自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★鏡法ダイエットの経過報告

ちょっと前に書いた鏡法、鏡にうつる自分に向かって「お前はやせる!」と繰り返し言うアレの小経過報告です。

毎日1回。空いた時間に鏡に向かって100回言ってます。
時々忙しいとできないこともありますので、このへんは「絶対毎日!」とこだわらないことがストレスもなく気楽にできていいんじゃないでしょーか。


スタートしたのが7/9で、今日は7/19。ちょうど10日ですね。

体重の増減は今のところ1kg減。

たかが1kg、されど1kg…(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)クワッ

10日で1kgならば、60日、二ヶ月で6kgです!!


食生活は普段は慎ましく、夜だけ炭水化物を抜いておかずは普通に食べてます。
土日は外出が多いので、出先でラーメン食べたり、先週はケーキを2切れ食べたりしてたわりには、減ってるかな?

なーんて前向きに考えてみました☆


あとちょっと気持ちが変わりました。

そんなに食べることに重きを置かなくなりました。

どんだけお前食べること好きだったんだよ…って所ですが、本当に以前は口寂しさからお菓子ぱくぱく食べちゃっていたんですよね。

そう、まるで失恋した女が人肌恋しくなり一夜限りの恋を繰り返すように…!!


会いたくて震えていたのは西野カナ

食べたくて震えていたのは、私のクチビル…。


いや、胃袋?


まあどうでもいいんですけどね。


ともかくあれほど頑固に動かなかった体重が、今は計る度に少しずつ確実に減っており、順調にモデル体型の海を目指して航海中です。

モデル体型になったらビフォーアフターの写真でもうpしたいですねん。
(公害にならない範囲で)