自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★思ったことは全て実現する世界へのスイッチ

珠玉のレスファイル集でおもしろいメソッドみつけたよー

これー

1◆tsGpSwX8moまとめ


で、面白いと思ったのがこちら。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

46 : 1:2005/12/25(日) 05:20:20 id:swpoYsVL0 

今日、選択した事を思い出して下さい。 記憶に残ってるものだけで結構です。 
もし、決断を下したその選択の逆を選んでいたら、どうなっていたでしょうか? 
その復習を事前にすればいいだけです。 

我々が経験している現実は、その個人が持ってる周波数で変わります。 
その周波数を、経験したい現実に合わせる事ができれば、その現実は起こります。 
それが、奇跡だとしても。です。

47 : 1:2005/12/25(日) 05:25:59 id:swpoYsVL0 

例えば、宝くじ。 
当たったとしたら、何が、どうなるのか? 事細かく想像します。
感情、行動、音、臭い、すべての感覚を思い描いたら、次にそれを、創造する訳です。

同じ感情、同じ行動、同じ音を聞き、同じ臭いを嗅ぐ。 
その創造行為が、周波数を合わせる行動になります。 

実は、この行為にスイッチがある事を発見しました。 

48 : 1:2005/12/25(日) 05:34:31 id:swpoYsVL0 

そのスイッチとは、睡眠です。 

寝る前に、自分にこう言い聞かせて下さい。「朝、目覚めた時、自分は、経験したい世界にいる」と。
そして、目覚めた時、こう確認して下さい。「この世界は、自分が経験したい世界だ」と。

想像しながら創造行為を続け、朝晩このスイッチを入れ続ければ、現実は変化します。 

忍耐が必要です。 信頼も必要です。 想像力も必要です。 そして継続が不可欠です。 
みんながそれぞれ創造した世界は、個人個人周波数が異なります。 
パラレルワールドに近い思想ですね。 

ご理解、頂けましたでしょうか? 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、これはこういうメソッドというだけであり、これを実行すれば必ず願いが叶うとか全てうまくいくとか期待してはいけません。

あくまで引き寄せの法則をうまく活用するために、固定概念を薄めて消していくためのメソッドです!

コツは以下の3つ!!
(たぶん前も言ってるけど)

・効果に期待しない
・諦めない
・「今」を楽しむ

これだけじゃヾ(@°▽°@)ノ


引き寄せの法則とは、思ったことが実現するというシンプルな法則です。
そのシンプルな原則を活用するためにあらゆるメソッドが存在し、それを中心とした本がたくさんあります。

どれも引き寄せの法則を信じて活用するために、今までの現実という認識を理屈付けて変えるためのものです。

要するにどの本でも自分が面白いとかやってモチベーションがあがるなら、一緒なのです。

反対に、義務感を持ってしまったり、やっていて面白くないとか面倒くさいと感じるものは一切排除してください。

また、人生色々ありますし、自分が意図せずとも面倒だと思う出来事が発生したり、上手くいかないと思うことも沢山あります。

時には運勢のどん底と思うときもあるでしょう。


私とか今週から強烈にダイエット頑張ろうとして、朝は普通に食べ、昼はダイエット用置き換え食、夜は食べないorこんにゃく…という生活をしてるにも関わらず、何故か、ダイエットしてない時より体重が200gずつ増えたりしてます…!!

死ぬっっっっっ(°Д°;≡°Д°;)

でもここで「上手くいかないのか…」と諦めたりしてはいけません。

今日200g増えたとしても、目指していればいつか必ず理想の体重にたどり着くのです。

川越シェフネタもいい加減ウンザリされてるだろうからやめようと思った瞬間に限って面白いネタを教えてもらったり…
ミニストップの白タツヤと闇タツヤ対決で、タツコという女装キャラがスイーツ監修してるとか、エグザイルとのコラボでシチューを作るけど、シチューなのにカレー味だとか…

でも川越シェフもいつか必ず消える時がきます。
絶対きます。
消えてください…。
お願いします…。


あとは、ゲームとかと一緒です。

10回勝つぞ!と決めて挑んで5回負けたあたりで諦めたらそれは実現しませんが、諦めず続けていればそのうち10回勝つという事は実現します。

上手くいかないと思うことがあっても、諦めず気に入ったメソッドを継続していれば必ず実現するのです。
途中でそのメソッドに飽きたらまた面白いと思えるメソッドをやったらいいだけです。
いかにそれを思い描く、つまり創造が楽しいと思えるかどうかが大事です。

全てのメソッドは創造を楽しくするためのやり方なだけです。

ただし、義務的なものは避けてください。
そのメソッドをしなければ叶わない…つまり法則が通常は叶わないものである前提でのメソッドになってしまうのです。

引き寄せの法則は別にメソッド関係なく、思ったら実現するだけの法則ですから、そもそも誰でも実現させているのです。

今もこうしてパソコンや携帯を見ている自分を実現させています。


また、法則については期待するのではなく信じてください。
時期はよくわからないけど、必ず必要な時期に必要な経緯を辿って、必ず実現するって。

「早く実現しないかな…」と思う気持ちはよく解ります。

そんな時こそ、実現したらどんな風に過ごしているのかな…という自分を想像したり、今目の前にある仕事を頑張るとか友達と楽しく過ごすとか、彼と一緒にいる時間を笑顔で過ごすとか、自分を好きな方法で満たしてあげてください。

焦り、期待は禁物ですよん。

どんなに上手くいかないと感じるようなことがあったとしても、それと実現するしないは関係ありません。

着地点であるあなたの目標さえしっかり持ち続けていれば、必ず必要な時期に実現します、

大丈夫ですヾ(@°▽°@)ノ