自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★片思いと引き寄せ

こんにちは。

暑さ寒さも彼岸まで…

とはよく言ったもので

本当に今週に入ってから雨が続き肌寒いですね

皆様風邪など引かないよう気をつけてくださいねo(^▽^)o

カワゴエシェファンリストのかいしゃくです


ってまたスピ系っぽくはじめてみたっ(ノ´▽`)ノ


何度も言うけど引き寄せの法則って魔法じゃないよ。
思ったことを実現するだけの単純な法則だよ。
思い通りの人生にしたいならば、そうなったら嫌だという事を思い描くのをやめて、こうなったらいいなという事を思い描くことに集中すればいいだけさ。
簡単だよ。

ところで片思いなんだけど、たまにご相談いただく何年もがんばってる片思い!
個人的にはこうしたピュアな一途な想いは応援したいです。

普段寝る前に向井理と佐藤健と二股してて健くんとデートしてる時に向井理と六本木ヒルズ(田舎モノの都会の象徴)で偶然会って、でも理くんはひとりで…っていうシチュエーション妄想して「ヤバイよどうしよう><」って本気で悩む精神的にも変態な私と比べたら、ずーーーーっとピュアだよっ!

引き寄せに向いてる性格って多分こういう内向的な変態さだと思うわ。

結婚してるとかはほっといて?

夫が隣でももクロの動画見て「有安かわいーかわいすぎる」とか言ってるくたびれた妻の気持ちなんて誰も解らないょ…><
ぁたしゎ家を飛び出てホストのたくゃに会ぃに行った…

すみませんまだ細美さんと握手した感動が忘れられず、テンション高めです。


それは置いておいて、片思いで特定の相手とのお付き合いや結婚を引き寄せる事、結論から言えば可能です。

その方法とは、ずばり

相手と既に付き合っている気分になる。
付き合っているので、毎日会わなくても会社でそっけなくされてもメールの返事がこなくても、別に付き合っているので不安を感じることはない。
会おうと思えばいつでも会える。

というメンタルを保ち、暇があれば彼とデートしてラブラブな所を想像すること!



とくに何年も片思いしてるという場合、気をつけて。

何年も片思いということは、告白できない、かと言って相手から何のアクションもなく何年もその恋を追っているという事。
それは何年も成就しない状況を自分が作り出している可能性が高いです。

例えば告白したら関係が壊れるのがいやだとか、何かを怖がって関係を進展させてないから、進展しないしはっきりもしないんです。

そもそも相手から何のアクションもない時点で超☆絶☆スーパー☆ミラクル☆脈ナシ!!!!

変化を怖れている、つまり関係がうまくいかない方に変化していく状況に目を向けていないか気をつけてみてください。


そういえば、食べたい草があれば一心不乱に草をむさぼる羊をこの前牧場で見ました。
草食系男子だって食べたい草があれば夢中になるんです。


脈皆無であることを受け入れてからのスタートが大事です。

現実的には脈ナシ。
でも心の中、頭の中では彼とラブラブになり付き合った気分になることは自由です。

片思いって前向きに考えているようで、相手の反応を怖がってしまうことが多いと思うんです。

でもそれは引き寄せ的には必要ない。

自分が毎日明るく楽しく日々過ごして笑顔でいれば、必ずチャンスが訪れます。
その日その日、自分が一番楽しめることをしてあげてください。
新しい服を買うとか、おいしいご飯を食べるとか、メイクを変えてみるとか、何でもいいです。

彼とのラブは脳内でめいっぱい堪能してください!

相手の行動や言動を深読みして不安を作り出すのではなく、目の前に相手がいればなおさら笑顔でその幸せを満喫することが一番の近道なんですよん。


そしてもうひとつ。

片思いしてる彼のどこが好きかよーく考えて。

顔?性格?お金?

そのタイプの人ってその人しかいない?

もっとかっこよくて性格もずっとよくてお金持ってる人、存在してますよね?

しかもたーーーーくさん。

たまたま片思いした人にきれいすっぱり振られた、彼女がいる、奥さんがいる…そんな場合は、そいつ以外の理想の顔と条件の彼とラブラブな自分を想像してください。

必ず理想の出会いがありますから。

片思いを思った通りにするのも自分次第です。

振られたら関係が壊れそうで告白できないと思っていれば、そのうち勝手に関係が壊れて疎遠になります。

そうなりたいですか?

彼と付き合ったらこんなトコにデートにいって…と思っていれば、そのうち勝手に彼と付き合って思ったところにデートに行くことが実現します。

考え方次第でいくらでも実現することが変っていきます。

常々自分の思考がどんな状態にあるか注視して、実現させるものを選ぶようにしてみてくださいねんヾ(@°▽°@)ノ