自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★焦点をずらさないよう自分を信じる

世間はお盆休みですね!
こんにちは。


結論から言えば、思い描いた事は必ず叶います。
大丈夫です。

今日言いたいのは、いかなる困難があったとしても、それは叶うための課程の一つであり、結果的には必ず思い通りになるということです。

私もありがたい事にお盆休みなのですが、金曜日に子供の手足口病が発症し、一週間引きこもり診断もらいましたwww

まあ大した予定もなかったし、昼寝しまくってるからいいんだけどね。

お家の中大好きーーーー!!
(主にパソコン)


ここで引き寄せ好きの方なら、どっちかと言えばアンラッキーを引き寄せたと感じるのではないでしょうか。


例えば

就職活動して入社して活躍してる様子を想像してわくわくしている…
恋人ができて楽しくデートしている様子を想像してわくわくしている…

なのになかなかうまくいかなーーーーーーい!!!

って事があった場合「やっぱり無理だった」と宇宙に願いをキャンセルしてしまうのではないでしょうか。



ザ・シークレットを既に読んでいる方ならお解りかと思いますが、宇宙は自分が思い描いた事をそのまま実現させるだけで、こっちの感情だとか本音というのは加味しません。

何か思い描けば、宇宙はアラジンのランプの精のように「承知しました」しか言わないのです(´□`)

就職する!と願っても、なかなかうまくいかないからと法則を疑って「やっぱダメか」と思えば、宇宙は「承知しました」と言って、やっぱりダメな状況を実現させるのです。

そうして他に叶いそうなメソッドを探したりしているうちは、願いがなかなか叶わない世界に居続けるのです。

以前更新した「自分は船のキャプテンである」という記事をこの辺は参考にしてください☆


一度願いを定めた焦点を持ち続けて、今あるアンラッキーもなんでも受け入れて過ごす事で、結果的には目指すゴールにたどり着けます。

焦点をせっかく定めていても「やっぱりダメだ」と焦点が「ダメ」な方向にズレてしまう事で結局願いは叶わないダメな状況が引き寄せられてしまいます。

困難を感じる現実があっても、必ず自分が焦点を定めた場所にはたどり着けます!
目の前で今何か嫌な事、困難を感じる事があっても、定めている焦点が変わらないよう自分の内面をしっかり見張ってあげてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これがまた、ほんとーーーに思わぬ角度からやってきますからw


私はと言えば、連休に外出が増えて食べ過ぎてしまう事がダイエットの妨げになるし、いまいち疲れが抜けなかったのも昼寝し放題で回復してきましたので、きっと結果オーライなまったり連休をもらえたんじゃないかな、という気分でおりますw