自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★実現するまでの期間

このテーマは私自身明確な答えがないことを最初に申し上げます。

できれば潜在意識の能力を戸愚呂弟100%中の100%で思ったことを瞬時に実現させるくらいに開花させたいです。

そうしたら私なんて今すぐモデルみたいに体型になっちゃうし、今すぐ職場中の20代前半のメガネ男子は私のトリコになっちゃうし、今すぐ銀行の残高がアメリカの国家予算くらいになっちゃうし、海のきれいなリゾート地で冬休みを過ごしちゃうし、世界中のすてきなメガネ男子は全て私のお友達になっちゃうし…

と、煩悩がつきません…

ああ神様、煩悩は楽しいです。ありがとう。


ところでやっぱり引き寄せの法則を知って、一番気になることって実現するまでの期間だと思います。

私の経験から考えますと、この期間というのは自分でかっちり決めてしまえば結構それまでに実現するんじゃないかと思います。

例えば「今はフリーターだけど必ず25歳までにはやりたい仕事をみつけてその仕事に就く!」と決めていた私ですが、実際に20歳の時にパソコンを買ったことをきっかけにグラフィックデザイナーの仕事に憧れて、25歳の時にその仕事に就くことができました。

今は今で35歳になるまでに安定したずっと働ける職場を見つける!と決めて、既に決まり今働いています。
ちなみにもうすぐ35歳です。


かと言って私が「明日までに10kg痩せる!」と思っても、そうなるだろうとはミジンコも信じられない状態でございます。

まだ戸愚呂弟の20%にも満たない…ヽ(;´Д`)ノ


しかし、このように自分が「この期間までにこうなる!」と決めてしまえば、後は野となれ山となれ、わりと何とでもなったりするのです。

そこに「今は求人少ないし」とか「不況だし」とか「今お金ないし」とか「デブだし」「でも生活が…」みたいな不安とかは全く必要なくて、単純に「○歳までにこうなる」とか「○日までにこうなる」と決めてしまえばいいのです。

どうにかなるように宇宙さんがテキトーに導いてくれます。

だからその期日までには夢を実現して充実してる笑顔の自分を想像してたらいいんです。


あ、でね、その時潜在意識に聞いてみてちょ(・∀・)

ほんとになる?決めるよ?

って。

意外とたまに潜在意識さんが「それは困る」と言ってる場合があります。

そういう時はちゃんと潜在意識さんにも納得してもらわないと、潜在意識さんが不安や心配を抱えたままになってしまいます。

マーフィに書いてありましたが、潜在意識と顕在意識を同調させることが大事で、表面上で「私はお金持ちになる」と思っていたとしても、潜在意識が「どうせ無理」とか「お金持ちになって成金のようになるのはいやだ」みたいなマイナスなイメージでいっぱいの時があるんです。

潜在意識と顕在意識が同調し、同じ方向を向いた時にはじめて力を発揮します。

自分の感覚、感情のサインに素直になること。

そして、その期日までに必ずそうなると決意すること。

27歳まで結婚するとか、11月中に彼氏作るとか、絶対その期日までにそうなってやる!!!!って決めれば、必ず実現します。
大丈夫です。

私も今年中に5kgやせるホイ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけでみなさんも全力で「いつまでにこうなる!!!」って決めてみてくださいねん。