自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【鑑定依頼】何度も別れて復縁を繰り返した結果音信不通になった彼の気持ち

Oさんから鑑定のご依頼をいただきました。
ありがとうございます!

鑑定や解釈依頼をされる方はこちらを先にお読みください。  

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。  

初めまして。

“復縁”と検索したら
かいしゃくさんの
ブログを見つけました。

私は
4ヶ月ほど前に
別れた彼がいます。
3回別れて
2回寄りを戻し
全て私から
別れを告げ
私から
復縁を申し出ていました。

3回目、別れてから
1週間後くらいからは
ふつーに
付き合っていた頃のように
メールをしていました。

あるきっかけで
彼の態度が変わり
なかなか返事をくれなくなり
最終的には
音信不通に
なってしまいました。

音信不通に
なってしまった
本当の理由と
彼はもう
私の事は忘れて
しまったのか
教えてください。

私は、どれだけ
時間がかかってもいいので
もう一度彼と
1からやり直したいと
思っています。

お願いします。


私の年齢は20歳、彼は21歳です。


。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。   

過去の気持ち コイン6
現在の気持ち カップ1逆
未来の気持ち ワンドナイト
対策 ソード7
今後の関係 ワンドクイーン

彼の気持ちを中心にファイブカードを展開しました。

てか、ちょっとちょっとちょっと!!

3回別れて
2回寄りを戻し
全て私から
別れを告げ
私から
復縁を申し出ていました。

↑これで復縁したいってどこから突っ込んでいいか解らない!!

どうしてもそんなにやり直したいのに、別れを告げてしまったのか?
あなたのそういう所、反省して改善しないと誰と付き合っても同じこと繰り返すよ。

別れを告げるってことは、復縁なんて絶対にしないことを覚悟して言うもんよ。

本当に彼を好きなら、復縁したい!という気持ちよりも、彼がどうして音信不通になったのか何度も別れを告げてはあなたを信じ復縁したのに、また別れを告げられて彼がどんな風に傷つき落胆していったのか、考えてみて?


あなたに贈る恋愛名言はゴマブッ子様のこちら!

出ました!!!!
感情任せにすべてをぶち壊しておいて あとで後悔してやり直したいとかいう女!!
ゲラ、 あんた、それは無理よ? もう元には戻れません。 


さて占いの結果です。

結論からすると、彼は以前はあなたと培ってきた思い出や、あなたへの恩や情があり、復縁を受け入れていました。
ですが徐々に自分のそうした気持ちが「好き」とは違う事に気づき、距離を置いてしまったようです。

音信不通になった理由は、単純にあなたに愛想を尽かした。
これだけです。

忘れてはいませんが、今は愛想を尽かしています。

しかしながら彼のタイプに感謝してください。

彼は時間が経つと良い思い出ばかりがよみがえり、また会いたいな…と思うタイプみたいです。
ただ気まぐれな所がありますし、基本は他にも男女問わずお友達が多く女性には困っていませんから期待しないように。

そうしてあなたが彼をほっとくことで、彼の中の過去のあなたが美化されて楽しい思い出がよみがえり、ふと会いたいなーと思う瞬間があります。

そういう時に連絡が来る可能性はあります。

あなたからメールを送れば送るほど復縁は遠ざかって着信拒否も見えますので、とにかくどうしても復縁したいならば他の出会いも視野にいれつつ彼からの連絡を待つこと。

ただあなた自身、彼から本当にメールが来るのかどうか信じられず不安に負けてしまいそうな傾向があります。

でもこれだけ心に刻んで。

それで一生メールが来なければどっちみち終わり。
そもそも終わられたのはあなた自身。

彼の気持ち既に冷めて、メールが来ても返信したくないくらい、鬱陶しいんです。
音信不通という態度が彼の今の気持ちそのままです。
むしろ嫌ってほしいくらいまで思ってるんじゃない?

でもここで彼を思い遣り、一歩引いて連絡をやめれば、少しずつ彼もあなたと楽しく過ごした時間を思い出してきます。

その時に復縁を焦らないこと。

友達として彼を大切にすること。

もともと気の合うお二人だと思うので、あなた自身がこれまでの自分を反省し変わる事ができると思いますので復縁できる可能性は十分にありますよ。

ただもう2人は別れてしまっています。
自分でそれを選んだこと、相手に告げた事、全て自分の責任です。

彼が大切なら、彼を困らせるようなことはしないで、大切にしてあげてください。

まだ若いからこういう事もあると思うけど、こうした失敗を経て少しずつ誰かを大切にすることを学んで行って欲しいと思いますヾ(@°▽°@)ノ