自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★願望実現が上手くいっているのか確認する方法

最近読んでる引き寄せ関連のブログはこちら。

NO ACTION(行動不要論者はブログという行動する夢を見るか?)

行動不要論者さんという2chで有名な達人さんのブログです。


この方のブログは理論的に引き寄せの法則がどのように実現するか組み立てて検証しているのがとても面白いです。

とくに、具体的な方法と叶うまでの目安を数値化している所が他にはない素晴らしいブログです。

引き寄せの法則を知って願っているけれど、実際に「受け取ったつもりになって喜べ!」と言われても、自分がうまく活用できているのかどうか解らないし、いつ叶うのかも不明なわけなので、叶うのかどうか不安になるのは当然ですよね。

そこでこの行動不要論者さんのブログでは、メソッドを実行して経過を観察してうまくいってれば続けて、ダメなら改善して・・・というのを詳しく書いて推奨しています。

ここで語られるのが「シンクロニシティ」という意識が宇宙とリンクしているレベルです。


詳しくはリンク先でブログをご覧になってもらえればと思います☆


このシンクロニシティを目で確認することにより、今実際に叶うまでどの程度の段階にいるか…というのを確認する手法をとっています。

(で、こっから先はリンク先を読まないとちょっとイミフになるのですが、行動さんのブログの内容をここで説明するより
見てもらった方が解りやすいので、先にリンク先を読んでもらえれば幸いです)


そこで私もやってみました!


行動さんが推奨しているのは17秒メソッドというとても簡単なもので、一日に数回、1回につき17秒でいいので願望を手に入れた感覚になって妄想に浸るというものです。
これは34秒、64秒と増やしてもいいのですが、面倒な時にやる必要はなく、あくまで楽しめる範囲で行う事がコツです。

そうして17秒メソッドを実行すると、少しずつ変化が訪れて、それがシンクロニシティという形で現れます。

最初は小さなシンクロで、時計を見たらゾロ目とか、誰にでもある小さな普段はあまり気に留めない偶然です。
(これに拘るとシンクロを引き寄せるという本末転倒なことになる可能性があるので、あまり気にしない事がもあべたーです)

これが起きたら17秒メソッドを利用して願望実現が成功しつつあると確認できるそーです☆

で、私は毎日こういう小さなあまり気にしない偶然はよくあるんですね。


そして17秒メソッドを開始してから3日目、とうとう古い知人からの連絡がありました。

私、これにはびっくり。

ひとりでリングの映画見てたら家の電話が突然鳴った時と同じくらいびっくり。

行動さんは17秒メソッドをはじめると数日で古い知人から連絡があると書いてあり、まさにその通りだったのです・・・
(全員が数日というよりは、意識レベルが高まってから数日…という事のようですが詳細は行動さんのブログで確認してください)

その知人もありえない確率での連絡だったのですが、私の友達ではなく夫の同級生で7年くらい会ってない人です。
もちろん夫もそれくらい会ってません。

夫じゃなくて私に電話が来たのは、まあ、単なる間違い電話だったんですが、モテ男くんで友達も多く電話帳にたくさん登録されてる中から私に間違い電話がきたのはものすごい偶然だなあ…なんて思いましたw

間違い電話ついでに軽く近況を尋ねて終わりましたが、この古い知人からの連絡は引き寄せたい事象に全く関係ないけれどシンクロ事象として起きるという事で行動さんは記事に書いています。

古い知人から連絡が来てそれが引き寄せに繋がる…という訳ではなく、それが17秒メソッドが成功しているかどうかの目安になるという事ですね☆

間違い電話なんで連絡とは言わないかもしれませんが、私の携帯は存在感が薄く着信履歴は夫の名前がずらーーーっと並んでるような状態なので、珍しいことがあったという事にしといてください。
ミャハ☆ミ

さて思わぬ思い通りの展開にワクテカしておりますが、この感情の高まりが絶頂を迎えたのちに冷めてきた頃に願望が実現するそうです。

これからの経過が楽しみですねん☆


おいおい、そんなの真に受けるなよ???と以前の私なら思っていましたが、今はこういう実験や検証にのってみるのが楽しいので続けてまいります♪