自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★俺の幸せは俺のもの、お前の幸せも俺のもの

17秒メソッドを以前紹介しました。
詳しくはこちらの記事を読んでみてくだちゃい!

17秒メソッド要約

行動不要論者さんまとめ

行動不要論者さんブログ



でまあ、これがうまくいっていると、シンクロが起きてくる事が増える訳です。

時計をふと見たらゾロ目だっていうのが増えるとか、古い知人から突然連絡があるとか偶然再会するとか。

詳しくは書かないから上記の記事読んでみてねー!

肝心な事を言うと、このシンクロにこだわったり、シンクロがあったからって喜ぶ必要はとくになくて、メソッドの効果が出始めたなー程度の認識でいてください。

ほんの初歩の現象です。


これから先が行動さんのブログが更新停滞していて読めないのですが、私なりの考えだと、周りに幸せな人が増えて来たり、自分の目標としているものの実現に向けて具体的になっていくような事が起きて行くと思うんです。

特にいま私が感じているのは、周りに幸せな人がすごく増えて、幸せや目標の実現が私に向かってじわじわ来る感じです。

ただこう考えると自分以外の人がずんずん幸せになって、

自分の番マダー(´・ω・`)

ってなっちゃうので、こう考えてみてください。

自分の潜在意識が幸せを感じていることで、幸せな人を引き寄せたり周りの人を自分が幸せにしている…って。

まあ、これ、他人に言ったらキチガイだから思うだけなんですけどね。

要するに自分が幸せだから周りも幸せになっていくんです。
脳が幸せを検索し、世界というモニタに幸せを視覚化して表示している結果なのです。

夢を叶えて得る感情ってきっと幸せとか楽しいですよね。
幸せに満ち足りている状態だと思います。

この感情が潜在意識にしっかり植え付けられたサインではないかと思ったのです。

なので、17秒メソッドがうまくいっていると友人の結婚が増えたり友人に恋人ができるとか、身近な人が仕事が成功するとか、自分の中の潜在意識が完全に幸せに向いている事を知らせるために、世界に幸せ映像を流し始めるんです。

周りの人が幸せなのではなく、幸せなのは自分なのです。
自分が幸せな気分でいることで、周りの人もみんな幸せになっていくのが見えると、またひとつステージがあがった気がしますねんヘ(゚∀゚*)ノ