自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★ジーニーにおねがい☆

引き寄せの法則」はアラジンのジニーのように私たちの願いを全て叶えてくれます。
ザ・シークレット ロンダバーン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アラジンに出てくるジーニー、しかも回数の制限も何もなく何でも好きなだけ叶えてくれるジーニーに気楽にお願いする感覚でかまわないのです
ヾ(@°▽°@)ノ

モデルさんみたいな体型にしてー!

とか

今好きな人と結婚するー!

とか。

基本的にメソッドとか叶う叶わないとかそういう深い部分は全く気にしないで願い事をする楽しさ、自由さを味わってほしいなーと思います。

かつて私が勤めていた会社の社長は、ネクタイを鉢巻にして朝からド気合を入れて通気してくるツワモノでした。
その姿で電車に乗るため、注目の的だったそうです( ´艸`)

ここまで気合入れなくていいです。

願いが叶わない…と思い悩んでしまうような願い事に限って、実はこのようにド気合を入れて念じていませんか?

こんな風に気合を入れて、ここぞとメソッドを必死に繰り返したりしなくても、ジーニーに向って「わたしを美人にしてー!」というだけの簡単さで実は実現するんです。

引き寄せの法則を知ることによって、何でも自由に実現するということを知る反面、実現しないことがあると、何故だろう?何が悪いんだろう?と「叶わない原因」に注目してしまいがちです。

でも別に大した原因などないのです。
強いていえば、今実現しない事に注目して悲しくなったり焦ったりすることだけは絶対に不要なのです。

基本的に思ったことはそのまま実現します。

必要なことは「必ず実現する」と信じることです。

まだ実現していなければ、実現していない今に目を向けるのではなく、実現するこれからに目を向けましょう。

通販で何かを頼んだら、届いていない今に目を向けて「手元にない」と落ち込む人より、届いた時のことを考えて楽しみになる人の方が多いのではないでしょうか?

考え方や感覚はそれと一緒です(・∀・)

目の前にジーニーがいると思って、好きなように楽しんで願い事をお願いしちゃいましょー♪