自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★どうしても落ち込むとき

引き寄せの法則について知識が豊富になると、かえって「○○をしてはいけない」「○○という考え方は願望が実現しない」というような禁止事項に関する知識も豊富になってしまいますね。

例えば、一ヶ月に何回かはなんだか朝からネガティブだったりイライラするような日ってあると思います。

引き寄せの法則に関する知識があるがために

「ネガティブではそれが実現してしまうからダメだ…楽しい気分、前向きな気分にならないと…」

と、無理にでも気持ちを上昇させようと頑張ってしまい、でもなかなか気分も高まらないし、朝からトラブルに見舞われて「もー無理!」となってしまうようなツイてないと思える一日もあるのではないでしょうか。

しかしながら引き寄せの法則というのは思ったことがそのまま実現するだけの法則なので「今日はツイてないさいあくだー!」と思えばそういう一日になるってだけなんです。
落ち込んだ気分でいるよりは楽しい気分でいた方がより楽しいことが舞い込んでくる…という事になりますので、楽しい気分でいた方がいいというのは大事です。

だから可能であればどんなに落ち込むようなことがあったとしても、何か自分が楽しめるよう気分転換をすることがおすすめです。

しかしそんな気にもなれない…と思うことがあったとしても、落ち込んだとしても、自分の願望が実現しないかというと、そうではないです。

○○をしなければ実現しない、○○をすると実現しない…という不安を作り出して、その不安を実現させてしまうのも自分だと気づいていれば大丈夫。

どうしても落ち込んでるときってあるけれど、別に落ち込んだって何したって、自分が想い続けているものは

何があってもどうやっても必ず実現させたる!

という決意さえあれば、何があっても大丈夫です。


落ち込んだってネガティブになったってツイてない事があったって、それは今目先だけのこと。
それと自分の持ってる夢が実現するかどうか、自分が幸せかどうかは関係ないです。

ちょっと不安があったり落ち込んじゃったりしている時に大事なのは、無理に前向きになろう楽しい気分になろう手に入ったつもりになろうとすることではなく

目先の事象にとらわれず、自分の夢を見続けられるかという事

です(ノ´▽`)ノ 

今財布に100円しか入ってなかったとしても、それと将来年収一億円になるかどうかは全く関係ないし、今好きな人が自分に冷たくても、それと自分が将来幸せな家庭を築くかどうかは全く関係ありません。

いくら気分が落ち込んでいたとしても、今そうなってるだけであって、自分の夢がそんなことで叶わなくなるなんてこたーありません!

何があっても、諦めなければ必ず実現するのです。

諦めない。

これだけでOKです(σ・∀・)σ