自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★100%信じるメソッド

ウロウロしてたらこんなメソッド発見したよーん。

心の底から100%実現を確信できる願望は必ず実現する 〜叶えられる祈り方とは〜

このメソッドの考え方は「100%実現する」と思えれば必ず実現するけど、1%でもダメだとか無理だと思うことがあれば実現しないと実体験から説明してくれています。


ピンポイントで抜き出しますと…

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

かなえられる祈りとは 

「私は大学職員採用試験に合格することを知っています」 

この知っているという状態は100%の確信を表した状態なのです。
疑う余地は1%もありません。 
これを何回も何回もイメージと重ね合わせて口で唱える。これがうまくいくやり方です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

とゆーことらしーです(σ・∀・)σ

さらにこれを繰り返して「なんかもういいや」と飽きたら潜在意識に刻み込まれたのでOKってサインみたい。

自分が感じる「楽しいかどうか」というサインを無視せずちょっとでも面倒等不快な感情を持ったらストップする…というのもポイントですねん。

それを実体験を添えて具体的にしてくれたメソッドだと思います!
詳しくはリンク先読んでみてねー。


ちょうど昨日引き寄せお友達の方と話していた時の自分の考えなのですが、「無理かな」と思っても実現することって結構あると思うんです。

例えば帰りにネコに会えるかな?でも天気が悪いから無理かな?と思っていても、そもそもネコがたくさんそのへんにいることを知っているわけですよね?

これが宝くじの「当たってほしい」という時の「無理かなー」だと、潜在意識的には当たる確率ほぼ0%に近い状態での「無理」なのではないでしょうか。

「基本的に当たるわけがない」と知っているゆえの「無理」じゃないかとー。


自分の潜在意識がもともと「知っている」と思っている事が何なのかを書き換えてみる方法のひとつなのかもしれませんね。



私は20代前半のメガネ男子がたくさんいる部屋でメガネ男子と仲良く仕事することになることを知っています…!!!
知ってるったら知ってるんだからね…!