自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★だいじょーぶ

色々あるけどやっぱり他の人に「大丈夫、必ず実現する。あなたは素晴らしい人だ」と言ってもらえることって大きな勇気や自信に繋がる。

なので定期的に、ブログで言おーかな、と。
気が向いた時にヾ(@°▽°@)ノ


あなたは今思ってることを全て実現させる力があります。
あなたは素晴らしい力の持ち主で、それを自分や周囲の人の幸せのために使う事ができます。

あなたの人生はより豊かで素晴らしいものなります。

思い描いた夢は必ず全て実現します。

全て実現するからこそ、これから心に描くものは全て実現して欲しいものにしましょう。

実現してほしくないことはもう今この瞬間から思い浮かべないと決意してください。
これ重要です。
今すぐにです。

できればそうしたい…

って言ってる場合じゃないっ(`・ω・´)

だって「こうなってほしい」と浮かべたら実現するんだもの。
それとは別に「こうなったらやだな」ってことも実現しちゃうんです。

ちょっと考え方を変えるだけで、こんなに楽しいことはないよ(・∀・)

今すぐにネガティブな考えは捨て去り「こうなったらいいな」と思うことだけ浮かべましょう。

思い浮かべることに遠慮や妥協は無用です。

全力で自分の理想を描きましょうヘ(゚∀゚*)ノ
30歳こえてるけどアイドルになる!なーんていう願いだって、自分が心からそう望むのなら、実現するのですよ。

その時、経緯は考える必要はなく、そうなってほしい結果だけ浮かべます。

お金が欲しいなら宝くじが当たるとか昇進するとかそういうのは気にしないでください。

宇宙が必ずあなたの想像もしないような経緯から実現させます。

あなたの想いは必ず実現します。

心から望むことを思い浮かべるようにしてくださいね。

実現するのは今日なのか明日なのか5分後なのか一年後なのかは解らないけれど、必ず実現するから宇宙を信じてください。

大丈夫です(ノ´▽`)ノ