたくてやっていただけです。

そうすることが彼女にとって楽しく幸せだった。

彼のため…というのが結果的に結婚に繋がったのです(°∀°)b

もちろん彼がまだ若いこともあり、結婚の気配も出さず不安になったり前のめって期待しすぎてつんのめりそうになったこともありました。

常に上手くいっていたわけではありません。

でも彼女は彼女にとって楽しめる方法で最善を尽くしてきたと思います。


ちなみに彼女は去年の11月頃に、12/23まで彼を作る!!と決意して彼氏ができて、今年は11月の誕生日までプロポーズしてもらう!!と決意して、誕生日を目前にプロポーズを受けましたヾ(@°▽°@)ノ

この前ブログの記事にした「時期指定」というのも、この事から十分可能だと改めて思えたのでした。

きっと彼女にとって結婚を決める時期は、今が一番適切で最短だったのでしょうね♪


そんなわけで奇跡の成功談をお知らせしました。
女神さま、おめでとうヾ(@°▽°@)ノ



このことから学んだコツ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆尽くすのも尽くさないのも自分がそれをやりたいかどうかで判断する

(※例えば、「今辛くても尽くした分だけ相手に好かれる」という見返りを期待するのはダメです。辛いならやめましょう。)

☆強烈に「おねげーしますだ!!」と願っているよりも、ちょっと願う事に飽きて忘れたことに実現することが多い
飽きるまで楽しめる範囲でお願いを繰り返したらいいと思います。

☆失敗しても諦めない
コレが一番です

☆引き寄せ+現実的な対策は必要
今回現実的な対策に参考にしたのはゴマブッ子さまとマーチン先生の恋愛テクニックです。
恋愛テクニックというと聞こえはあまりイマイチですが、駆け引きというよりは相手の立場や気持ちを大事にすることの大切さを教えてくれる事がたくさん書かれています。

ひたすら願うのもいいけれど、こうした本を参考にして好きな人を大切にする方法を学ぶこともひとつの近道ですよん。






女のしくじり




30歳からもう一度モテる! 大人の恋愛成功法則