自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★どうせ無理は消滅

なんかいっつも書いてることが恋愛とか川越シェフに偏りがちなでまた私が混乱してきたので、自分の考えをまとめるためにもシンプルにもういっちょ更新します。

引き寄せの法則体験談集の最新の更新の実験と検証が面白いのでぜひ読んでみてください。
私も試してみたいなーと思ってます。


ところで、

この法則を知ったことで最大の変化は

「どうせ無理」という概念が消え去る

ということです。

思い描いたものは全て実現します。


単純にコレだけの法則で、私がいつもごちゃごちゃ描いてるのは単なる潜在意識の活用方法であり、それは人によって様々で、各自面白いと思う方法で理想を描けばそれだけでOKです。

そして最短のルートを辿って訪れますので、その経緯は全く気にせずに求める結果だけ思い描いてください。



で、その上で以下は潜在意識の活用方法です。


例えば「アイドルになる」と願ったとして、そのルートをオーディションとかスカウトとか自分で想像すればした分だけ、アイドルになるルートが限られてしまいます。

単純に「アイドルになる」と願い、妄想の中でのアイドル活動に励むことで、思いも寄らない最短ルートからアイドルになるチャンスが訪れます。

ルートは無限にあるのですが、これまでの固定概念からどうしても固定しがちになるのです。

だからルートはもーほんと、全く、考えなくていいです。

ただ結果だけ、そうなった時の楽しさや満たされて楽しいその時を想像してください。

アイドルになって握手会してる自分だったり、フライデーに追いかけられる自分だったり、佐藤健にゴミ捨て場に運ばれる自分でも何でもいいです。

時にはライバルにトゥシューズに画鋲を入れられて、トゥシューズを赤く染めながらも踊り続ける痛みに耐える自分でもいいです。


■おさらい■■■■■

引き寄せの法則のシンプルな活用方法は以下のとおりです。

引き寄せの法則は「思い描いたものを実現する」だけの法則

◎思い描くのは「結果」のみで、経緯は必要なし

◎思い描く方法は楽しければOK

◎思い描く際は、その時にどんな感情なのかをプラスするとモアベター


例 34歳主婦だけどアイドルになりたい!と願った場合・・・

ダメな例
ネットでブログが有名になり顔を出したらかわいいと話題になりそのままCDを出してアイドルになる…という妄想。

良い例
既にアイドルになって活躍してステージにたって感動してる自分とか、握手会をしてアイドルとして活躍している自分を妄想。

これの良い例の方を参考にしてもらえればと思います☆

あ、がばいばあちゃんアイドルユニットがあったくらいですから、34歳がアイドルになるなんて造作もないよね?w


実際になりたい自分がどう生活してるか?という事を想像して楽しむだけです。

そういえばちょっと前に翻訳の仕事をしたいと考え、自宅で翻訳に悩む自分を想像していたら、思わぬ経緯から即座に実現しました。あまりにハードル高くて2回ほどお仕事させていただいて、後はもうやってないんですけどねw

どういう経緯でなって、どういう自分になるか…という想像ではなく、既にその姿になった自分が何をするか?どうしてるか?っていう妄想が大事ッスネ(`・ω・´)