自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★脳はCPUで潜在意識はそれを操作する人、目に見える世界はモニタ

どうにもこうにも私の胃が職場のストレスで荒れに荒れて気持ちもささくれているので、占いの更新ができずにいます。

お待ちの方申し訳ありません。

私の心が練乳のように甘くとろっとするまでお待ちいただければ幸いです。

メールお返事出してる方は必ず鑑定しますので…


所で昨日、あのあと息子にせがまれて寿司を食べることになったの。

うちの息子はガチャガチャがあるからくら寿司が大好きで、どうしてもそこに連れて行けというので行ったら、いたのよ…

川越シェフが…!


釜玉トマトソースうどんみたいなの作っていたわ?

寿司屋なのにうどんプロデュースとかワロスwwwと思っていると、その釜玉、あとからゆずクリームというものを投入するとまろやかで美味しくなるんだって。

ねーよ!

と。突っ込まざるを得なかったけど、とりあえず無視して適当に食べました。


それでいい加減ブログを読んでくださっている方もうんざりしてるだろうから、この人(もはや名前を呼びたくない)から視点を外すべく私が画像検索してみたのが松崎しげる

これくらい強烈ならば外れるだろう…と検索したら思ったより強烈に黒かったよ。

黒すぎてパソコンがスリープモードになってるのか松崎しげるなのか解らないから、絶対にぐぐるなよ?いいな、絶対だ。

どうでもいいけどTRFのサムと区別つかねー。

サムもぐぐったらかなり黒いし。

てか、どうでもいいわ。
こんなのぐぐる暇があったら松坂桃李くんをぐぐるの!

あー…癒される…
イケメンすぎるだろ…


で、何が引き寄せの法則と関係してるのかっていうと、このように「松崎しげる」と思い描いてぐぐればいくらでも画面が黒く…じゃなくて、パソコンの画面いっぱいに松崎しげるが出てくるし、松坂桃李くんを検索すればパソコン画面いっぱいに幸せが広がるわけですよ。


引き寄せの法則もこれと同様に、理想の恋人を描けばあとは脳が勝手に検索して目に見える世界に表示してくれるのです。

それはもうgoogleで画像検索したときのように山ほど実現させます。

私達に必要なのは何でも思い描くことの自由を楽しむことと、それに関してお金とか時間とか固定概念にとらわれた心配をする必要はないという事です。

今私の目の前の世界は川越シェフが常に検索されているので、川越シェフばかり表示されてしまっている状態なのです。

なので私の脳の中の検索文字列を一時的に松崎しげるに変えてみましたが、インパクト強すぎて愛がメモリーされています…

ちなみに松坂桃李くん主演のシンケンジャーに夢中になっていた頃、松坂桃李くんと似ているかっこいい友達と再会しました。
立派な無職パチンカスに成り下がっていたのが残念な所でした。

これも目の前に画像検索の結果が表示されたという状態かな…と今思います。

人に限らず、脳に浮かべる検索文字列を好きなものにすれば好きなものがどんどん表示されていき、情報もどんどん入ってくるのです。

この世界は脳が作り出したものゆえに、大元である脳というデータベース内を検索することでいくらでも目の前に実現され表示される…という感じですねん!

この世界は単なるモニターみたいなものかもしれません。

脳というCPUとそれを操作する潜在意識がなければ、モニターにはただ電源を入れただけの世界がうつるだけなのです。