自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★忘れないで常に考える

引き寄せ覚醒とか言ってといてONE OK ROCKのチケット取りのがしました…
。(´д`lll) 
。(´д`lll)  
。(´д`lll) 


これで思ったことは、忘れるとかほっとくとかじゃなくて、やっぱり常に「ほしいな、いつ買おうかな」と思い浮かべることが必要だという事です。


うまい棒だって買おうと思っていたのを忘れたら、帰りにコンビニ寄らないで直帰しちゃうでしょ?

そんで、あーまーいつでも買えるからいいわ…ってなって、買うのが先延ばしになる。


他のものも一緒。


チャンスが到来したときに頭の中に刷り込まれてないと、忘れてて取り逃す!


ワンオクのチケットのように…(´・ω・`)


まあかなり人気だったようなので、覚えていてもとれたかはわからないけれど。

ワンオクのチケット取り逃しは、これを私に教えてくれたって事で!


で、頭の中に刷り込めば刷り込むほどチャンスに敏感になって、全身がアンテナとなりほしい物を手に入れるチャンスを探し、キャッチするのです。

というわけで、17秒メソッドとかやればやるほど頭に刷り込まれますから、チャンスにより敏感になり、結果を得るスピードが加速していくのだと思います。


とりあえずthe HIATUSのチケット先行発売日はスケジュールに入れてアラーム設定したった!!
ぜったい行く、これもう荒吐いけなくて泣いたから、行くんだから!