自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★17秒メソッドからの変化

ジョジョ展行ってきたッ!!!!!
荒木先生の原画に感動して涙が出そうになったけど、夫に気持ち悪いと思われるかな?という気持ちが感動より勝って涙はぐっとこらえた私です。

途中にあったiPadのアトラクションはかなりイマイチだったな。
あれはジョジョを楽しむというより、こういう技術すごいっしょ???みたいな感じだった。
もっと杜王町と仙台をコラボしたものがあったらよかったんだけどな…。

ともかく原画が見れるのが一番の喜びでした!!

漫画家になりたいとか早速感化されるわたし。

引き寄せ好きの皆様、漫画家になりたいと思ったら34歳主婦絵はゴミ以下でもなれるのがこの世界です。

ようこそ☆

昨日、引き寄せお友達の方にアドバイスをいただき、あることを思い通りにしようと17秒メソッドを利用して実験しました。

それは、我が家の朝をゆっくり平和なものにするという願望です。

うちは夫も息子も朝寝坊の達人です。
私は夫を会社に送りつつ通勤しているので、朝8時には家を出たいのですが、夫の起きる時間は7時半。

そもそも目覚ましの設定が7時なので、ヤツは7時に起きる気はないのです。
二度寝を見越しての7時設定。

強い意思を感じました。

何があっても7時前には起きたくないっていう。

朝寝坊の達人というか、朝早く起きる気がないのです。
夫は休みの日はお昼まで寝るし、その上昼寝もするし、寝る事が大好きなんです。

私が何度「あと10分だけ早起きしようよ…」と言っても「だが断る!」しか言わない夫なんです。

その夫がですね、私が朝ゆったりを願ったその日の夜、突然

「むすこと遊ぶのに朝何時に起きればいいかな?
 朝くらいじゃないと遊んであげれないし…
 6時に起きようと思う」

って言い出したんですケド…?

そんでちゃんと6時に起きて、家族でゆっくり散歩して朝ご飯食べて…という朝が実現したのです☆

偶然だとしても、あれほど頑に朝早起きをいやがっていた人の気持ちが突然変わった事にびっくりしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これを受けて思うに、普段「なんとかなるだろう」とか、「別に叶わなくても困らない」程度の認識の願望は17秒メソッドを利用した後に早期に実現しやすいのかも…という仮説をたてました。

渇望してないので、今そうなっているという気持ちになりやすいと思います。

こういう成功の感覚をつかんだら、それを応用してなんでも手に入れたい所ですが、海外旅行とかの話になるとどーしても「明日行く、ってのは不可能だろう」みたいに思っちゃう所が実はあります。

これが多分、実体験があればそれを妄想に応用するとうまくいくんじゃないかなーと考えています。

例えば飛行機に乗る所を思い出して、今乗って目的の場所に向かっていると17秒だけ妄想してみるとかね☆

用は焦点がしっかり当たっていればいいわけなので!

そんなわけでフィレンツェのジョジョ展行きたいと思いますwww