自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの法則★宇宙通販

宇宙通販というサイトを皆様ご存知ですか?

私、今日はじめて知りましたw

引き寄せの法則は宇宙に注文を頼むことですから、こちらのサイトを利用して宇宙にインターネットから直接注文できるもよう!!!

インターネットすげええええwwwww

ばんばん注文しよーぜ!!!



最近の引き寄せ効果ですが、私、職場の平均年齢が50代後半くらいなので、メガネ男子の同僚を夢見ていました。

そして7月から新しい人が来ることになったんです!!!

入社した方は、まさにメガネ男子!!!!!!








50代後半でハゲている…




メガネ男子…






20代ってメモに付け足しておきました。



ほんともー宇宙さんの叶え方シンプルすぎ!