読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★全ての願いは自分を幸せにしてくれる

引き寄せの法則 引き寄せの法則-潜在意識

お友達が出産したのでお祝いにいってきたッヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

赤さんちょおおおおおかわゆかったよー!!

お母さんに抱っこされてる時の安らかなお顔の安らかっぷりったらないよー。

はー

幸せを全身に浴びたようなひとときだったわい…


そんなきゃわゆい赤ちゃんを見てちょっと思った事がありました。

私は二人目欲しいなーと思いつつ、我が家の経済状況とか不安定さに不安を抱いてしまって、子供が増える事に抵抗があったのです。

でも赤ちゃんに会って、ああ、私は赤ちゃんがひとりウチに来る事で私達が不幸になるのではと心配していたけれど、赤ちゃんが来て不幸になるわけないじゃないか…なんて思ったりして。

その証拠に息子が私にもたらしたのは幸せばかりです。
私は息子の存在により、人生最大の幸せを得たと断言できます。
優しい夫に思いやりに溢れた義実家、祝福してくれる自分の家族と友達。
独身の頃には考えてもいなかったあたたかい幸せにたくさん気づきました。

お金もそうだけど、それを得る事のデメリットばかりに目が向いてしまう状態って、きっとその事が実現すると不幸になっちゃうような気がしてるからなんだよね。

でもお金も転職も子供もみんないつも私をより幸せにしてくれたのを思い出しました。

願ってるのになかなか実現しない…
という状態に悩んだ時、願いが実現することへのデメリットに心の奥底が注目してないか自分の気持ちと向き合ってみてほしいなーなんて思います!

例えば振られたけど好きな彼と付き合いたい…と願う事、彼に迷惑じゃないかな?っていう罪悪感があったり、お金をたくさん手に入れて堕落した人になったら嫌だな…とか、その実現が自分を不幸にするものであると思っていると、実現はしません。

もっと理想の会社で働きたい!と思っても、自分の能力が足りないのではとか、今辞めても仕事なんてあるわけない…と思ってしまったり。

心の表面上でいくら願っても、奥底がこのように怖がっていたりいらぬ心配をしている事があるんですよーんヽ(;´Д`)ノ


所で今更boketeに投稿しはじめたんですが、1000くらい☆がつかないかなーと思いつつたまに多くて10個つけば嬉しいレベルでした。

潜在意識で望めば実現する…!!!!

と信じて投稿を続けて一週間。

とうとう☆1000個超えましたwww

しかもなんかどうでもいい別に思いついたから投稿しただけみたいなネタで…!!!!
あまりに面白くないネタで恥ずかしいので「これでーす」とか公表したくない位です…

ああ、でも、そんなこと言ったら宇宙さんに悪いよね。
目標叶えてくれてありがとう!!
宇宙さん!!!

やっぱり心の奥底で望めばなんでも実現するもんだなーなんてまた体験がひとつ増えた週末でした。
ルンバのおかげでboketeに必死で投稿する暇もできましたwwww