自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★おきらくごくらく

定期的に引き寄せの法則について小難しく考えたり、深い世界観に浸ってしまう私です。

サーセンwwwwwwww

原則、私のブログでは引き寄せの法則

おきらくごくらく脳内お花畑を楽しむ

というだけなのを忘れないようにしたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノウヒャ


とにかく皆、妄想を楽しめ!

妄想中は余計なことを考えなくていいの。

どうせ妄想なんだからさーwwwwwww

妄想の中まで「でもこんな風に彼とうまくいくなんて現実では…」って心配したら、あんたそれ、どんだけ前のめりなのよ???って話よ。

未だ何も起きてない未来に対して不安を抱く、恐怖心を持つ、それって必要?

未来は白紙!

例えタロットで死神が出ようが、未来は白紙。

そこに不安を描くのか、理想を描くのかはあなた次第。

未来という白い紙に理想を描いてみませんか☆


引き寄せの法則の各種メソッドを楽しむだけ!

面倒くさい、辛い、シンドイ、むかつくという感情があったら、楽しくなれることだけ思い描く。

どうしても好きな人との復縁を描いてかえって辛い気持ちになるくらいなら、もうそれは楽しいと思えるまで思い描かない。

他に楽しくなれる妄想を思い描いて、とにかく自分が楽しくなること、幸せな気分で満たされるようなことを自分にしてあげてください☆


最近、スタイルの良い女性の写真を見るとやはり落ち込むので、反対にマツコデラック級の女性の写真を見るようにしましたら、不思議と気持ちが楽になりました。

あれ?
私って実はすごい引き締まっていてバランスのよいスタイルじゃない???って。ていうか普通のサイズの服が着れるってことはスタイルいいってことだよね?(←?)と、気分がよくなったんですwwwwwwww

(何度も言いますが、脳内でどう思うかは自由で、他人にプゲラされることを気にしなくていいんです)

ちなみにほそっこい女性を見て、夫に「私もああなりたいな」と言ったら、ひどく困った顔をして少し考えてから「どうすればいいんだ?殺せばいいのか?」と言われて、輪廻転生を示唆されました(。・ε・。)

夫なりに真剣に考えた上でのアドバイスだったのでしょう…


親には「あんたねえ、下を見たらキリがないんだよ」っていつも言われていたけれど、気分がよくなればよりダイエットのモチベーションも上がりますから、結果オーライだよね?w