自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★自分が願えば世界が動く

私はジョジョの大ファンであります。

兼ねてからずっと、石巻が仮面ライダーで盛り上げているように、仙台市内もジョジョで盛り上げてくれないかな…と願っていました。
とくに杜王町は仙台が舞台ですから、ジョジョになぞらえたアンジェロ岩とか鉄塔にスーパー・フライの像をくっつけたりとか、ふと足元を見るとシアハートアタックがいるとかトニオの店で食事をするとか夢見てました。

それはもう強い気持ちで願っていました。

三日くらいウンコで出てない時にトイレで踏ん張るよりも強く、願っていました。
(ボキャブラリーが貧しいためこのような表現しか思い浮かばずすみませんが、多くの人になるべく解りやすい表現を選びました)


それが今叶い、全国からジョジョファンが大勢仙台に来てくれています!

この成功を元に、きっと仙台市もこれからジョジョを応援してくれるのではないでしょうか☆


これを「たまたまそうなった」と考えたり「同じようなこと考えてる人はいるでしょ」と思うのか、それとも「私の強い願いが世界を変えた」と思うのかは自由なところですが、引き寄せの法則を知ってる方々におすすめしたいのは「私の強い願いが世界を変えた」と思う事です。

例え偶然だとしても、今、私のかねてからの希望が叶い仙台がジョジョで盛り上がっているというのは紛れもない事実です。

目を向けて欲しいのは過程ではなく、今目の前にある事実です。

同様にマチュピチュを見たいと思ったらマチュピチュ展がはじまったり、ルーブル美術館に行きたいと思ったら、震災の支援で貯蔵品がやってきたり…これは全て私が見たいと思っていたものが近くに来てくれて「引き寄せた」と思った瞬間でした。

ほんとは現地に行きたいんですけどwww

こういうのを引き寄せと言うのも言わないのも人それぞれだとは思いますが、私は結果的に自分の見たいものが地元で見れたことは何よりの引き寄せが成功した瞬間だと思って宇宙さんに感謝申し上げます。

私が願ったから世界が動いたのです☆
ミャハ☆ミ

以前に「単純な性格の方が引き寄せに向いている」とお話しましたが、おそらくコレも単純な性格ゆえの視点なのですが、こうして自分が「引き寄せは本当にあるんだ」と日々思うことが増えることで、信じる力・・・つまり自分の思い通りになる世界に焦点をあてる力が強まっていくのではないかと思います。

どうしても自分の思い通りにいかない…と感じている時、いったんその事は忘れて(私の体重のように)、思い通りに行ってることを探してみてほしいと思いました!

それは希望だけではなく「こうなったら嫌だな…」と思うことが実現してしまったことでもいいのです。
自分が思ったように世界が動いていると感じてもらえれば、自分なりのコツが掴めます♪


小難しいメソッドを実行することや高額なセミナーに行ったりしなくても自分の思ったことは必ず実現するのです!
今「こうなってほしい」と焦点をあてていれば必ず実現しますし、「こうなったらイヤだ」と思っても実現します。

もし「こうなったらイヤだ」と思うことが多く、なかなか消えない時は「今のキャンセルキャンセルー!!」って思えば大丈夫ですよん☆

みなさま世界を楽しく動かしてくださいね!!