自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★加速させる

こんにちは。

引き寄せの法則の記事は、自分の体験談や考え以外に、見かけたすてきな情報を共有する目的でも更新しております!

今回発見したのは、いつも私が言っている「くそしてねろ」とは正反対のメソッド漬けになるというご意見です。

小さな憩いが売ってるかもしれないお店さんというブログで拝見させていただきました!

これのコツというかキモは、そのメソッド漬けでいられると安心して満ち足りた気持ちになるのであれば、メソッドに漬かろう!という所ですね。

私はメソッドはとくに気にしてないのですが、日頃妄想が好きなので、意識して漬かってみたらどうなるのかな…と気になっております。

それで、とにかく楽して痩せたいという万年ダイエット豚女な私が飛びつくブログ記事の紹介がありました。

これはひたすら寝る前鏡の前で「お前はやせる!」と繰り返し言い聞かせるメソッドです。
簡単でそ(n‘∀‘)η

これが自分の目的が「痩せる」ではなく、「松坂桃李くんの恋人になる!」とかでもいいと思います。似た人が彼氏になるかもよ???
きゃきゃ(゚∀゚ノ)ノ

この記事を見て、まあ、試す分にはタダだし!と、とりあえずやってみることにしましたー。

徹底的に寝る前と朝起きた時に「お前は痩せる!!」と繰り返し言ってみたいと思います☆


2ヵ月後、やっぱりダメだった…とブヨブヨのお腹をブヨブヨして遊んでる私を想像しがちなんですが、スリムな人の写真でも見てそうなった自分を妄想して日々過ごしてみよーと思いますw


お前は痩せるっっっ!